小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大金 (43件)二次 オリ

連載 41 話
全 144,232 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/20
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:26
☆9:509
☆8:95
☆7:35
☆6:26
☆5:24
☆4:13
☆3:8
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177,911/57,004/183,602|お気に入り:14,759|感想:1,766|投票者:758|平均:3,518 字 除外
連載 16 話
全 37,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
06:37
[!]
AIチャットに3Dプリンタ、ドローンに自動翻訳。このゴーレムヤバくね? 目覚めたスキルが粗末なチビゴーレムを作ることだったのを理由に名門貴族の実家から追放されてしまった主人公。だけど前世の日本人時代の記憶を思い出した彼は、自分のゴーレムが持つスキルのヤバさに気付く!▼カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。▼※※ 著者紹介 ※※▼ 鏡銀鉢(かがみ・ぎんぱち)▼ 2012年、『地球唯一の男』で第8回MF文庫Jライトノベル新人賞にて佳作…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,345/260/876|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:2,321 字 除外
連載 171 話
全 501,929 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/28
22:22
[!]
いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さぁ! 貴方はこれからウマ娘たちに蛇蝎の如く嫌われてトレセン学園から追放されるため…
☆10:859
☆9:1621
☆8:199
☆7:70
☆6:25
☆5:50
☆4:18
☆3:26
☆2:16
☆1:46
☆0:5
UA(通算/今週/先週):12,974,424/8,308/24,908|お気に入り:32,776|感想:16,095|投票者:2,935|平均:2,935 字 除外
完結 72 話
全 142,238 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/22
10:35
[!]
元プログラマーである転生者のタケルが付与されたスキルは【IT】。その謎なスキルの使い方が分からず冒険者パーティーをクビになってしまったタケルだったが、ふとした拍子に魔法ランプにITスキルが適用できてしまった。なんとITスキルは精緻な魔法陣をプログラミングできるというものだった。▼早速コーディングで魔法ランプを魔改造していくタケル。できたのはテトリス・ゲームマシンだった。これができるのであればスマホも作れるのではないだろうか? と、気づい…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,948/21/47|お気に入り:104|感想:7|投票者:6|平均:1,976 字 除外
連載 7 話
全 26,941 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/30
00:05
[!]
伏黒甚爾が中世フランスで救国の聖女と最強の宮廷魔女と出会って、フランスを救ったり、再びヒモをしたり、魔法族や魔術師を蹂躙したり、ギャンブルで大金を巻き上げたり、長期依頼で仲間と国外にまで出張したりする話。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,942/93/506|お気に入り:90|感想:4|投票者:6|平均:3,849 字 除外
連載 1 話
全 1,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
13:05
[!]
ある事で金がないことは原因でいじめられて悲しい思いをした。▼そんな主人公は金持ちだらけの学校に通っていて男装している▼お嬢様やモジモジしているお嬢様。金持ちの社長をしながら先生している先生など▼主人公に惚れている生徒は沢山いる。果たして主人公は誰を選ぶのか嫌いなままなのか是非読んでください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/-/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,023 字 除外
連載 5 話
全 27,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
15:28
[!]
みどりは幼い頃から身寄りのない天涯孤独の女であった。実の親から貰ったであろう物はその名前と、物心ついた時から所持している木彫りのブローチだけである。▼身体と血を売って生活する女はある日、客の男からブローチの裏に彫られた名前が「龍賀」であることを教えてもらう。▼日本の財界を牛耳る一族の名が、何故自分の所持品に彫られている?もしかして自分はかの大金持ちと血縁者なのか?▼根拠に乏しい、頼りない証拠品となったブローチの持ち主であるみどりは胸を躍…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,725/14/34|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:5,544 字 除外
連載 40 話
全 238,702 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/10
16:29
[!]
独立傭兵にも色々居る。▼戦うだけじゃなくて、雑用みたいなことをしているヤツも居るかも知れない。▼派手な戦果を上げられるわけでもない、その他大勢の中の一人。▼そういう感じです。▼色々な不備、おかしいと感じる点もあるかと思いますが、こういったものを書くのは初めてなので、大らかな気持ちで許していただければと思います。▼多分、こういうの考えた人は他にも居る……と思う。▼
☆10:54
☆9:266
☆8:41
☆7:15
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,979/379/1,064|お気に入り:4,809|感想:1,280|投票者:391|平均:5,968 字 除外
完結 29 話
全 182,875 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/11/20
21:35
[!]
今回はこのよう実のRTA動画を配信していこうと思います。在学中に八億以上のポイントを貯めて大金持ちのトロフィーを最速で取得していくぜ。
☆10:52
☆9:343
☆8:47
☆7:13
☆6:13
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):352,125/311/810|お気に入り:5,591|感想:897|投票者:501|平均:6,306 字 除外
連載 30 話
全 67,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
20:00
[!]
1980年代頃から突如としてダンジョンが地球上の各地に現れ、そこから約40年が経過したそんな現代日本。▼バイトに勉強にと忙しい毎日を送っていた母子家庭で育つ高校生「健崎恵太」。しかし急な事態に大金が必要となってしまう。▼折しもライセンスを取得したばかりだった恵太はダンジョン探索によってお金を稼ぐことにする。しかしそのお金儲けには、様々な困難が立ちはだかるのだった。▼何かと最近闇バイトが話題だよね→現代にダンジョンがあってドロップ品が換金…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,040/3/10|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:2,259 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧