小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

相愛 (14件)二次 オリ

連載 6 話
全 17,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:33
[!]
もしも、江華に兄がいて、夜兎兄妹の母方伯父だったら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,167/1,346/821|お気に入り:35|感想:0|投票者:3|平均:2,966 字 除外
連載 2 話
全 5,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
15:04
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628/628/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,869 字 除外
短編 1 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
00:19
[!]
秘封俱楽部を解散した蓮子とメリーが同棲中!?▼でも蓮子はメリーへの愛が暴走状態!loveが止まらない!!▼メリーは毎日蓮子が「消えてしまうんじゃないか」「死んでしまうんじゃないか」って考えちゃって鬱になちゃった!▼相思相愛で幸せな蓮メリがイチャイチャloveloveする3.5×10^3文字の読み切り短編小説。▼続編の予定はないから気軽に読める甘々小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193/2/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,503 字 除外
短編 1 話
全 1,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/13
13:50
[!]
死の円弧を空に描き、二機が舞う。▼心に抱くは恋人との思い出。▼必ず帰る、青年はそう誓った。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,827 字 除外
完結 4 話
全 6,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
06:46
[!]
キャッチコピー▼「僕の奥さんが考えた妹ものです……」▼ 剛田 兄(ごうだ けい)は普通の高校生。▼ 容姿も勉学も運動も凡人レベル。▼ ▼ しかし、妹は違った。▼ 今日本で売れに売れているアイドル、剛田 妹香(ごうだ まいか)。▼ 容姿端麗、文武両道。▼ そんな妹を持つ兄だが、彼はどうしても妹香の秘密を守らないといけない理由があった。▼ 大切な2人の生活を守るため、そして大好きな妹香の弱点を守らないと……。▼ 兄が選んだものとは?▼ 相思…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,660 字 除外
短編 1 話
全 26,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
09:11
[!]
皆様お疲れ様です。▼ドラティリア連邦中央部所属 元聖女のリリーナです▼一斉、並びに秘匿連絡網での突然のご連絡失礼いたします。▼この度、一身上の都合により大司祭を退任する事となり今回が最期の連絡となります。▼本来であれば直接お伺いしてご挨拶すべきところ、このようなご連絡となり申し訳ありません。▼現在、塔に幽閉しておりますアイリス様等を除く都市のすべての魂は等しく処理し奉納させていただく予定でおります。▼手順としましては領主代行に瑕疵を発生…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/2/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:26,125 字 除外
 NTR強制ンンン阻止の会
オリジナルその他/コメディ 作:あへんちんき(毒入り)
短編 1 話
全 4,047 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/11/19
23:33
[!]
▼NTRという言葉を、聞いたことがあるだろうか。相思相愛のカップルの片方が、他の男女と関係を持ち、そのまま奪われてしまうことを言う。寝取られ、もしくは寝取りを表す語だ。場合によっては、片思いの相手が、他の男、もしくは女に取られることを指すこともある。また、この場合はBSS(僕が先に好きだったのにの略)と称される。恐ろしいことに、有名作品でも時折メインヒロインが別の男とくっついてしまう作品があることもある。NTRされた側の心情は計り知れな…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,062/3/7|お気に入り:10|感想:1|投票者:6|平均:4,047 字 除外
完結 10 話
全 135,798 字
調整平均:9.10
 9.10
2021/09/12
03:20
[!]
かつてはURAファイナルズで優勝を果たしたナイスネイチャ。そんな彼女も勝てなくなり、低迷期が続いていた。▼落ち目のチャンピオンが優秀なトレーナーを独占しているという批判が沸き起こり、ついに解消されることが決定した専属契約。結果を出さなくては来年は彼の隣にいられない。▼相思相愛なのにそれに気付かないふたり。残された日々。勝ちたい。七年目の有馬記念はいろんな意味で最後のチャンスなのだ。なんとしてでも勝ちたい。トレーナーさんの愛バとして堂々と…
☆10:16
☆9:23
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,982/16/27|お気に入り:278|感想:10|投票者:51|平均:13,580 字 除外
短編 3 話
全 10,911 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/05/24
08:15
[!]
メジロ家に雇われた芦毛フェチのマッサージ師が、マックイーンの芦毛に悶える話。▼と見せかけて世間体のためにオグリキャップとイチャイチャしたいのにできない相思相愛のお話。▼オグリキャップに兄と呼ばれたかった人生でした。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,260/-/7|お気に入り:320|感想:6|投票者:6|平均:3,637 字 除外
完結 4 話
全 10,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
22:23
[!]
相思相愛のお嬢様と召使いの少年
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,723 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧