小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

翠 原作:オリジナル (67件)

  • 連載 23 話
    全 51,724 字
    調整平均:8.39
     8.39
    2024/05/17
    17:35
    [!]
    ~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
    ☆10:0
    ☆9:15
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,566/6,963/4,603|お気に入り:316|感想:6|投票者:22|平均:2,249 字 除外
    連載 297 話
    全 660,959 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2024/05/15
    17:35
    [!]
    【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
    ☆10:17
    ☆9:189
    ☆8:33
    ☆7:17
    ☆6:10
    ☆5:12
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):779,672/5,384/5,269|お気に入り:4,041|感想:756|投票者:286|平均:2,225 字 除外
    完結 75 話
    全 184,088 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2024/04/08
    21:35
    [!]
    クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だからクロは異世界から同じ年ぐらいの魔女を呼び出すことにしました。▼ある時は師匠と…
    ☆10:2
    ☆9:14
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,975/155/312|お気に入り:250|感想:20|投票者:26|平均:2,455 字 除外
    連載 3 話
    全 5,373 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2024/02/15
    20:28
    [!]
     なんか朝起きたら何千年後かに復活する【魔帝】と戦うことを義務付けられたスキルが手に入ってた。▼ まぁでも何千年も後なら.......え?TS転生?しかもエルフ?寿命無限?.......嘘ですやん。▼ し、死なないように強くなろう(動揺)▼ 手っ取り早く強くなるためには.......せや!旅出て色々な人と戦えばいいんや!▼◆◆◆▼主人公がTSする意味なんざありません▼強いて言うなら……性癖……ですかね……▼
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,407/29/29|お気に入り:95|感想:0|投票者:10|平均:1,791 字 除外
    連載 71 話
    全 474,019 字
    調整平均:8.88
     8.88
    2024/02/12
    00:01
    [!]
    狐憑きの青年、陽宮 尊(ひのみや たける)はふとした事から異世界に飛ばされてしまう。▼でも帰る当てもあるし、衣食住も何とかなる。優秀な狐も憑いている。▼だったら後は帰れるまで引きこもってればいいよね。▼そう考えてはいたものの、見て見ぬふり出来ないこともある。▼お客さんだってやってくる。▼関われば関わるほど縁は連鎖していく。▼果ては嫁を名乗る少女までやって来た!?▼これは青年と狐が異世界で関わった様々なことを綴った物語。▼────────…
    ☆10:3
    ☆9:38
    ☆8:3
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52,683/46/57|お気に入り:745|感想:32|投票者:50|平均:6,676 字 除外
    連載 3 話
    全 9,355 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/05
    17:23
    [!]
    社畜の生活を送っていた翡翠万代。▼そんな彼女の折角の休日に、一本の電話が入る。▼『ワタシ、メリーさん』▼そこから奇妙過ぎる同居人が増えていくだけのお話。▼※ホラーに見せかけたコメディらしき日常系のような何かです。▼※R15、残酷な描写タグは念のためです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):275/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,118 字 除外
    連載 5 話
    全 56,198 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/03
    20:01
    [!]
    この世界の日常には明らかな異常がある。▼例えば大災害を引き起こすような異形の怪物と不思議な武器を身に着けた少年少女が戦っていても、誰も何とも思わない。▼何故かって?▼だってそれは、そ(・)う(・)い(・)う(・)も(・)の(・)な(・)ん(・)だ(・)か(・)ら(・)。▼当たり前の事を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:11,240 字 除外
    完結 52 話
    全 131,503 字
    調整平均:8.96
     8.96
    2023/12/14
    17:35
    [!]
    その学校には小さな社がありました。▼その社にはかみさまが住んでいます。▼子供を見守り、時折助けてくれるかみさまです。▼そのかみさまには仕えてくれる巫女が一人います。▼かみさまの話し相手となってくれる少女です。▼これは、こどものかみさまのかんなさまと、その巫女になった少女の、のんびりまったりなおはなしです。▼※小説家になろうとカクヨムでも投稿しています。▼※サブタイトルが『むかしばなし』のものは一部残酷な表現があるのでご注意ください。
    ☆10:4
    ☆9:19
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,637/56/67|お気に入り:231|感想:4|投票者:28|平均:2,529 字 除外
    未完 9 話
    全 27,309 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/29
    16:10
    [!]
    日本の東京にあるダンジョン。そのダンジョンの奥深くはとても危険な場所です。▼そんな危険な場所でも、冒険者と呼ばれる人は挑戦していきます。▼その上、ダンジョンは文字通り迷宮です。道に迷い、帰りたくても帰れない、そんな人も。▼そして。そんな人を助けるバカ……失礼、不思議な子もいました。▼「迷子のあなたに希望をお届け! ダンジョンマスターミオちゃんただ今参上!」▼ダンジョンマスターなのに迷子の冒険者を助ける不思議な少女。▼これは、そんなダンジ…
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,426/11/28|お気に入り:113|感想:3|投票者:3|平均:3,034 字 除外
    連載 14 話
    全 33,801 字
    調整平均:8.19
     8.19
    2023/09/20
    17:35
    [!]
    ~ダンジョンの罠で落ちた先にいたのは異世界の魔女でした。魔女に弟子入りしてダンジョンクリアを目指します~▼突然ダンジョンが出現した日本。そのダンジョンに、たった一人で潜る少女がいました。▼一人で潜る理由はとても単純。弱いから。足手まといになるから。▼それでも彼女はダンジョンで行方不明になった友達を探して、今日も潜ります。▼ある日彼女は転移の罠にひっかかり、ダンジョンの奥底に落ちてしまいました。▼一階層すらクリアできない少女が落ちた先は、…
    ☆10:0
    ☆9:14
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,280/26/28|お気に入り:298|感想:2|投票者:25|平均:2,414 字 除外



    全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

    推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


    人類が滅び、再編されていたーーー

    とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

    と、あらすじとしてはここまでだろうか。
    短編...
    (全文表示)


    推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧