小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自然 ジャンル:日常 (12件)

  • 短編 1 話
    全 2,001 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/06
    17:00
    [!]
    特に参加する気の無かった恋人の葬儀に参列した。男で一つで育ててくれた父が自殺した。しかしだからと言って、私の日常のルーティンが変わるわけではない。人の死は自然の摂理であり、"そういうもの"だ。葬儀など執り行い、恰も特別なものであると誤認させてやる必要もないだろう。▼しかしこういった私の考え方に同調する者は、誰一人として出会ったことはない。きっと私は別の世界から流れ着いた"異邦人"に違いない。だから…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,001 字 除外
    短編 6 話
    全 9,421 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/01
    17:35
    [!]
    「魔法少女の命は尊ぶべきですよね」▼「絶対数が少なく、国民より価値がある」▼「超自然的現象に対する唯一の対抗手段であり、無為に消費されるべきでない」▼「そう思いませんか?」
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,053/2/2|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:1,570 字 除外
    連載 34 話
    全 73,615 字
    調整平均:7.73
     7.73
    2022/12/06
    19:52
    [!]
    妖魔怪異の蔓延る日本、魑魅魍魎の渦巻く現代社会。▼そうした化け物たちに対抗すべく『退魔師』なる各種様々の技術を持つ専門家たちが日々排出され、戦っている昨今。▼そういうあれこれとはちょっと近くて、でもそれなりに離れたところに柊幻魔はいた。▼かつては退魔の名門柊家の長男、けれど才に恵まれず10年前に追放されて、日々を慎ましく小さな満足感と共に送っている。▼友人知人、あるいは慕ってくれる者たちもそれなりで、これはこれでと一頻り頷きながらコーヒ…
    ☆10:2
    ☆9:22
    ☆8:7
    ☆7:7
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59,969/40/54|お気に入り:1,022|感想:11|投票者:49|平均:2,165 字 除外
    連載 3 話
    全 4,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/07
    19:00
    [!]
     ギャング、ドラッグ、汚職、自然災害。貧困に苦しみ、まっとうに生きることすら難しい最低の街。ある種の地獄と化したこの街にも、希望はあるのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):503/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,652 字 除外
    短編 1 話
    全 1,065 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/20
    21:40
    [!]
    日々の日常を、気ままに書きました。▼クソみたいな乱文ですが、ごゆっくりお楽しみください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,065 字 除外
    連載 11 話
    全 28,734 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/16
    22:22
    [!]
     高校生の僕にはとある知り合いがいる。▼ 青空に黒髪をなびかせる狷介孤高にして阿諛追従を決して許さない彼女。迎合も低頭も牛乳パックを片手にした彼女の前では蠕動しながら潸然と泣いて逃げ出すだろう。▼ 僕にとっては高嶺の花で、手を伸ばそうだなんて、乾坤一擲にしても猿猴捉月だった。そういう事だ。どういう事だ。難しい言葉を使ってみたい年頃なのだ。▼ 玲瓏静謐で無為自然に振る舞い、哲学の様な世迷言ないしダジャレをブツブツ呟く彼女に、酷く矮小な人間…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):752/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,612 字 除外
    連載 68 話
    全 300,986 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/30
    22:05
    [!]
    「もう許してください……」▼ 体感型VRMMO、オリシオン・オンラインにて男性キャラクターを操作する少女、想本夢梨《そうもとゆめり》は頭を抱える。▼ クラン会議に呼び出され、ログイン強制の通達を受けたからだ。高校受験を控え、現実を優先した夢莉のイン率が低下するのは自然なこと。▼ だが、クランメンバーはそれさえも許さなかった。もう嫌……、と重圧に耐え兼ねたライトゲーマーの夢莉はトラウマを抱きつつ、オリシオン・オンラインを退会する。▼ ▼ …
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,280/3/4|お気に入り:74|感想:1|投票者:3|平均:4,426 字 除外
    連載 3 話
    全 7,781 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/02
    02:26
    [!]
    「俺は、ルーク」▼「ただのルークだ」▼人間関係とかで色々あって厭になった男が、世界の果てでスローライフしつつお嫁さんを作る話。▼自然の空気を表現できるよう頑張ります。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):421/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,594 字 除外
    連載 1 話
    全 5,030 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/14
    17:18
    [!]
    ▼ 1億6千万年に渡る恐竜の王国。▼その始まりはいかなるものだったのだろうか?▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):283/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,030 字 除外
    未完 3 話
    全 6,350 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/31
    19:08
    [!]
     ……平成が終わって数十年の月日が経ったある日、世界中に紫色に輝く魔法陣突如現れた。そこから人外とも言うべき異形が、世界の至る所に『異界』を展開させながら出現。自然、秩序、常識――全てのバランスが崩れ、異形が地上に溢れ、人類はなす術なく混沌に呑まれていった。▼ しかし、希望は消えていなかった。人類の約3分の1以上が死滅していく中で人類と共存を願う種族と一人の儚げな青年が立ち上がり、多くの人々と青年が望んだ平和が訪れた。▼ 人々は世界に平…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):580/-/-|お気に入り:15|感想:4|投票者:0|平均:2,117 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった22ならなかった0)


    同原作推薦一覧