小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カラダ (20件)二次 オリ

連載 229 話
全 776,626 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/23
22:07
[!]
佐古歳三47歳。▼しょうもないおっさんだ。▼だが歳三はしょうもなくないおっさんになりたかった。▼ダンジョンでならそれが叶う。▼そう信じて25年目。▼歳三のココロはやっぱりしょうもないままで、しかしカラダは滅茶苦茶な事になっていた。▼なろう、カクヨムマルチ投稿。▼
☆10:65
☆9:227
☆8:44
☆7:7
☆6:8
☆5:17
☆4:5
☆3:7
☆2:8
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):559,260/501/5,032|お気に入り:3,096|感想:831|投票者:392|平均:3,391 字 除外
完結 9 話
全 30,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
22:44
[!]
 ▼ 『何も無い場所』『世界の無い世界』▼ わたしは唐突に『他人』と出会った。▼ “ 行動だけで口先が伴わない ” 不思議でかわいい子だ。▼ 好き同士になり、世界を創り、カラダを作り、思い出を作って……。▼ 『ガールズラブ』『ボーイズラブ』『性転換』のタグは念のためです。▼ そんな風に解釈できなくもない……程度です。▼ 本作の登場人物には明確な性別が無いのです。女の子っぽくて百合風味なのは筆者の趣味です。▼ ジャンルは、判断が難しかった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,429 字 除外
連載 110 話
全 698,810 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/10/07
17:00
[!]
 あるニンジャヘッズが何者かの手によってネオサイタマの地に転生させられた。NRS(「ニンジャスレイヤー」リアリティショック)にのたうち回りながら、彼はネオサイタマの地で何をなすのか……カラダニキヲツケテネ!
☆10:77
☆9:140
☆8:24
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,611/25/261|お気に入り:2,062|感想:189|投票者:268|平均:6,353 字 除外
 カラダ探し in (偽)虎杖
原作:カラダ探し 作:カラダ探し怖すぎ
連載 5 話
全 27,476 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/09/24
08:17
[!]
▼ 最近になって『カラダ探し』を見てしまい、ハマりました。▼ 読み終わって満足したのですが、怖すぎたので、なんか………ホラーものにバトル要素を加えてみたくなりましてね、ええ。▼ ということで、虎杖の肉体に憑依したイカれた主人公を『カラダ探し』に参戦させます!▼※基本的に、原作小説を基盤にしていますが改変することもあります。そういったものも許せる寛大な人だけご覧ください。▼
☆10:5
☆9:26
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):24,588/4/37|お気に入り:931|感想:38|投票者:51|平均:5,495 字 除外
連載 36 話
全 479,439 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/06/09
00:00
[!]
頭ん中残念系オリ主はシンフォギアの世界で仮面ライダーアギトとして戦っていた。……ひとり(+三体のエルロード)で。勘違いや誤解を繰り返し、それでもエブリデイ大量発生なノイズと戦うオリ主は過労死寸前のデッドヒート! 誰か俺に休暇をくだしゃい! 無理ですよね知ってました。変身ッ‼︎▼目覚めろその魂ッ‼︎←(ヤケクソ) ……え、ギルスですか? しかも後遺症マシマシですか? 遠回しに死ねと?▼オデノカラダハボドボドダ‼︎ なオリ主の…
☆10:219
☆9:366
☆8:67
☆7:29
☆6:8
☆5:17
☆4:15
☆3:7
☆2:12
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,333,225/103/890|お気に入り:11,168|感想:1,217|投票者:765|平均:13,318 字 除外
 きっと同じ気持ちだから
オリジナル現代/恋愛 作:ララランドはカラダ探し楽しみ
短編 1 話
全 10,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
21:19
[!]
半年ぶりに遠距離だった彼女が帰ってきた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,487 字 除外
完結 30 話
全 124,970 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/05/27
17:03
[!]
【大嫌いな幼馴染みだった筈だったのに、大好きな恋人へと変化していく】▼ 出逢った時から玩具を巡って喧嘩。▼ 成長しても、漫画の貸し借り一つで喧嘩。▼ 犬猿の仲であるアキラとリコはある日、セックスしないと出られない部屋に閉じ込められた。▼「安心しろよリコ、オレはテメーに手を出すほど落ちぶれちゃいねぇ」▼「安心してアキラ、あんたとセックスするぐらいなら死んだほうがマシよ」▼「なら、助けが来るまで一時休戦だ」▼「ええ、一時的にね」▼「「絶対に…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,897/4/49|お気に入り:327|感想:22|投票者:20|平均:4,166 字 除外
完結 1 話
全 5,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
08:58
[!]
────────────────────────────────────▼『こんな形で会いたくはなかった』▼遠い未来、 不死のカラダを持つ宝石たちは、兄弟には話せない悩みを抱えていた。▼パパラチアの胸の穴から抜け出た精神は、今日も世界の彼方を彷徨う。独白を聞かれているとも知らず、抜け殻に語りかける宝石たち。語り手の心の欠けに己の穴を重ねるようにパパラチアは言葉に耳を傾ける────。▼強くてもろくて美しい、戦う宝石たちの物語。▼─────…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,614 字 除外
完結 2 話
全 8,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
08:42
[!]
────────────────────────────────────▼『なんて、お前に話したところで何も変わらないのにな』▼遠い未来、 不死のカラダを持つ宝石たちと、月人との戦いが続いていた。▼洞窟に籠もるシンシャは宝石の欠片を海へと放つ。それは遠い過去に受け取ったダイヤモンドからの贈り物。自分だけのものだと思っていたダイヤの眼差しは新しく生まれた弟へと移ろう。シンシャの意識は過去へ、暖かい昼下がりだったあの日へ飛んだ────。▼強…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,178 字 除外
完結 3 話
全 9,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
08:14
[!]
────────────────────────────────────▼『割れるっていうのはね、僕のこころの話』▼遠い未来、 不死のカラダを持つ宝石たちに新しい弟が生まれた。▼ボルツの名前を与えられた黒褐色の身体には、迫りくる月人を瞬く間に屠り還す卓越した戦闘技術が備わっていた。嫉妬と愛情。二つの感情の間で揺れ動くダイヤの思考は、次第に大きく変化していく───。▼強くてもろくて美しい、戦う宝石たちの物語。▼──────────────…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,299 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧