小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虐殺ルート (6件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/01
14:07
[!]
AC4fa主人公が虐殺ルートを経てアズールレーンの世界に入るお話。▼ネクストはホワイトグリンド、残念ながらコジマ汚染は設定上ありません。▼一応アニメの続きのような形です。▼何番煎じかわかりませんんが、妄想を形にしたくて書きました。▼初投稿なうえ、拙い文章で読みにくいかもしれませんが、誰かの楽しみになれば幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,579/7/-|お気に入り:14|感想:4|投票者:2|平均:1,038 字 除外
 Vへの道標
原作:ARMORED CORE 作:saver
連載 2 話
全 11,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/04
12:55
[!]
一人の獣が死に、世界は岐路に立たされた。▼諦観のまま死を受け入れるのか。▼新たな世界を模索し、その先へ行くのか。▼企業の描く未来がどんなものなのか、その先に待ち受けるものがなんなのか。▼それはその時にならないと分からないが、少なくとも今よりはいいだろう。▼そんな楽観の下に、今よりもより良い明日を掴むために、人々は闘いに身を投じ続ける。▼○ACfA虐殺ルートの後から始まります。▼○この作品は連載の予定ですが、短編連作といったほうが正しいか…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,059/2/2|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:5,515 字 除外
連載 33 話
全 178,656 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/02/06
09:17
[!]
コジマに汚染されてきた為ひっそりと書き始めます▼拙いところが多いとは思いますが、よろしくお願いします。▼愛してるんだ、君達を!!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,887/9/6|お気に入り:357|感想:50|投票者:9|平均:5,414 字 除外
完結 112 話
全 1,277,551 字
調整平均:9.04
 9.04
2016/05/29
13:19
[!]
17歳の少女、セレン・ヘイズはアイデンティティを獲得できないまま自分が自分であるための何かを探して街を彷徨っていた。▼そんなとき、彼女は一人の奇妙な少年、ガロア・A・ヴェデットと出会い共に生きていくことになる。▼これが世界の運命を変える出会いだと気付くはずもなく時間は進み、二人は成長していく。▼ ▼これは二人の子供が成長していく物語。▼CE(Company Era)という年号で進んでいきます▼国家解体戦争 CE1▼リンクス戦争 CE1…
☆10:42
☆9:28
☆8:9
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,598/104/187|お気に入り:1,192|感想:127|投票者:96|平均:11,407 字 除外
短編 1 話
全 10,528 字
調整平均:6.57
 6.57
2016/05/07
21:21
[!]
ARMORED CORE for Answerの通称「大虐殺ルート」を辿った主人公について膨らんだ妄想を書き連ねただけの代物。当初はISとのクロスにするつもりだったけどエンディングが思い浮かばなかったので断念し、もはや転生はオチに使われてるだけです。後にも続かない愚作ですが死蔵するよりは一人でも楽しんでくれる人が居れば幸いだろうと思って投稿しました。お目汚しご容赦ください
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,169/1/3|お気に入り:54|感想:2|投票者:7|平均:10,528 字 除外
連載 5 話
全 31,016 字
調整平均:7.63
 7.63
2015/12/25
01:52
[!]
某絶望モモンガ様SSを見て、もっと絶望したらどうなるだろうと妄想してみました。▼多分酷い事になります。▼原作の流れと話の展開から一部非常に先が読みやすくなっております。▼その為、頂いた感想への返しにネタバレ或いはそれに準じた内容がある場合が御座いますのでご注意下さい。▼無論そうならないよう自身注意したいと思います。▼次回投稿駄目でした……。▼恐らく次話で一区切り着くので、そこが終わり次第、身辺が落ち着くまで凍結します。
☆10:7
☆9:25
☆8:11
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,062/4/7|お気に入り:1,062|感想:141|投票者:71|平均:6,203 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧