小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

裏側 (290件)二次 オリ

連載 74 話
全 766,854 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/07
22:00
[!]
シャーレ所属の生徒って出てこないかな…って。▼連邦生徒会をクビになった生徒がシャーレに入って先生の補助役として本編の横や裏側で先生に撫でられたり、叱られたり、頑張って誉められたりする物語になる予定です。▼※最近不定期更新です。連続投稿するときは毎日22時頃に投稿します
☆10:31
☆9:119
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,105/8,169/3,500|お気に入り:2,443|感想:208|投票者:186|平均:10,363 字 除外
短編 1 話
全 4,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
01:09
[!]
花には様々な意味がある。▼送る時に、その意味を調べて送る人は多いだろう。▼これは、世界の裏側で記録された記憶。▼大罪人へ送られた、花の記憶。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64/64/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,485 字 除外
 『武蔵ちゃんを助けたい』
原作:Fate/Grand Order 作:みたらしうどん
連載 8 話
全 16,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
17:25
[!]
 文明の発展と共に神秘は薄れ、追いやられた幻想種達は肉体を捨てて世界の裏側へと旅立った。▼ そんな彼らの中には、表の世界へ帰ろうと試みる者がいる。▼ それとは逆に、世界の表から裏側へ──迷い込む者もいる。▼ そういった者達の一部が通る、世界の表と裏の間にある場所──「丑三村」には、表裏の境界線を守る「結界師」の一族が住んでいた。▼ だがこれは、その一族の物語ではない。▼ 存在自体があやふやな村の存在強度を保つために「間の裏」へと幽閉され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,152/156/1,594|お気に入り:57|感想:5|投票者:0|平均:2,113 字 除外
連載 37 話
全 101,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
21:24
[!]
深海棲艦との戦争を終結させた英雄「黒野深海(くろのみかい)」▼だが、彼は戦争終結からしばらくして家族とともに姿を消した。その行方を知る者は誰もおらず、やがて彼は▼行方不明の英雄▼と呼ばれるようになった。▼そして、戦争が終結して7年たった2019年。▼深海(しんかい)の言葉を受けた深海は、再び戦いへとその身を投じることになる。▼これは、深海とその家族たちのみが知る。裏側の記録。▼深海(みかい)の言葉である。▼物語は「第14回ガンプラバトル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,422/17/70|お気に入り:4|感想:18|投票者:1|平均:2,746 字 除外
連載 11 話
全 37,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
11:56
[!]
高校一年生の春休み、能天気な藤本明は学年一の美女に告白され、彼女の故郷に共に帰省することとなる。しかし、それは古い因習における儀式の生贄に利用されただけだった!まんまとハニトラにかかってしまった明だったが、“炎”と出会い、呼び出された怪異から生きて逃れることができた。しかし、明が遭遇するのは怪異だけではない。“炎”の力を受け入れた日から、日常の“裏側”を知ってしまったことで怪異、異世界人、宇宙人を引き寄せてしまうようになる。さながら、誘…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):703/4/40|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,364 字 除外
連載 35 話
全 128,534 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/27
07:00
[!]
取り戻すモノ。取り戻せないモノ。そして覆い隠すモノ。▼小さな奇跡の裏側で幸せをつかむ物語
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,848/93/215|お気に入り:138|感想:20|投票者:12|平均:3,672 字 除外
連載 10 話
全 73,562 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/26
17:56
[!]
覚醒熱が某小説とFE無双のお陰で再燃したので投下します▼クオリティは…まぁ▼独自性のみで突っ走る次第です▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,144/128/386|お気に入り:71|感想:3|投票者:11|平均:7,356 字 除外
連載 7 話
全 8,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
09:46
[!]
そう近くない未来…戦争が沈静化し、平和になった世界…▼誰もが平和に生きられると安堵した…▼しかし、それは長くは続かなかった。▼突如として、北アメリカに日本が撃った弾道ミサイルが着弾した。▼打ち上げた筈の日本は関係を否定した。▼そしてそのミサイル発射は大規模なテロリストによるものだった…▼アメリカはこれを重く見て、四人のエージェントを派遣。▼日本も、それを受け入れざるを得なかった…▼平和(ピース)か、戦争(ウォー)か。▼全てはCIAのエー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,123/23/55|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,191 字 除外
連載 3 話
全 22,514 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/16
19:00
[!]
▼俺ガイルが誇る、魅力的かつクセ強キャラクター達による日常系短編集。▼原作途中からの分岐if短編だったり、原作の裏側を妄想した短編だったり、原作完結後の妄想ストーリーを好き勝手に描く短編だったり。▼そんなラブコメイベントに限らない俺ガイルキャラクター達の何気ない日常を描く短編集となっております。(ラブコメが無いとは言ってない)
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,008/218/355|お気に入り:183|感想:10|投票者:14|平均:7,505 字 除外
連載 4 話
全 62,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
01:53
[!]
【戦姫絶唱シンフォギア×クトゥルフ】▼「郭公 はてなき海へ 鳴いて行く」▼未開拓の大海へ、叫んで飛ぶ▼あの鳥たちの声は▼果たしてどこかの誰かの元へ▼伝わり届くのだろうか…▼パヴァリア光明結社との激闘を終え、▼少女たちは束の間の日常を過ごしていた。▼しかし、その安息の日々は長くは続かない。▼立花響は修学旅行で訪れた島で遭遇する奇妙な体験から、▼物語は急速に明るみに出始める。▼不調をきたすギア▼空より落ちてきた少女▼大事なものを掠め取られた…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,045/7/22|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:15,545 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧