小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宿屋 (16件)二次 オリ

連載 18 話
全 94,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
00:38
[!]
お客さまから「宿屋を立て直してほしい」と言われたコンシェルジュ。まさか異世界の宿屋だとは知るはずもなく…。▼宿屋を襲うのはモンスターではなくなぜか勇者、 獲得したスキルもなーんかおかしい。▼ファンタジーをベースに、ギャグ8割、シリアナもといシリアス2割! 経営あり、ギャグあり、パロあり、シモネタあり、なんでもありの頭の悪いお話です。ばなな。▼※カクヨムさま、小説家になろうさまにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,396/11/11|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:5,257 字 除外
連載 1 話
全 6,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
19:00
[!]
 拒食症となった男がいる。▼ 食べることが己が罪で、他者の命を貪る行為に罪悪感を募らせ、生きようとする意志そのものを忌むべきだと己を戒めるほど。その男は、生命の原初的な生命活動である食事を拒んでいた。▼ 生命に反する極端な拒絶は、誰が見ても自傷行為そのもので、自殺だけが迎える結末であった。▼ それは男自身理解していて、それこそが男の望みであった。▼ ただ、その肉体は死を許さなかった。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491/-/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,462 字 除外
未完 16 話
全 20,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
23:02
[!]
主人公ギルド(無口)の冒険者が酒場や迷宮内で、▼他の冒険者から条件ドロップ素材の採り方を▼教えてもらう短編。▼Xに限らず、特にボスの条件ドロップは厳しい。▼FOEと違って復活までに(ゲーム内時間で)▼14日もかかる。え、誤って倒してしまった?▼なら14日間宿屋で経過させよう!(なおお金)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):873/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,304 字 除外
連載 7 話
全 40,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
01:58
[!]
オンボロ宿屋と世界の命運は一人の少年に託された!!▼少年、ライトは至って普通の少年である。▼ある日ライトは、憧れだった祖父が他界したという話と、そんな祖父が経営していた宿屋を、孫である自分に託されたという話を聞く。▼祖父の様に生きたいと思っていたこと以外、将来の夢も生き方も無かったライト。祖父の背中を追うため、自分の生き方を見つけるため、都会より遥か彼方にある、ユーリステラ地方の大草原を目指すのであった。▼至って普通だけど普通じゃない少…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,821 字 除外
完結 3 話
全 7,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
21:12
[!]
洗濯物を届けたら、納品したVTuberそのまんまのフルアーマーが出てきた。▼その名は、山田ノロ34歳。実家はダンジョン最寄りの宿屋で、お母さんは元召喚勇者。▼倉庫に眠っていた呪われた鎧を好奇心からそうと知らずに着てしまい、脱げなくなっちゃった、ドジっ子癒し系ハーフエルフである。▼ひょんなことから、お隣さん兼ママ兼フォロワーとなった木っ端イラストレーター。▼お隣さんとなったVTuberと近すぎず遠すぎずの交流を重ねるうち、ふつうに仲良くな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,675/-/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,543 字 除外
短編 2 話
全 25,212 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/07/11
19:03
[!]
俺たちは最強コンビとして、この世の全ての魔導士からの憧れの対象だった。▼俺がある日宿に帰ると美少女がいた。TSした相棒だった。女性としての快楽が知りたいとか言い出していた。▼もちろん抱いた。良い体だった。やっちまった。
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,186/-/9|お気に入り:186|感想:5|投票者:23|平均:12,606 字 除外
連載 4 話
全 30,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/07
08:00
[!]
 アルキード王国にある宿屋の息子に生まれた主人公はある日、自分が転生者である事を思い出し、悩んだ末に家族を国ごと救う為に歴史への介入を決意する。▼ しかしその明くる日の晩、神らしき存在が夢枕に立ち主人公に告げる。その世界は周囲のドラクエ世界の影響を受けて“変異”してしまっており、主人公が何もしなければ、その世界は原作よりも強化されてしまった大魔王バーンによって必ず滅ぼされてしまうと──。▼ 新アニメをきっかけに気長にプロットを組んで書き…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,100/-/7|お気に入り:67|感想:4|投票者:4|平均:7,604 字 除外
短編 1 話
全 4,273 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/12/12
23:27
[!]
俺は5年間の年月準備を続け、やっと美少女奴隷を購入した。▼だが、宿屋に帰って奴隷契約しようとしたら会話から勘違いが生まれてしまい、厄介ごとに巻き込まれることに。▼「私はアリシア=フォン=ウェルトリア。ギネル様のことは父から聞いております。私たちエルフをお助けください」▼ ふぇ!▼ 彼女は人間ではなくエルフの王族であった。▼ ▼ ……どうしてこうなった?▼※「小説家になろう」様にも投稿してます。
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,893/-/11|お気に入り:120|感想:1|投票者:29|平均:4,273 字 除外
連載 2 話
全 7,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/14
19:20
[!]
朝、冒険者のレッドは町の宿屋で目を覚ました。▼今日、彼が一人で冒険するのか、誰かと出会うのか、未来はまだ分からない……▼────────▼※乱数で展開を決めながら書き進めます▼※たまに滅茶苦茶な選択肢を混ぜ込んでスリルを楽しみます▼※アンケートも取ります(無回答なら乱数で決定します)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,777 字 除外
短編 8 話
全 74,497 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/06/01
07:00
[!]
リ・エスティーゼ王国の三番目のアダマンタイト級冒険者として誕生した“漆黒”。彼らがエ・ランテルで最も初めに訪れた宿屋の主人は、こう語る。――男と女が二人部屋をわざわざ取ったんだ、何をしていたかなんて想像がつくだろ?――と。
☆10:9
☆9:57
☆8:12
☆7:10
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,595/2/80|お気に入り:974|感想:20|投票者:92|平均:9,312 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
(全文表示)


推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧