小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

永久機関 (14件)二次 オリ

連載 33 話
全 212,231 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/03/22
00:00
[!]
かつて、戦いがあった。▼『天秤の心を持つ者』と『無限の踏破を目指す者』が激突し、前者はゼロの日常へ、後者は無限の停滞へと没した。▼しかし、海底へと沈んだ真理の具現体はまだ、その鼓動を止めていなかった。▼そのパンドラの箱に“同属”たる『天災の夢兎』が触れた時、歯車と共に1つの時計が動き出す。▼これはインフィニット・ストラトスとZero Infinity -Devil of Maxwellのクロス小説です。▼ジュンENDの後に続く世界です。…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,666/5/8|お気に入り:194|感想:36|投票者:12|平均:6,431 字 除外
連載 52 話
全 318,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
07:14
[!]
中学1年生の僕の頭に、異世界の大賢者と自称する霊?が住み着いてしまった。彼は魔法文明が栄える世界で最も尊敬されていた人物だという。しかし、考えを共有する形になった僕は、深く広い知識は認めるけど彼がそんな高尚な人物には思えない。とは言え、偉人と言われた人々もそんなものかもしれないけどね。▼僕は彼に鍛えられて、ぽっちゃりだった体は引き締まったし、勉強も含めて能力は上がっていった。そして魔法を使えるようになった。だけど、重要なのはそこでなくて…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,471/3/24|お気に入り:85|感想:2|投票者:4|平均:6,131 字 除外
連載 8 話
全 20,900 字
調整平均:3.33
 3.33
2022/05/03
13:30
[!]
無限の系統樹と呼ばれるゲームが存在する。▼そのゲームの発売日に、その存在を誰よりも早く知っていた男が……その世界に飛び込む!▼取り敢えず整理目的での投稿なので更新はかなり不定期です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,837/2/3|お気に入り:74|感想:0|投票者:6|平均:2,613 字 除外
連載 8 話
全 50,515 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/07/21
21:00
[!]
科学と超能力の街、学園都市。▼その暗部に浸かった、とある超能力者の話。
☆10:2
☆9:25
☆8:14
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,290/52/54|お気に入り:1,587|感想:30|投票者:51|平均:6,314 字 除外
連載 26 話
全 121,530 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/10/22
21:14
[!]
 数多の修羅神仏がひしめく"箱庭"。そこへ■■■■が流れ着いたそうですよ? 果たして彼は何者なのか?▼ ―――これは、永久機関を廻る物語ではない。▼ ―――これは、世界の謎を解き明かす物語ではない。▼ ―――これは、白紙の人間の為の物語である。▼*注意書き*▼ このSSは『月から聖杯戦争の勝者が来るそうですよ?』のリメイク作品となります。基本的にTYPE-MOONシリーズや問題児シリーズのネタバレがある為、原作を読了…
☆10:9
☆9:76
☆8:23
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):333,434/43/71|お気に入り:3,848|感想:163|投票者:126|平均:4,674 字 除外
連載 12 話
全 136,869 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/08/24
14:49
[!]
輝く決意(エゴ)を身に纏い無我(イド)の影を従えて▼真理を刻む無限の時計、轟け鋼の咆哮▼───刻綱式心装永久機関・起動(ジェネレイト)▼───これは、もう一つの答えへと至る物語。▼さあ──時計の針を進めよう。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,082/7/6|お気に入り:236|感想:31|投票者:22|平均:11,406 字 除外
完結 40 話
全 323,244 字
調整平均:5.89
 5.89
2020/03/13
00:00
[!]
鋼の英雄に、レベル差なんて関係ない。
☆10:23
☆9:74
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:10
☆4:7
☆3:7
☆2:9
☆1:38
☆0:24
UA(通算/今週/先週):218,194/81/112|お気に入り:1,116|感想:249|投票者:218|平均:8,081 字 除外
短編 2 話
全 5,858 字
調整平均:5.88
 5.88
2017/08/29
04:31
[!]
未来の人類は外部からのエネルギー補給なしに動き続け、無限にエネルギーを生み出し続ける架空の機関。▼〝第三永久機関〟をナノマシンサイズだが完成させた。完成させてしまったのだ。その永久機関を完成させた彼らは何者かにより殺され、そして論文が盗まれてしまった。▼これが後に発生する地獄を呼び出すとも知らずに。悪意ある権力者が〝永久機関〟を間違った使い方をしたが故に、世界に三体の怪物が生まれてしまった。一つは〝閉鎖世界(ディストピア)〟。そしてもう…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,605/2/9|お気に入り:84|感想:6|投票者:8|平均:2,929 字 除外
短編 1 話
全 5,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/06
01:45
[!]
「ああ。まだ、まだだ……」▼「永遠に終わらない、車輪を、回し、て……」▼「永久に続く、科学の探求を――」▼「あの日の時計を……ずっと、ずっと」▼秩序と混沌、双極を諸共手にした超人に敗れたオルフィレウス。▼敗北を悟り、敵手の言葉からその理由を知り、宇宙の闇へと燐光として散っていった彼は、しかし、何の因果か並行世界にて再び蘇る。▼永久機関を作った、と言うそれ以外の逸話がない男。されどその成果たる永久機関は現存しておらず、記録もなく。故にこそ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,132/1/4|お気に入り:47|感想:4|投票者:2|平均:5,170 字 除外
連載 10 話
全 95,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/15
20:00
[!]
――― これは、魔法の理が支配する世界のお話 ―――▼魔法世界に、六基の『神々の遺構』在り。▼其は火、水、風、地、光、闇……六属の恩恵を無尽蔵に生み出す永久機関なり。▼旅人は皆、其の未知を目指し『遺構』を進み行く。▼求めよ旅人、未だ見果てぬ夢を。▼尋ねよ旅人、かつて踏み入れぬ秘境を。▼魔で彩られしこの世……地根ざし、火踊り、闇蠢く世界の本当の姿を。▼法に紡がれしこの世……風吹き、水流れ、光差すこの世界の本当の理を。▼知られざる『神々の遺…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):621/-/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:4|平均:9,522 字 除外



乙女心もシグルイ

推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
目指して改編したそうです(白目)
みんな生存している優しい世界です…

▼読む際の注意事項など
ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
読むストロン...
(全文表示)


推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧