小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異能力系 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 13 話
    全 23,706 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/17
    17:56
    [!]
    ある事件により能力者の存在が判明。日本は三人の英雄がこれを鎮圧した。▼これは、そんな英雄に憧れた主人公が真の英雄となる話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):271/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,824 字 除外
    連載 24 話
    全 130,204 字
    調整平均:6.94
     6.94
    2019/12/06
    01:43
    [!]
     いい人になりたいと頑張っていたら恋愛系、異能力系、ホラー系の主人公っぽい方々に好かれてしまった、前世男の子な女の子のお話です!▼ それでも私は。▼ 小説家になろう様、カクヨム様、そしてエブリスタ様(https://estar.jp/_novel_view?w=25219437)でも投稿しています。
    ☆10:2
    ☆9:13
    ☆8:2
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:4
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):47,592/-/21|お気に入り:683|感想:11|投票者:37|平均:5,425 字 除外
    連載 9 話
    全 28,959 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/05
    01:34
    [!]
    Creatures.Eの最終回、あれから10年後の世界。▼柊 海都の一人娘、柊 青空(そら)は、自分の能力によって生きる理由を見失い、生きることがつまらなくなってしまう。▼そこに現れた一人の男、オルガは青空に能力専門学校の一つ、『シード異能力専門学校』への入学を勧める。▼この物語は柊 青空が一人の能力者(ヒト)としての成長を記す物語である。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):160/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,218 字 除外
    完結 47 話
    全 153,971 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/11/08
    15:07
    [!]
    青山という学者によって引き起こされた事件について、オカルトマニアな部分を持った主人公、柊 海都が、その事件の起こった場所に幽霊が現れるという噂を聞き、そこへ足を運ぶ。▼だが、そこで待っていたのは幽霊ではなく、ある能力だった。▼この物語はそんな主人公が異能力、超能力の世界に入っていく物語です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):955/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,276 字 除外



    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    ▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
    ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
    物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
    (全文表示)


    推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


    同原作推薦一覧