小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

親バカ 原作:オリジナル (6件)

  • 短編 1 話
    全 8,667 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/07
    13:51
    [!]
    不治の病に冒された主人公は友人の魔術師に病を治してもらったが、その代償としてなぜか娘と同じ年頃の幼女に姿が変わってしまう。これはそんな幼女 ドロシア が世界一可愛い自分の娘 ルナリス の幼馴染として彼女の成長を見守る物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):200/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,667 字 除外
    連載 2 話
    全 6,663 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2022/08/14
    13:28
    [!]
     最近の魔女たちの間では、身寄りのない子供を拾って弟子として育てるのが流行っているらしい。▼まぁ、私は全然興味ないけどね?(フラグ)▼ ▼ そんな感じの偏屈ダウナー(と自分で思ってる)魔女が、女の子を育てつつキュンキュンしたり他の魔女とご近所付き合いをする日常ファンタジー。
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):855/3/5|お気に入り:20|感想:1|投票者:6|平均:3,332 字 除外
    完結 7 話
    全 99,402 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2021/12/16
    17:15
    [!]
    蟹アレルギーが原因で死亡した料理バカの主人公が、異世界で料理したり食べたり料理したりしながら、色んな人達と過ごす話です。▼美味しいものを食べる女の子可愛くね?って衝動から出来ました。▼※設定とか結構ガバガバです。過度な期待はせず、それでいいと言う方だけお読みください。
    ☆10:2
    ☆9:24
    ☆8:10
    ☆7:8
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,079/11/22|お気に入り:734|感想:15|投票者:47|平均:14,200 字 除外
    短編 1 話
    全 11,074 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/14
    19:18
    [!]
    タイトル通りの内容です。可愛い魔王の娘が、勇者にデレデレするだけの物語。▼是非、頭をスッカラカンにしてお読み下さい。▼この作品は、『小説家になろう』にも、投稿しています。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,827/1/3|お気に入り:22|感想:3|投票者:3|平均:11,074 字 除外
    短編 1 話
    全 6,526 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/13
    23:46
    [!]
    多忙なサラリーマンは娘に頼まれ花見をしようと決める。家族との花見で得られたものはなんだろうか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,526 字 除外
    連載 6 話
    全 12,520 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/08
    18:12
    [!]
    小説家になろうで掲載始めました。☆小説家になろうとは、大幅に内容異なってしまいました。申し訳ありませんが、修正は致しません。▼大魔王と呼ばれたルシファーは、地下の生活に飽きていた。そこで、地上へと飛び出した。▼その過程で妻をめとり、子をもうける。▼普段は大魔王らしくない子煩悩な親バカなのだが、魔界が天使によって侵略され始めていると知ると、息子と共に異世界へと戻る事に……。▼親バカとクールなイケメン親子による、シリアス&時々コミカルな魔界…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,337/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:2,087 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    同原作推薦一覧