小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パラレル (570件)二次 オリ

 結城友奈・曲筆
原作:結城友奈は勇者である 作:おーたまー
連載 10 話
全 50,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
22:00
[!]
有り得たかもしれない、「勇者である」の異界。▼人類の存亡を巡る西暦の奮闘。▼三人の少女達が担う揺籃の延命。▼神と人の終わりと始まり。▼その全てを歪め、捻じ曲げ、根底から書き換えた新たな少女と神々の記録。▼不遜で愚かなこの一筆を、私は戒めとして曲筆と謳う。▼ 第一章 歪曲の果て▼神世紀二九八年。▼とある残痕を追ってしまった少女達の顛末。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863/49/83|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:5,007 字 除外
連載 203 話
全 2,641,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
17:06
[!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって▼何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日▼三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥▼破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め▼そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,428/315/329|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:13,010 字 除外
連載 195 話
全 1,164,783 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/26
00:27
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,018/1,066/1,446|お気に入り:1,510|感想:361|投票者:75|平均:5,973 字 除外
完結 74 話
全 141,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:00
[!]
2008年制作作品▼宇宙世紀123年。▼木星船団ジュピトリス7の乗組員の家族として乗員していたシンク・アルファードは所属不明の軍隊より襲撃を受ける。▼シンク達はアイラという謎の少女に助けられ、爆発するジュピトリス7から無事にシャトルで脱出する。▼向かう先は地球連邦軍が現在軍事演習を行っている宙域であった。しかし、その演習場も謎の軍隊に襲撃を受けていた。▼シンクはアイラに促されるままシャトルの中にあったモビルスーツの副座に乗りこむことにな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,626/357/462|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,913 字 除外
連載 16 話
全 32,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
05:53
[!]
C.E.71に討たれてから現実時間で22年、▼パラレルゲートを通じてやって来たニコル。▼新世界創造のためにメンバーを集めて行動しようとするが、▼白上とゴールデンエイジなるやつらが邪魔をするが、▼ニコル率いるindie a liveはそれでも立ち向かう。▼この戦いの行く末はどうなって行くのだろか...▼てな感じのストーリーにしていこうと思います。▼どうもニコルブリッツです。▼よろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,162/155/52|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,004 字 除外
連載 7 話
全 32,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
10:00
[!]
【Standing by】▼「──変身!」▼【Complete】▼ 夢は、終わらない──▼ 遠くない未来、小さな惑星(ほし)。▼ 全世界は正体不明の特異災害〈オルフェ・ノイズ〉と、人類の進化系〈オルフェノク〉によって脅かされていた。▼ Open your eyes for the next ”555”!▼ イメージソング:Chosen Soldier/ISSA
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,401/598/1,803|お気に入り:14|感想:10|投票者:4|平均:4,687 字 除外
連載 23 話
全 79,144 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/23
07:28
[!]
▼ 新世界を創ろうとした存在、龍魂珠。しかし、龍の世界のモモキングにやられるわ、パラレルワールドでも並行存在がジャオウガにやられるわでもうふんだりけったりだった。▼そんな中、カルデアという組織に出会う。▼「人理焼却?知ったことか!寧ろ我がやってやる!」▼龍魂珠による様々な世界を賭けた戦いが、▼今...始まる!...かも。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,843/596/662|お気に入り:81|感想:58|投票者:11|平均:3,441 字 除外
連載 6 話
全 30,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:05
[!]
異世界から帰ってきたと思ったら、なんかオカルトは実在してるし、知らない妹が生えてるんですけど……?▼これもしかしてパラレルワールドに来ちゃった感じ?
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,016/248/194|お気に入り:42|感想:3|投票者:3|平均:5,110 字 除外
短編 1 話
全 5,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
05:15
[!]
漫画の主人公でも作中世界の主役とは限らない...これは客観的な視点で己の人生の主役と出会ったボクサーの話である。▼まだ、原作は終わっていませんが、未来設定です。アンチ・ヘイトは念の為です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568/568/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,515 字 除外
連載 7 話
全 22,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:29
[!]
 財団はある日、以前からマークしていた異常領域からの救援要請を受け取った。財団はこれを機に対象の調査を決定。そして財団は調査員にあろうことかブライト博士を選定した。これはブライト博士の先生生活の一部始終である。▼AdminBright▼ブライト博士の人事ファイル▼http://scp-jp.wikidot.com/dr-bright-s-personnel-file▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,369/365/332|お気に入り:34|感想:1|投票者:2|平均:3,155 字 除外



今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧