小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様です (8件)二次 オリ

連載 16 話
全 132,116 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/28
18:08
[!]
アンドロイドが普及し始めた少し未来のお話。▼様々なマスターに買われ、その先々で酷い目に遭って来たアンドロイド結月ゆかり。▼ついにはテロの道具として利用された彼女の眼前に鎮圧隊の放った銃弾が迫り__▼「マスターは、何者ですか?」▼「僕ですか?神様です」▼何故か目を覚ました彼女の新しいマスターは、神様を自称する変人でした。▼可哀想なアンドロイドを幸せになれやおらぁ!する作品です多分。▼オリキャラ側の個性が非常に強いので苦手な方はご注意を。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,816/252/43|お気に入り:92|感想:3|投票者:8|平均:8,257 字 除外
完結 5 話
全 9,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
22:25
[!]
「初めまして神様です」「実は神様ってやることそんなにないから結構暇なんだよね」「だから適当に魂で遊んだりするんだよね」「だからとりま君転生ね。」「特典は適当に君が死ぬ直前やってたアプリね」「君が転生する世界は特典関係でトリニティセブンの世界ね」「あとは適当に過ごしといてね」「それを観て適当に嗤ったりしとくから」「じゃーねばいばーい」▼という感じで転生することになった名称不明のオリ主の運命はいかに!?▼名称不明と言いつつ普通に名前考えてな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,498/11/1|お気に入り:15|感想:4|投票者:1|平均:1,991 字 除外
連載 11 話
全 37,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
16:30
[!]
あらすじ▼ あ、僕は神様ですぅ。貴方はちょっと前に死んだんですよぉ。なのでちょっと、夢を見ている感じに失礼しますねぇ。▼ で、ハイスクールD×Dの世界に転生させることになりましたぁ。特典として、貴方が神様転生するときなりたいと思っていた存在がいますよね? その外見と力をD×Dの世界観をガン無視しない程度の再現しますぅ。人間なら最高で神滅具までの神器として、悪魔なら魔王クラスの潜在性能を持つ異能持ちとして再現しますねぇ?▼ あ、もしほかに…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,685/18/15|お気に入り:81|感想:11|投票者:1|平均:3,417 字 除外
完結 37 話
全 145,963 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/07/16
22:05
[!]
高い魔力と癒しの才能を特典として願った主人公。▼特典を貰って異世界に転移する予定だったが、アクアのやらかしによって異世界転生することになってしまった。▼転生先は紅魔の里で、新しい人生は紅魔族として生きていくことになった。▼価値観の違いに戸惑いつつも、めぐみんとゆんゆんに巻き込まれてわちゃわちゃ楽しく過ごしていく感じのお話。▼あとアクア様は素敵な女神様です。
☆10:1
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,982/110/155|お気に入り:793|感想:65|投票者:49|平均:3,945 字 除外
完結 2 話
全 28,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/07
21:23
[!]
トレセン学園の事務室から事務員から▼たずなさんは女神様です。もし異論があるのなら蹴り飛ばします。緑の悪魔というならゴールドシップしか出ない呪いをかけます。理由はおわかりですね?私がゴールドシップを好きだからです。▼私はにわかオタクなのでwikiを全力で参考にしました。▼必須タグを許すな(あくまで設定なので気にしないでください。本編では関係ありません▼)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,921/4/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:14,372 字 除外
短編 1 話
全 2,810 字
調整平均:6.71
 6.71
2020/02/20
12:31
[!]
「死後の世界へようこそ」▼「閻魔様は?」▼「それは道教の神様です。仏教にはおりません」▼「あなたはウジ虫へ転生です」▼「え”」▼「でも極楽へ転生するチャンスがあります」▼「極楽!!」▼「ではこちらへ。極楽へ転生します」▼ ……そして始まる、レベルアップの日々。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:7|平均:2,810 字 除外
連載 4 話
全 11,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/14
17:32
[!]
ペルソナ3本編から二年後。ベルベットルームを抜け出して彼(・)の魂を救う方法を探し始めたエレベーターガール、エリザベス。▼彼女はその旅路の果てにある場所へと辿り着く。▼神仏、妖怪なんでもござれの最後の秘境、幻想郷。▼神様ですら当たり前の様に存在するそこへ一縷の光を見出したエリザベスは一人そこへと乗り込んでいく。………ペルソナ全書を片手に。▼注意▼1.この作品はペルソナ3のエリザベスと東方のクロスです。▼2.どちらも遠い過去にプレイした記…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,430/3/1|お気に入り:59|感想:8|投票者:3|平均:2,890 字 除外
 冬の神様
原作:東方Project 作:yosiyosi
連載 4 話
全 12,783 字
調整平均:5.33
 5.33
2013/01/14
12:37
[!]
やくそく▼①冬の神様は心優しい神様です。見かけたら何か頼みごとをしてみましょう。▼②冬の神様は祀られたり信仰されたりするのが嫌いです。決して信仰しないでください。▼③冬の神様は人間ではないので自殺できません。もし彼が死んだら祝ってあげてください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,694/-/-|お気に入り:40|感想:2|投票者:9|平均:3,196 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧