小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無茶な設定 (7件)二次 オリ

連載 1 話
全 13,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/15
19:47
[!]
ストライクウィッチーズととある魔術の禁書目録のクロスオーバー作品です。▼ストライクウィッチーズは一期3話終了くらいですね。▼最初の1話2話はオリジナルストーリーで3話目からはアニメ基準で始めます。▼色々と無茶な設定ですけど。▼呼んで頂けたら嬉しいです。▼ストライクウィッチーズはBlu-rayBOX見直してます。▼ブレイブウィッチーズは視聴済みですかBlu-rayはないのであやふやです。▼書籍も少し読んでるくらいの知識です。▼誤字脱字が多…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,082/2/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:13,074 字 除外
連載 85 話
全 214,101 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/04/10
13:12
[!]
 原作が始まる前の士道が、たまたま知識を集めるためにネットに出没していた鞠亜と出会っていたら…というIFストーリー。▼ 受験生となった作者が忙しすぎて更新停止中。3月頃に復帰します(宣言)。もうすぐ完結なんですけどねぇ。
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,808/20/26|お気に入り:403|感想:34|投票者:16|平均:2,519 字 除外
連載 11 話
全 89,448 字
調整平均:6.17
 6.17
2016/08/27
18:25
[!]
冥界の危機を何度も救った事で上級悪魔に昇格した乳龍帝こと赤龍帝・兵藤一誠。リアス達との絆も深まり上級悪魔として頑張ろうとした彼に訪れる運命の転機。異なる世界を管理する神から三つの神滅具の回収を依頼され、異世界に転移する彼が転移先で何を見つけるのか。▼これはイレギュラーな存在と出会い、原作とは違う物語を歩み出した赤龍帝の物語である。▼……魔法少女世界にいく乳龍帝、始まります。▼魔法少女リリカルなのはとハイスクールD×Dのクロスオーバーです…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,170/8/11|お気に入り:205|感想:53|投票者:6|平均:8,132 字 除外
連載 40 話
全 129,830 字
調整平均:6.50
 6.50
2015/12/31
15:39
[!]
 忍、それは戦乱の世に存在した陰の存在。情報収集、暗殺などのさまざまな闇の仕事をこなす。いつしか、忍の存在は消えておとぎ話の存在となった。これはその忍に憧れ、忍を目指す少年の物語である。▼ はい、これはハイスクールD×Dと閃乱カグラのクロスオーバーです。イッセーが忍に憧れていて、忍になります。彼は半蔵学院ではなく蛇女に……って、蛇女は女子校のはず。▼「―――――――一閃、忍を極めるため、舞い踊る」▼ 無茶な設定があると思いますが、よろし…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,220/12/14|お気に入り:632|感想:760|投票者:32|平均:3,246 字 除外
連載 13 話
全 22,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/18
22:02
[!]
―火星には行かなかった毒の花達は、その毒で母子を守る。▼テラフォーマーズ二次創作、見切り発車なのでご容赦ください。▼本編前にオリキャラ詳細たくさん載せてますが、名前しか出てこない子のほうが多いです、ちょっとしたメモ程度でお読みください。▼また、もとより夢小説サイトで使用しているキャラも多数いますので、そういう設定が色濃い人もいますし、そういう文章が出てくる場合がありますので、苦手な方はここでUターンしてください。▼不幸なマッチングはお互…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,660/4/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,723 字 除外
短編 1 話
全 2,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/18
02:10
[!]
ルドガー・ウィル・クルスニクと分子世界のミラ=マクスウェル▼彼女を知る使い魔ルドガーと彼を知らない主ミラ▼そんな二人のFirst Kissから始まる物語▼※単発です▼色々無茶な設定とかあります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,029/1/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:4|平均:2,836 字 除外
未完 5 話
全 12,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/02
01:04
[!]
少女は、普通でいたかった。しかし運命は残酷だった。少女は鬼になった。それでも少女は普通でいようとした。▼これは、そんな物語▼タイトル通り箒さんがMGRの世界にとばされるお話。▼注意事項▼・処女作です。▼・駄文どころの騒ぎじゃ無くなっている可能性があります▼・ノリと勢いで書いているためエタる可能性が高いです。▼・私はISの原作を7巻までしか持っていません。8巻は、近所の古本屋では、品切れだと言われました。今度探してきます。▼・更新は、かな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,853/-/2|お気に入り:38|感想:14|投票者:4|平均:2,457 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧