小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

水色 (47件)二次 オリ

連載 5 話
全 19,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:41
[!]
ある日、俺は爺ちゃん家の蔵で異世界に行ける鏡を見つける。▼それを中二病の友達「ユウ」に相談した所「僕が行ってた世界かもしれない」と言い出した。▼さらに隣の席の寡黙清楚な「魔使さん」にも聞こえたらしく「私も行きたい」と言われ。▼さらにさらに、何処から聞きつけたのか隣のクラスのギャル「鬼頭さん」にも「私も連れていきなさい」と言われ。▼最後には女教師の「安藤さん」からも「引率が必要だと思います」という謎の言い分を聞かされ……▼「僕の後ろに下が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/10/123|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,846 字 除外
連載 17 話
全 59,106 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/01
07:06
[!]
大昔から隠匿されていた異能の存在が明るみになった現代社会。▼とある山の奥に古風な家屋がある。▼そこは店主の老人が一人で経営する、人里離れた武器屋さん。▼その武器屋に入った者は皆こう言っている。▼「あの武器屋に入ると、人生が変わっちまう」
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,800/38/63|お気に入り:228|感想:0|投票者:15|平均:3,477 字 除外
連載 1 話
全 2,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
21:10
[!]
「隠し事のある探偵」×「記憶喪失の喫茶店マスター」×「忘れられた怪異の少女」による、"美珠町の怪異"に迫るホラー・ミステリー!▼舞台はC部N県美珠町、人口一万人程度の田舎町▼僕こと"すいか"は”静寂潮”という探偵に美珠町の山の中で倒れているところを助けられた。▼自分が”喫茶まほろば”のマスターだったこと、名前が”すいか”であること、コーヒーは水色のマグに入れること……と次々と脳内で少女の声が響き、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,318 字 除外
連載 1 話
全 1,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
07:35
[!]
進撃の巨人2 壁外奪還モードの内容を無理やりストーリー化してみた小説。▼独自設定▼・進撃の巨人2主人公が居る。▼【容姿】▼(ムービーで出てきた「彼」の両親の顔を元にしている。)▼名前は「トーミル・サンガ」▼髪は長髪。髪が長いエレンの時の髪型と同じ。▼顔はやや疲れた目つき(ややたれ目)をしているが、眉はしっかりとしたやる気のある眉をしている。▼目の色は水色。髪は茶。▼黒いパーカーを着込み、壁外突撃兵団のマーク(何も描かれてない十字しか無い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177/6/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,078 字 除外
短編 1 話
全 5,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
15:24
[!]
高校三年生のWCの決勝の日。彼は、それを見つけた。「人生……リセット、ボタン?」かつてチームメイトだった、水色の影を思い出した。/某有名ボカロ楽曲を聞きながら「黒バス逆行書きたいなー」と思っていたら出来上がりました。件の楽曲は大好きですリスペクトしています。逆行なので死ネタ含みますが死ネタタグはつけません。腐向けでもないつもりですが、私は緑高緑と火黒と花宮さんと今吉さんが好きなのでアウトと思ったら誰かタグつけて下さい。//ブクマ二桁!あ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):783/2/7|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,795 字 除外
連載 22 話
全 93,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
06:14
[!]
最強と謡われた悪の組織『ニーズヘッグ』は壊滅した。▼【世界征服】という、壮大で子供染みた夢は、幹部7名と総帥の死によって潰えた。▼それから9年。▼末端構成員だった俺は出所したが、世界にはダンジョンという理解不明な物が存在し、それは社会の中心となっていた。▼そんな世界で俺はもう一度、世界征服の夢を見る。▼誰も知らない、8人目の元幹部として。▼カクヨム・アルファポリスでも掲載しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,883/14/7|お気に入り:87|感想:2|投票者:3|平均:4,243 字 除外
連載 12 話
全 43,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/14
20:14
[!]
家族を支えるために必死にバイトする高校1年生、望月充。▼彼はある日、異世界へ行ける鏡を手に入れ、魔道具を持ち帰って地球で成功を手にしていく。▼同時に、異世界での冒険と成長を通じて、彼の心は成長し、人生は逆転する。▼カクヨムにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,876/3/11|お気に入り:32|感想:1|投票者:0|平均:3,607 字 除外
連載 2 話
全 2,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
12:05
[!]
主人公は恋人とデートのに向かう途中、主人公をストーカーしている幼馴染を目撃してしまいます。そして彼女はバレていないつもりでもバレバレにストーカーしてきます。その光景を見た主人公の恋人が「私が彼女なんですけど!」と言い出します。そこから主人公を巡ってのバトルが勃発します。▼果たしてストーカーにイチャ着く姿を見てしまった主人公の運命やいかに!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,767/1/4|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,050 字 除外
完結 175 話
全 667,553 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/03/15
15:15
[!]
創造主は目覚めた。 少女は眠りについた。▼運命は擽ると笑うらしい。▼因みに水色スライムは多様性に富むそうだ。
☆10:15
☆9:67
☆8:18
☆7:6
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,794/298/519|お気に入り:2,010|感想:573|投票者:128|平均:3,815 字 除外
 術式はトリガー
原作:呪術廻戦 作:猫又猫々
連載 8 話
全 59,514 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/01/08
16:15
[!]
▼呪霊や術師相手に旋空孤月したり、ブラフ張って心理戦したりする一般呪術師のお話。▼呪力がアニメにて水色のオーラで描かれていたので、トリガーの一部の武器の色を水色に変えてます。▼そういうアレンジ的なのが苦手な方は気をつけて下さい。▼作者の自己満と需要を満たすために執筆します。▼投稿頻度には期待しないで下さい。▼*主人公の設定を少し変更した事に伴い、作品を一回書き直します。▼1話から再度改稿していきますが、大まかな流れは変えないつもりです。…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,058/20/21|お気に入り:459|感想:9|投票者:12|平均:7,439 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧