小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

流刃若火 (8件)二次 オリ

短編 2 話
全 3,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
00:00
[!]
これは、とある男が織りなすIF(イフ)の話▼『私の名は流刃若火(りゅうじんじゃっか)。よろしくな、重國』▼死の運命に抗う、一人の男の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,122/30/38|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:1,647 字 除外
短編 4 話
全 10,284 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/12/19
14:21
[!]
ダンまち世界に転生した炎熱系最強に憧れるオリ主の話。ブリーチ見てたら書きたくなった。続き書くかはわからん。
☆10:0
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,624/73/77|お気に入り:1,117|感想:7|投票者:34|平均:2,571 字 除外
連載 4 話
全 20,781 字
調整平均:7.70
 7.70
2021/01/15
00:39
[!]
逃げても良いぞ?直ちに捕らえて殺すがな
☆10:5
☆9:132
☆8:32
☆7:19
☆6:10
☆5:13
☆4:9
☆3:16
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,479/221/216|お気に入り:7,768|感想:55|投票者:257|平均:5,195 字 除外
完結 10 話
全 38,653 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/01/03
02:20
[!]
転生オリ主がただ『流刃若火』を与えられてマジ恋に行った。▼※ほんとに息するように書いたもんなんで丁寧な文じゃないです。
☆10:51
☆9:302
☆8:87
☆7:32
☆6:22
☆5:22
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493,672/478/487|お気に入り:9,187|感想:90|投票者:539|平均:3,865 字 除外
連載 4 話
全 5,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/12
19:28
[!]
孤独を埋めるため、その刀は禁忌を犯そうとしていた。▼嫁いないのなら、作れば良い(真理)▼感想に飢えています。どうか感想をお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,827/7/6|お気に入り:66|感想:4|投票者:3|平均:1,434 字 除外
連載 8 話
全 20,179 字
調整平均:6.77
 6.77
2018/01/03
17:34
[!]
ある日、よくわからないが転生?憑依?した山本柳姫(やまもとりゅうき)はとりあえず流されて行きて行こうとする。▼ところで私の固有霊装(デバイス)は...流刃若火(りゅうじんじゃっか)⁉︎▼思いつきの見切り発車で書き始めたので更新は不定期です。▼そもそも続くのかな...
☆10:0
☆9:8
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,887/40/40|お気に入り:1,479|感想:44|投票者:37|平均:2,522 字 除外
未完 5 話
全 13,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
01:13
[!]
長い時間俺は見ていた。▼見ていることしかできなかった。▼だから俺は代わりに生きる。▼________________▼この話は毎度お馴染みの見切り発車で始めてしまったものです。なので投稿はすごい遅いでしょうし、よくわからないことになるかもしれませんし、安定して駄文ですがそれでも読んでくれる方がいたら嬉しいです。▼これは無理だなとかきたない文章で読んでいられないと思った方はすぐに読むのをやめてくださいね。▼タグに関しては随時変えていきたい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,886/13/6|お気に入り:128|感想:5|投票者:1|平均:2,749 字 除外
連載 5 話
全 31,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/09
22:00
[!]
水上学園都市〝六花〟。通称『アスタリスク』。▼世界最大の総合バトルエンターテイメント《星武祭》の舞台として名を馳せる都市。▼六つの学園に所属する《星脈世代》の少年少女が、煌式武装を手に己の願いをかけて覇を競う。▼そんな中、一人の〝少年〟が迷い混む。▼少年とは言いがたい眼差しに雰囲気、そしてその内に潜む《炎》が揺らめく。▼名を───山本重國。▼老熟なオーラを放つその白髪の少年は、迷い進む話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,024/8/10|お気に入り:213|感想:14|投票者:2|平均:6,396 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧