小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

矛盾 ジャンル:恋愛 (4件)

  • 連載 4 話
    全 18,982 字
    調整平均:6.47
     6.47
    2023/12/06
    14:43
    [!]
     とある少年於曽井 周(おぞい めぐる)は3日間が経過すると強制的にタイムリープさせられるようになってしまった。▼ 度重なるループで倫理観をどこかに落としてしまった彼は初心を思い出す為、真面目に学校に行き、そこでやらかしてしまった。▼ 「どこかで野垂れ死んでればいいのよ!」▼ 夏○くん、それは"アリ"だ。▼ これは性癖が壊れた一人の男による曇らせ大会である。▼ ※設定などは適当なので矛盾しても許してください!
    ☆10:2
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,252/14/39|お気に入り:198|感想:2|投票者:17|平均:4,746 字 除外
    連載 6 話
    全 40,325 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/18
    17:14
    [!]
    一般通過男子中学生、鷹田蓮斗(タカダレント)は謎の空間に巻き込まれた。▼―――▼TSってどうなるんだろう。こうなったりもするのかな…▼…と思い魔法少女世界を題材に駄文をしたためてみました。▼ストーリーはゆっくり進行。投稿は週一~不定期。矛盾はマシマシ。▼もしそれでも問題ありませんでしたらごゆるりとお付き頂ければ幸いです。▼※カクヨム様でもこの黒歴史を連載しております。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,712/-/7|お気に入り:61|感想:2|投票者:4|平均:6,721 字 除外
    連載 13 話
    全 14,254 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/29
    22:07
    [!]
    1日一歩▼たまに3歩進んで2歩下がる▼異世界?知らない子ですね。▼恋愛ものでいくつもりです。(モゲロ)▼ただし、一歩で千文字程度の鈍足▼そして何より、▼裏設定なしで、頭の中でのみ構成していくので矛盾ありかも。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):210/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,096 字 除外
    未完 5 話
    全 19,182 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/13
    22:00
    [!]
    小説投稿サイト「カクヨム」に掲載しています▼「カクヨム」の方を主体としてやっているのでこちらに投稿するのはそのあとになります。▼「カクヨム」の方が進みは早いので続きが気になるひとはそちらの方に同名、同タイトルで投稿しているのでいらしてください。▼ぶっちゃけただの宣伝ですね
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):159/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,836 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

    推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


     政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

     2202は、私個人としては非常...
    (全文表示)


    推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧