小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特に意味はない (11件)二次 オリ

連載 4 話
全 21,273 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/09/07
07:00
[!]
「ドラゴン乗りてぇ」▼「ダンジョンに土地買うってやばいっすか」▼「うわぁ頑張ろう」▼「VIPになろう」▼あらすじに特に意味はないので、初投稿です
☆10:2
☆9:45
☆8:8
☆7:11
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,372/3/70|お気に入り:2,221|感想:43|投票者:81|平均:5,318 字 除外
連載 9 話
全 64,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/19
22:23
[!]
どこにも書けないと言うかただ作者が妄想で浮かんだことを書き連ねるところ。特に意味はない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,378/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,196 字 除外
連載 12 話
全 72,850 字
調整平均:4.70
 4.70
2021/11/03
14:02
[!]
オリ主が神様転生すれ(羽ばたけ)ば、原作に雹(sekkyou)が降り嵐(kakugo)が起こる。
☆10:5
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:10
UA(通算/今週/先週):25,246/2/23|お気に入り:98|感想:165|投票者:33|平均:6,071 字 除外
連載 18 話
全 108,766 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/10/31
03:17
[!]
前世は呂布。よう実の世界にオリ主として転生。▼よう実の世界に生まれ変わって▼大切な人と生きるお話です。▼純愛?ものだと本人は思っています。▼主人公は呂布さんの記憶はほとんどないという設定。▼なぜ、呂布なのか?特に意味はない。▼不定期更新?▼
☆10:20
☆9:81
☆8:21
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,493/12/78|お気に入り:1,692|感想:57|投票者:149|平均:6,043 字 除外
連載 12 話
全 23,535 字
調整平均:6.60
 6.60
2021/05/24
19:19
[!]
 ▼ Bクラスに配属された綾小路清隆と田中誠。ひょんなことからAクラスを目指すはずもなく適当にだらだらとのらりくらりと卒業までやっていく……のが当面の目標である。▼ Bクラス配属は特に意味はない。 処女作▼ ▼Twitter @temp_334▼2020▼8月30日 2021 5月19日 プロローグ 微修正 ▼10月2日    5月19日 裏表のない素敵な人です 微修正▼11月5日 赤点集団と龍園翔 微修正▼2021▼5月17日 愛読少…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,568/1/19|お気に入り:102|感想:4|投票者:5|平均:1,961 字 除外
短編 10 話
全 55,845 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/01/16
01:50
[!]
 タイトルは八雪のCPが尊すぎて限界に達した私がよく漏らす言葉なので特に意味はないです。▼ 八雪CPの色んな短編ものをかいて行きたいと思っております。ネタ出しやら執筆速度やらがかなり遅いため、更新頻度は結構酷いと思います。▼ 小説などSS書くのは初めてなので、手探りながら書き方を学び中であります。▼ 八雪の投稿がもっと増えて欲しいため、投稿頑張ります!▼※追記▼こちらアニメ視聴のみの方でも安心して楽しんでいただけれるよう、アニメ二期まで…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,892/2/2|お気に入り:206|感想:9|投票者:12|平均:5,585 字 除外
未完 35 話
全 124,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/12
22:00
[!]
▼単なる思い付きの作品です。▼見切り発車。▼その場のノリと勢い。▼頭を空っぽにして観よう。▼それでも構わんよと言う方だけどうぞ▼これは自称狐と名乗る人物と艦娘のお話し(?)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,279/-/-|お気に入り:52|感想:2|投票者:3|平均:3,551 字 除外
完結 34 話
全 80,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/12
21:00
[!]
▼気がついたら見知らぬ場所?にいた▼何をいっているかわからないと思うが俺もわからない▼とりあえず自称神様曰く死んだらしい▼そんなこんなで、転生することになった俺こと、本作の主人公の天野レイ(あまのれい)です。▼ついでに、第一章と番外編はみなくても物語的には問題ないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,781/-/15|お気に入り:154|感想:2|投票者:4|平均:2,380 字 除外
短編 1 話
全 3,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/01
11:41
[!]
ほんやくかは頭がおかしくなって死んだもういない
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):871/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,763 字 除外
連載 2 話
全 2,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/09
08:00
[!]
皆さんこんにちは!残念系美女こと『古霊 真由美』よ♪5つ年下の高校生『諸星 翔太』君と2人で作者さんが実際に作ったアレンジレシピを紹介していくわ!▼※お料理を作った日くらいしか投稿しないからね!見づらいかもしれないけど皆さんのお料理に何らかのヒントとなってくれたら幸いだわ!▼登場人物の大体のキャラ設定(特に意味はない)▼古霊 真由美(以下、真由美)……琥珀色の髪の美女。色々残念な人。23歳。スリーサイズは100・58・87。身長183c…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,070 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧