小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

目立ちたくない 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 9 話
    全 25,921 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/24
    21:00
    [!]
    ▼ ▼ルナリア・ヴィッセ 18歳。▼彼女にはふたつ秘密がある。▼ひとつ、前世の記憶を持っていること。▼ふたつ、月の女神の末裔と言われる魔法師の血が流れていることだ。▼厄介ごとでしかない自分の生い立ちだが、ルナリアは目立ちたくない。▼できれば面倒なことはしたくないし、ずっと領地に引きこもっていたかった。▼学院?行きません。貴族の嗜み?知りません。▼結婚?致しません。パパンもしなくていいと言いました。▼家督を兄に譲ったらパパンとふたり旅行す…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,038/2/17|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,880 字 除外
    完結 47 話
    全 111,724 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2022/08/14
    20:10
    [!]
    総プレイ人口十億人の超人気VRMMO「リアルワールド・オンライン」。▼高校生、青井空は寝るときも食べるときもそのゲームのことを考え、学校の休み時間ですらもこっそりログインする、自他ともに認める『超廃人ゲーマー』だった。▼しかし目立ちたくない彼は今日もソロプレイ。顔を隠し、趣味の人助けをゲーム内でしてヒーローの真似に精を出していた。▼そんなある日、転校してきた超美少女、銀城怜奈に出会ったことで彼の人生は一変する。▼「あなた、ネットで話題の…
    ☆10:5
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,677/3/13|お気に入り:155|感想:12|投票者:18|平均:2,377 字 除外
    連載 1 話
    全 1,557 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/18
    01:59
    [!]
    勇者パーティーがうちの宿屋に泊まる事になった。あーもうひっそりと暮らしたいし面倒だし目立ちたくないのになぁ……早く出ていってくれませんかねぇ……。あ、嫌がらせでもしてやろうか……(ゲス顔) 結果→なんでうちを拠点にしようとしてるの……!?▼追い出したい主人公と居座る勇者パーティー。その攻防の結末やいかに。基本コメディ?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,774/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,557 字 除外
    連載 20 話
    全 76,529 字
    調整平均:5.23
     5.23
    2018/01/17
    13:05
    [!]
    銀行強盗の銃乱射事件に巻き込まれて死んでしまった主人公。▼神は本来死ぬはずではなかった主人公に転生特典を与え、異世界に行くように伝える。▼「転生特典は魔力ゼロでお願いしますっ」▼目立ちたくないがゆえに決めた特典だったが、転生先では魔力ゼロは神と等しい存在だった。▼「こ、こんなのって、こんなのないって! 絶対に魔力を手に入れてやるんだから――!」▼これはちょっとあほの子が普通に戻ろうとして、英雄の道を歩んでしまうお話。▼「いやいや絶対に目…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,434/-/5|お気に入り:372|感想:12|投票者:15|平均:3,826 字 除外
    連載 4 話
    全 7,556 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/07/21
    22:40
    [!]
    「目立ちたくない、頑張りたくない、人並みでいい、、、、けど、、、本当にそれでいいの?」▼誰もが抱えていることなかれ主義を打ち破るためのお話です。▼さあ役者は揃った▼始めよう最高の喜劇を!!!!!!!!!▼~これを読み終えた時確かに貴女はそこにいます~▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):160/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:3|平均:1,889 字 除外



    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    一度読んで見て欲しいです。

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
    短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
    是非一度読んでみて頂けたらと思います...
    (全文表示)


    推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


    同原作推薦一覧