小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

矛盾あるかも (9件)二次 オリ

短編 4 話
全 26,895 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/02/01
22:05
[!]
どくいも様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼思いついたネタを書いています。▼矛盾あるかも。
☆10:0
☆9:5
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,039/10/45|お気に入り:175|感想:11|投票者:22|平均:6,724 字 除外
連載 3 話
全 7,534 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/04/20
14:41
[!]
コメジルシちゅーいじこー▼この物語はもし、転生者のクラスが教師合わせて27名として、その増えた一人がいたらこうなったんじゃね?っていう自分のオリキャラを蜘蛛なにストーリーに勝手に混ぜた二次創作。もちろんそいつの個性もアホほど濃いです。今の所WEB版の世界か書籍の世界か迷ってます。原作の話の時間列と少し矛盾あるかも。▼それでも良いなら読んでください....▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,624/3/7|お気に入り:56|感想:5|投票者:5|平均:2,511 字 除外
連載 6 話
全 9,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/12
14:17
[!]
頭にぽんと浮かんだ言葉から文章をひねり出してます。▼長文書くの苦手なので1000文字ギリギリの超短編です。▼何も考えないで書いてるので矛盾あるかもです。▼サブタイは内容を書く時に思いついたものなので特に意味は無いし内容と深い関連性もないです。▼基本1話短編▼☆の着いた話は何かの作品からインスピレーションを受けてます。もうほぼ二次創作です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外
連載 9 話
全 33,888 字
調整平均:7.89
 7.89
2018/09/07
23:21
[!]
ある日、世界に超能力(サイコキネシス)を持つものが現れた。▼彼らは皆、PKつまり殺人衝動を大なり小なり持っていた。▼それゆえ、世界中で無差別殺人が起こり世界の人口は激減することに。▼最終的に、サイコキネシスを持つ者は互いに殺しあい、超能力者の殺人事件は減り始め超能力者が非能力者を支配する世界となっていった。▼そんな時代からおそよ1000年▼サイコキネシスは「呪力」と呼ばれるようになり、人々はその力を使って平和に生きていた。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,018/-/2|お気に入り:65|感想:14|投票者:11|平均:3,765 字 除外
連載 3 話
全 4,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/20
01:15
[!]
大学帰りに前触れなく異世界召喚・・・ではなくとうとうアラガミが上陸したと警報が鳴り始めた。▼ごく普通に避難し、運よく生き延び、今は極東支部の外部居住区で燻るごく普通の難民の一人なんだが・・・とうとう悪運尽きたかもしれん。▼ゴットイーターのオラクル細胞って色々できそうだよね。▼こいつを使えば妄想ノートの未来技術(笑)をぶちまけられる。▼元々アラガミに関する妄想設定もあったし、やってみっか!▼以上が動機▼因みにプレイしたのはGE、GERB。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,121/-/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,409 字 除外
連載 7 話
全 22,775 字
調整平均:4.20
 4.20
2017/05/31
21:29
[!]
絶対悪を背負いし龍。▼もしアジ=ダカーハとの戦いでもし命を落としていたら?▼そこからエリスに回収され、新たな世界に転生させられるという物です。▼無論最凶最悪の問題児、逆廻十六夜が暴れに暴れる予定です。▼死んだ衝撃で箱庭での記憶を失っています。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,948/-/6|お気に入り:182|感想:8|投票者:5|平均:3,254 字 除外
連載 14 話
全 43,057 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/02/21
11:13
[!]
『蜘蛛』と呼ばれるSSレートの喰種がいた。▼これは人間を守る喰種の話。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,847/3/13|お気に入り:485|感想:24|投票者:13|平均:3,076 字 除外
連載 17 話
全 53,694 字
調整平均:6.17
 6.17
2015/12/03
14:06
[!]
これは、魔法大学付属第一高等学校に在籍する、やや優等生な少年がさまざまな出来事に巻き込まれていく物語である。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,258/1/11|お気に入り:618|感想:44|投票者:27|平均:3,158 字 除外
 純粋な願い
原作:D.C. 作:初瀬美咲
短編 1 話
全 1,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/24
22:32
[!]
宣言通り作りました。D.C.のさくらちゃんが桜を枯らした時のサイドストーリーのつもりです。設定と矛盾していても見逃してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,454 字 除外



デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


同原作推薦一覧