小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

機械兵器 (7件)二次 オリ

連載 10 話
全 178,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
07:09
[!]
 西園寺子爵家のご令嬢、西園寺沙羅。堅苦しい肩書きとは裏腹、研究バカ奇天烈唯我独尊令嬢の沙羅は、いつも元気に戦場で資源集め、戦いと研究の毎日を謳歌していた!▼ 今日も元気一杯に戦場に飛び立ったところ、あれ?なんか敵の戦車に狙われてる美少女が!?気まぐれで助けたところ、色々な事に巻き込まれて!?(ちなみに、巻き込んだのは本人の模様)▼ 二人の少女の物語が今、始まるッ!▼※戦争✕百合✕SFファンタジー✕研究✕陰謀劇etc...の詰め合わせセ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:17,890 字 除外
未完 16 話
全 38,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
12:00
[!]
 スーパーロボット。▼ 数多の空想世界で、悪と戦い打ち倒してきた人型機械兵器。その意思を継ぎ、一人の少女が、悪を倒し人々を守らんと今立ち上がる。▼ これは、OFAとは別だが、確かに人々によって紡がれてきた思いの集大成である。▼ 嘘です。▼ 体をロボットに出来る普通の女の子が、仲間と一緒にヒーローを目指す、ありきたりな物語です。▼*初投稿です▼ 毎週水曜日 PM12:00投稿(努力目標)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,002/7/23|お気に入り:106|感想:4|投票者:1|平均:2,437 字 除外
完結 13 話
全 40,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
00:00
[!]
新たに発見されたロストロギア「レリック」とそれを狙う謎の機械兵器「ガジェットドローン」と別次元からの侵略者達。それらの状況に対応するため、ロストロギア関連の任務を扱うための部隊「機動六課」を立ち上げる。だが、そんな彼らの戦いの最中に介入する存在がいた。光の巨人と呼ばれる「ウルトラマン」。そんなウルトラマンと共に戦う謎の二人組。レリックを巡る戦いが、幕を開ける。▼今作は、ハイスクールU✕Dの外伝的な作品となっています。▼本編の方も、ぜひお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,908/3/31|お気に入り:32|感想:14|投票者:0|平均:3,140 字 除外
 魔法少女怪人
オリジナル現代/冒険・バトル 作:ハリー・ルイス博士
連載 2 話
全 8,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
14:47
[!]
地球に突如現れた妖精と契約した魔法少女が、その宿敵であるファントムと妖精世界の存亡をかけて戦う、──のではなく、元から地球で暴れてた怪人とかいうヤベー奴らと戦う世界。▼主人公は、怪人が現れた後の記憶を失って、魔法少女として意識を取り戻す。契約した妖精によると、その間、怪人になっていたのだとか。▼しかも、魔法少女の変身を解くとまた怪人に戻ってしまうらしい。▼主人公は女として、怪人という本性を隠しながら生活していくことになるのだった。▼TS…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,697/-/1|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:4,444 字 除外
連載 18 話
全 199,856 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/03/07
01:11
[!]
機竜。それは古代文明の遺産である遺跡、ルインから発掘される人型機械兵器である。機竜の発見は世界の戦争のあり方を変えた。そんな中、5年前に発生したクーデターによって誕生した『アティスマータ新王国』。このクーデターで活躍した者がいた。黒い機竜を駆るその姿から、『黒き英雄』と呼ばれる者がいた。そんな中、新王国の城塞都市、クロスフィードを訪れる男がいた。そして、そのクロスフィードで『黒き英雄』と、かつて『黒の王』と呼ばれた男が出会う。これは、心…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,029/16/26|お気に入り:187|感想:25|投票者:11|平均:11,103 字 除外
連載 28 話
全 65,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/09
20:52
[!]
前世でロボットと魔法が大好きだった少女―アミスは世界大戦中の異世界に転生した。▼しかも、その世界はかつてやっていた乙女ゲームの世界そのものだった。▼だが、イベントスタートどころかメインヒロイン、ヒーローとすら出会うことなくその生涯に幕を閉じる―予定だった。▼時が経ち、三千年後。▼氷雪の大迷宮を探検していたレグルは氷漬けになっているアミスを発見し、救出した。▼身寄りがないため、レグルの護衛として働くことになったアミス。▼そして十五歳になり…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,442/-/1|お気に入り:108|感想:3|投票者:4|平均:2,330 字 除外
連載 7 話
全 15,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/16
22:29
[!]
前触れもなく突然転生した主人公。なんか双子の弟と妹も転生者みたいなんだが。え、なのはっすか、じゃあ頑張って生き残りましょ。ん?ちがうの?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,697/1/-|お気に入り:81|感想:3|投票者:3|平均:2,241 字 除外



麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧