小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残念な描写 舞台:ファンタジー (4件)

  • 連載 4 話
    全 6,197 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/15
    17:36
    [!]
    その少女はとある村で生まれ育った。▼ 退屈という理由で産まれた村を滅ぼし、近くの王国のスラムへと移り住み、1年はそこで過ごした。が、裏切りに遭い・・・精神が壊れてしまった幼女はこの世界で何を見て、何を思うのか・・・
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):478/-/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,549 字 除外
    連載 13 話
    全 221,657 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/09
    01:40
    [!]
    東京在住、38歳。▼どうやら、事故死したようです。▼異世界へ輸出される事になりました。▼がんばります。▼話が進まなすぎるので、カテゴリが冒険・バトルから日常に変化しました。▼文が浮かばなくてむしゃくしゃして描いた↓。▼【挿絵表示】▼反省はしている。きっと。※Pixivにも、絵の方は上げました。▼
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):810/-/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:4|平均:17,051 字 除外
    短編 1 話
    全 10,002 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/17
    22:47
    [!]
    タイトルからは、想像できないほど(じゃないけど)、コメディです。▼頭空っぽにして読んでね〜▼メタ発言は多めです。▼読みずらいかもしれませんが、何卒(なにとぞって読むらしい)よろしくお願いします。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼主人公、奥山奏太は、職場の巻き込まれ事故で死亡…する直前に、別の世界に転移することに。▼しかし、選んだ職業“テイマー”が、テイム率{自分のレベル-相手のレベル/10}%のどうしようもないやつで…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):169/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:10,002 字 除外
    連載 71 話
    全 224,256 字
    調整平均:5.40
     5.40
    2017/12/24
    19:36
    [!]
    ※元ヒキニートが美少女姫と共にダンジョン、ガチャ、死に戻り、そしてちょっとエッチに。 ▼突如主人公マサトの前にピンク髪の美少女姫が現れ、メイドとして仕えてくれると言う。▼ ▼ニートになぜメイドが必要なのか……だがマサトはこの時既に厄介な能力を与えられていた。▼ ▼ダンジョン・オープナーの能力、それは扉など「開けた」所をダンジョンへ繋げてしまう力。▼ ▼この能力を解除するにはダンジョンを突破し、ピンク髪の姫を元の世界に送り届けねばならない…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,059/-/2|お気に入り:263|感想:78|投票者:17|平均:3,159 字 除外



    日常とシリアスの使い分けが見事

    推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




    この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

    主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
    (全文表示)


    推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


    ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

    推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


    ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
    海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


    同原作推薦一覧