小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AC3 (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
05:02
[!]
▼見届けて、託されて、終わらせるために▼動き続けて、それでも間に合わなくって。▼託して逝った、その果てが今の世界で、託したそれは果たされたように見えて、▼だけど、私の仕事はまだ終わっていないように思えて…………▼ACⅥにAC3、SL、NX、LR要素を混ぜ込みました。▼他の要素もあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/-/77|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,541 字 除外
連載 64 話
全 590,266 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/20
21:17
[!]
『皆さんの見ている空は、本物の空ではありません』▼子どもの頃に一度だけ聞かされたその言葉を、なぜか傭兵はずっと覚えていた。▼ある時、携帯端末に管理者からメールが届く。▼「0824-FK3203号に、レイヴン適性試験を課します」▼一羽の烏が新たに、偽物の空に飛び立とうとしていた。
☆10:23
☆9:71
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,242/53/1,494|お気に入り:1,104|感想:158|投票者:108|平均:9,223 字 除外
連載 7 話
全 83,439 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/02/04
23:09
[!]
AC2のアレスとか、AC3のエースとか、SLのメビウスリングとか・・・・・・ストーリーミッションには関わらないけど、対戦前に此方に宣戦のメールを送ってくる求道者系のトップランカーとかになりたくて・・・・・・え? ストーリーにバチバチ関わっちゃう? しかもオールマインド式アリーナはシミュレーター方式だから本人達同士は戦わないって?▼・・・・・・ウソだーん(泣)▼※注意:主人公の機体はとある公式AC小説に登場するACの再現機体です。(再現で…
☆10:3
☆9:42
☆8:3
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,393/31/334|お気に入り:1,656|感想:31|投票者:67|平均:11,920 字 除外
 絡まる鎖
原作:ARMORED CORE 作:凍り灯
短編 2 話
全 17,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
17:17
[!]
やぁ。▼覗き見かい?随分と楽しいことをしてるね?▼これはずっと仕舞い込まれていた"記録"、君を見つけた理由、"神様"の根源。▼…でも確かに君は、知る権利があるのかも知れない。▼ここまで来たんだ、付き合ってもらうよ。▼最初からではないけれど、繋がり続けた縁を辿ってみようじゃないか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):691/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,960 字 除外
連載 4 話
全 10,974 字
調整平均:7.22
 7.22
2022/04/14
12:25
[!]
地下世界レイヤード▼その世界は、ただ一つのものによって管理されていた。▼あらゆる出来事は、そのものによって決定され、そこに住む人々は、それを当然のことと受け入れていた。▼「管理者」の庇護の下、人々は約束された繁栄を続け、やがて、力をもつ者<企業>が生まれた。▼企業はより大きな力を追い求め、やがて、互いに争いを始めた。▼だが、その争いすらも、管理者の掌の上の出来事であった。▼全てが予定された世界。▼だがそれは、徐々に狂いを生み始めていた。…
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,773/-/5|お気に入り:151|感想:9|投票者:11|平均:2,744 字 除外
 CHILDREN
原作:ARMORED CORE 作:hilite989
短編 3 話
全 40,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/08
22:57
[!]
▼【挿絵表示】▼――それは、失われた技術。▼強化人間と称される少女との出会い。それは、贖罪の始まりだった。▼チャイルド計画、OP‐INTENSIFIY、そして――▼*挿絵:菫▼*2014年の夏コミにて頒布した同人誌を加筆修正した転載になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):756/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:13,655 字 除外
連載 9 話
全 26,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/16
23:32
[!]
ある電脳世界で元傭兵(?)が鎮守府を運営する話である。▼注意 この小説には以下の要素が含まれます。▼オリジナル設定▼なんちゃって電脳世界▼オリ主強め▼艦娘のキャラ崩壊。▼アーマードコア要素。▼フロントミッション要素。▼エースコンバット要素。▼他にも別作品の小ネタ。▼処女作。▼駄文の可能性有り。▼不定期更新▼スマホ投稿▼それでもいいよという人はどうぞ。▼この作品はpixivにも投稿しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,553/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,953 字 除外
完結 112 話
全 1,277,551 字
調整平均:9.04
 9.04
2016/05/29
13:19
[!]
17歳の少女、セレン・ヘイズはアイデンティティを獲得できないまま自分が自分であるための何かを探して街を彷徨っていた。▼そんなとき、彼女は一人の奇妙な少年、ガロア・A・ヴェデットと出会い共に生きていくことになる。▼これが世界の運命を変える出会いだと気付くはずもなく時間は進み、二人は成長していく。▼ ▼これは二人の子供が成長していく物語。▼CE(Company Era)という年号で進んでいきます▼国家解体戦争 CE1▼リンクス戦争 CE1…
☆10:42
☆9:28
☆8:9
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,063/10/146|お気に入り:1,190|感想:127|投票者:96|平均:11,407 字 除外
連載 8 話
全 54,501 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/03/17
22:22
[!]
ゲートが開いた先がAC3の地下都市だったら、というお話し。レイヴン、アップルボーイを伊丹役にしています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,557/-/9|お気に入り:149|感想:10|投票者:11|平均:6,813 字 除外
連載 1 話
全 1,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/18
03:45
[!]
その世界に空は無い。▼ただ一つの「AI」によって支配された地下世界「レイヤード」で、▼二人の少年達はそれぞれの思いを胸に「傭兵(レイヴン)」となった。▼後にレイヤードの運命を変えるレイヴン達、▼彼らの戦いが始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,039 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧