小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合風味 原作:オリジナル (4件)

  • 完結 9 話
    全 30,858 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/22
    22:44
    [!]
     ▼ 『何も無い場所』『世界の無い世界』▼ わたしは唐突に『他人』と出会った。▼ “ 行動だけで口先が伴わない ” 不思議でかわいい子だ。▼ 好き同士になり、世界を創り、カラダを作り、思い出を作って……。▼ 『ガールズラブ』『ボーイズラブ』『性転換』のタグは念のためです。▼ そんな風に解釈できなくもない……程度です。▼ 本作の登場人物には明確な性別が無いのです。女の子っぽくて百合風味なのは筆者の趣味です。▼ ジャンルは、判断が難しかった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):469/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,429 字 除外
    短編 1 話
    全 13,661 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/11
    22:03
    [!]
    私(わたくし)ヤミ・フォール(12歳)は国内随一の魔術学園に飛び級で入学した秀才にして、学年トップクラスの実力を持つ魔術師ですわ!▼そんな私(わたくし)は同級生にしてライバルのヒカリにその日負けた悔しさとその他諸々の負の感情、徹夜から来る深夜テンションと私(わたくし)自身の豊富な魔術知識によって邪神との契約を成し遂げてしまいましたわ〜!!!▼そうして『負けたら消滅する』という凄まじい代償と引き換えにとてつもない力を得ることができたのです…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,682/2/5|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:13,661 字 除外
    短編 1 話
    全 13,672 字
    調整平均:8.45
     8.45
    2020/03/25
    18:15
    [!]
    わたしはレスポールが嫌いだ。▼重くて、古臭くて、弾きにくいから嫌。▼わたしはストラトが好きだ。▼丸っこくて、軽くて、弾きやすいから。▼ギターを弾くことくらいしか取り柄のないわたしは、高校の軽音楽部に入部してもうまく馴染めなかった。▼今の今まで友達と呼べるような人間すらいなかったのだ。今更バンドなんか組めるわけがない。▼そして、この軽音部の同級生に、レスポールを弾くやつがいた。▼チビで、癖っ毛で、不愛想なわたしと正反対なあの子。▼背が高く…
    ☆10:2
    ☆9:5
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,920/2/1|お気に入り:35|感想:5|投票者:13|平均:13,672 字 除外
    連載 8 話
    全 39,569 字
    調整平均:7.91
     7.91
    2016/02/10
    17:18
    [!]
     春町 こがれは駆け出しの新人アイドル。▼ 歌が上手いって事以外にこれと言った売りの無い『普通の子アイドル』だけど、夢は大きくトップアイドル! ……だったはずなのに、所属していた事務所が倒産。▼ こがれは『普通の子アイドル』から正真正銘『普通の子』となってしまう。▼──夕暮れの公園、傷心のまま慰めに歌ったデビュー曲。▼ ところが、それに呼応するかの如く空に巨大な魔方陣が現れて……。▼ 魔方陣の光の中に吸い込まれた彼女を待っていたのは、フ…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,368/-/1|お気に入り:98|感想:8|投票者:13|平均:4,946 字 除外


    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    同原作推薦一覧