小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色々変 (31件)二次 オリ

連載 15 話
全 49,166 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/03/15
14:29
[!]
▼タイトル通り藤丸君がよう実の学校に入学しました。▼皆様の選択肢(アンケート)で色々変わるかもです▼続くかどうか不明です。▼この藤丸君は少々疲れきっているので張り切らない藤丸君です。
☆10:4
☆9:35
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,997/333/560|お気に入り:1,910|感想:66|投票者:72|平均:3,278 字 除外
連載 3 話
全 4,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
23:35
[!]
これはある人がある世界を回り書いた物語です。▼これはその世界で起きた本当を元に書いております。▼どうか暖かい目で見てください。▼これはあくまでその国のことですので、視点が色々変わるかもしれませんがご了承ください▼注意これは生活鯖ららぉ鯖でのとこです。▼現実世界とは関係ございません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,362 字 除外
連載 31 話
全 191,899 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/12/21
03:38
[!]
GS美神原作を知っている青年(少年?)が、目を覚ました場所はまさにそのGS美神極楽大作戦の世界。▼ひょんなことからそのまま横島達と知り合い、物語に全面的に関わることに。▼出来る限り横島達にとって良い方向へ向かわせたい、という気持ち一つであがく物語。▼原作知識有、肉体だけはチート、霊力は非チートで彼は何処まで出来るのか。▼基本的に原作の流れを元にした再構築ですが、▼オリ主がいるため、話の流れが違ったり、各キャラの性格、▼カップリングなどが…
☆10:5
☆9:68
☆8:21
☆7:12
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,140/101/174|お気に入り:1,933|感想:103|投票者:133|平均:6,190 字 除外
連載 7 話
全 16,072 字
調整平均:5.80
 5.80
2023/11/12
22:40
[!]
 短編から設定など色々変えてます。▼ ちょっと納得内容に出来なくなったので、作り直します。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,715/23/24|お気に入り:192|感想:6|投票者:12|平均:2,296 字 除外
連載 6 話
全 19,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
23:49
[!]
 鬼滅の刃の継国兄弟って呪術廻戦に持ってきたら湿度が凄そう。▼ なお互いに羨望と深い兄弟愛を持つものとする。▼ いつか時透兄弟も書きたい。▼ 現在活動報告にて縁壱の術式名を募集しています。▼ どうか一緒に考えて下さい……!▼ 術式の概要がまとまったのに応じて術式の描写を色々変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,620/8/4|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:3,184 字 除外
 旧ボーダーの帰還者
原作:ワールドトリガー 作:しゃけとにじます
連載 7 話
全 15,249 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/09/27
19:22
[!]
 幼い頃、「大きくなったら結婚しようね」と約束して信じて送り出した幼馴染が行方不明になって数年後に帰ってきた話。▼本当はもっと書いてたけど寝落ちして消えたので、ざっと書き直して投稿してるので色々変な部分があります。それでもいいよって方はどうぞ。
☆10:1
☆9:27
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,886/60/78|お気に入り:1,172|感想:24|投票者:39|平均:2,178 字 除外
連載 3 話
全 12,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/08
19:21
[!]
▼誰かの特別になりたかった。▼誰かの自慢になりたかった。▼誰かの傍にずっといたかった。▼誰かの隣に立ってみたかった。▼『じゃあ、俺でいいんじゃないの』▼なんてことないように発された言葉に、私は救われる。▼あなたが笑ってくれるだけで、私は満たされる。▼貴方が、貴方様さえいてさえくれれば。私は何もいらない。▼世界も、家族も、感情も、強さも。▼自分を作ってくれたあの方も、ディーノ様には敵わない。▼貴方だけが、貴方だけに、貴方だけを、貴方だけは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,235/7/9|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:4,168 字 除外
連載 38 話
全 244,979 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/12/07
23:30
[!]
ガンプラバトルネクサスオンライン━━━通称GBN。 ▼己の想いを、小さなプラスチックのガンダム模型『ガンプラ』に込めて電子の世界で遊ぶという、世界で大ブームを巻き起こし続けているゲーム。▼GBNを遊ぶ者の数だけ、出会いがあり、バトルがあり、冒険がある。▼此れは作り上げし者達(ビルドライジング)の物語。▼※本小説は以前上げていた『ガンダム:ビルドライジング』のリメイク作品であり、以前上げた物と色々変わっている部分も多く有ります。御了承下さ…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,950/34/24|お気に入り:114|感想:48|投票者:11|平均:6,447 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED 逆行のアスラン
原作:機動戦士ガンダムSEED 作:トゥッヘァァモウヤメルンダ!
連載 3 話
全 4,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/01
20:49
[!]
俺は何でこんな所に居るんだろう……▼気付いたら逆行していたアスラン!▼最悪の事態になる前に色々変えてやる!▼ん?カガリ!?何でお前が!?しかも何故ヤマト性!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,735/20/23|お気に入り:87|感想:10|投票者:0|平均:1,605 字 除外
連載 2 話
全 11,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
15:52
[!]
 腐り目、ボッチ、コミュ障、女嫌いで純粋すぎる、属性過多な主人公なんていなくって。▼ この世界に主人公なんていなくって。▼ いるのは甘ったるい物語の甘ったれた住人たち。▼ 詩的に素敵に不敵に無敵に。▼ 諦め、妥協し、傷を舐め合い。▼ 最後の一言は、めでたし、めでたし。▼ 前作、『されど私に学園モノは似合わない。』を甘々な感じでリメイク。設定とか色々変わるかと思われます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,031/6/2|お気に入り:39|感想:2|投票者:1|平均:5,642 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧