小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

海外ドラマ (8件)二次 オリ

連載 4 話
全 5,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
10:58
[!]
陰謀と破壊と犯罪の蠢く現代に蘇った正義の堕天使。▼人呼んでジュエルライダー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152/3/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,296 字 除外
連載 1 話
全 89,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
02:00
[!]
俺の好きなものを詰め込んだ、俺が演じたい、俺のための作品です。▼古き良きB級アクション映画や海外ドラマ、アメコミに影響受けまくって、それっぽい雰囲気に近付けられたらと弄くり回し続けている小説です。▼同じものが好きな人はぜひとも仲良くしてくだせぇ。▼ちょこちょこ編集しつつ、その内同人誌として出すつもりなんで、その時が来たらそっちもよろしくどうぞ。▼pixivのほうには短編も含めて色々纏めてありますんで、気になる方はそちらへ是非どうぞ。▼h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:89,587 字 除外
短編 3 話
全 13,922 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/09/29
06:00
[!]
「僕のヒーローアカデミア」と海外ドラマ「LUCIFER/ルシファー」のクロスオーバーです▼世界創造の時代▼天使ルシファーは地獄の統治を命じられた▼だが彼は休暇を取ることに…▼しかし、個性社会は思った以上に退屈で…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,390/1/2|お気に入り:59|感想:8|投票者:5|平均:4,641 字 除外
短編 1 話
全 6,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/29
21:31
[!]
ニセコイの楽がもしARROWのオリバーみたいな事になったら.......▼もはや恋愛要素ねえじゃねえか.......。▼海外ドラマのARROWを見ながらツイッターでニセコイ実写化のニュースを見てたらふと書いてしまった。▼後悔はしてない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,071/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,555 字 除外
完結 9 話
全 26,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/06
22:45
[!]
物語は大幅に経過して全国が舞台になり、それぞれの人物の数か月後の話になる。▼シーズン2まではZDAYで時系列を表していましたがこれからは臨機応変に時系列を書いていきます。▼シーズン3からでも物語は独立した感じに制作していきます。▼僕がこれを書いているのは本家の海外ドラマがおもしろいということを宣伝したいからです。▼是非時間があれば本家の小説とドラマを見ていただければと思います。▼ちなみに僕も本家の小説は読んでいません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,028/-/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:2,958 字 除外
完結 2 話
全 29,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/29
20:18
[!]
これは、誰も記憶にも又記録にも無い物語であった。 ▼ 前にピクシブ内で投稿したものを訂正及び改編したものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):671/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:14,757 字 除外
連載 3 話
全 5,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/14
23:52
[!]
神様に転生させてもらってハイスクールDxDの世界を過ごすオリ主チート小説です▼能力はあまり馴染みのないかもしれない海外ドラマから引用。初めて使用した能力は後書きにて説明します。▼実は息抜きに書いています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,085/1/-|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:1,713 字 除外
連載 24 話
全 41,858 字
調整平均:5.04
 5.04
2014/04/04
00:00
[!]
転生って人によっていろんな解釈があるよね。神の玩具に選ばれたとか、テンプレとか、かわいそうだから転生させるとか、色々あるけどさ・・・僕は転生ってのは二度目の人生で転生した人間をリア充にするためのシステムだと思うんだよね・・・だから俺は何が何でも引き籠りになる!▼※この作品は海外ドラマのスターゲイトシリーズに出てくる用語が多く出てきます。一応解説などを書く予定ですがそれでもわからないなどや、気になる方は、DVDやニコニコ動画にうpされてる…
☆10:0
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:7
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,657/5/7|お気に入り:706|感想:23|投票者:56|平均:1,744 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧