小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

親バカ (49件)二次 オリ

連載 18 話
全 52,444 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/04/21
21:53
[!]
幼いころ、親に虐待された僕はある日、幻想郷という不思議な場所に迷い込んだ。そして僕はその幻想郷にある博麗神社の巫女である、博麗霊夢に保護され、家族のように一緒に過ごした。▼これは僕と博麗の巫女である僕のお母さんとの物語
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,584/155/730|お気に入り:287|感想:22|投票者:15|平均:2,914 字 除外
連載 15 話
全 43,070 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/19
20:03
[!]
ジェクトさんの小説が見つからなかったです。▼ならば書けばいいと思ったので書きました。▼ジェクトさんをダンまちに放り込んだだけです、ただそれだけであります。▼至らぬ点は無数にあると思うのでよろしくお願いします。▼そして誰か書いてくださいお願いします。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,319/212/780|お気に入り:405|感想:31|投票者:11|平均:2,871 字 除外
連載 155 話
全 947,788 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/18
23:56
[!]
 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性があります。漫画版派の方はネタバレにご注意ください。▼※主人公は無性ですが、精神…
☆10:211
☆9:311
☆8:64
☆7:20
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:10
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,268,486/5,046/10,194|お気に入り:10,660|感想:1,388|投票者:667|平均:6,115 字 除外
連載 33 話
全 167,391 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/04/10
06:50
[!]
世界総人口の約8割が超常能力個性を持つに至った超人社会。▼そんな世界でヒーローを目指す少年が親友、仲間達と共に▼皆の笑顔を守れる最高のヒーローを目指す物語。▼※原作で最終決戦が始まっているのに今更になってハマってしまいました。▼個人的に耳郎、親バカになったエンデヴァーが好きです。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,455/124/273|お気に入り:744|感想:30|投票者:31|平均:5,072 字 除外
連載 10 話
全 20,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
21:12
[!]
カスでバカのてんせいき
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,022/49/80|お気に入り:107|感想:10|投票者:3|平均:2,015 字 除外
連載 25 話
全 129,781 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/12/15
07:00
[!]
 禪院家に生まれた鬼神。その名を禪院甚爾。▼ 御三家に産まれた彼はその体質から過酷な扱いを受け家を出奔する。▼ 誰にも理解されず誰も理解せず、孤独という道を歩む──そうなるはずだった。▼──息子、恵が生まれるまでは。▼多分何番煎じかされてる話です。▼不定期更新、やる気がなくなると1年ぐらい開くかもです。
☆10:12
☆9:71
☆8:25
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,820/262/386|お気に入り:5,874|感想:243|投票者:131|平均:5,191 字 除外
連載 219 話
全 589,647 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/12/09
21:41
[!]
FEHで思いついたネタを書いていきます。駄文注意。あとキャラ崩壊もするかも。1/31 追記キャラ崩壊しました。原作のキャライメージを大事にしたい人は決してみないでください。▼この作品の同一存在で色違い英雄の扱いについて▼基本的に英雄は色違いの装備やスキル等になった場合はその英雄が着替えている(装備を変更している)設定です
☆10:6
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,296/89/201|お気に入り:609|感想:482|投票者:45|平均:2,692 字 除外
短編 1 話
全 8,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
13:51
[!]
不治の病に冒された主人公は友人の魔術師に病を治してもらったが、その代償としてなぜか娘と同じ年頃の幼女に姿が変わってしまう。これはそんな幼女 ドロシア が世界一可愛い自分の娘 ルナリス の幼馴染として彼女の成長を見守る物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,667 字 除外
連載 14 話
全 123,183 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/04/24
04:29
[!]
最近はダンまちの曇らせ小説が流行っているので、その逆のハッピーエンドを書きたくなった。▼けれど誰を幸せにするかと考えた結果、ウィーネちゃんに決定しました。▼ついでに、最近ハマっている小説で俺様がカイドウだ!!!!と俺がカイドウの息子…?のカイドウが親バカなのでウィーネちゃんの父親にしました。▼暴力はいいぞでゼノスを認めさせる都市最強の生物の物語
☆10:13
☆9:79
☆8:22
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):249,834/139/227|お気に入り:3,328|感想:186|投票者:144|平均:8,799 字 除外
連載 9 話
全 67,484 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/12/31
23:30
[!]
 フェイトそんの補佐官の黒髪赤眼の身長148cmの見た目ショタっぽい中身17歳が、機動六課でなんやかんやあって娘が出来て、親バカになる話。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,226/12/16|お気に入り:180|感想:2|投票者:9|平均:7,498 字 除外



馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧