小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強い方 (18件)二次 オリ

連載 19 話
全 78,790 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/14
19:00
[!]
主人公はバカMSに乗って真っ二つにされた方のオルガです。▼ヤキン・ドゥーエで散ったと思ったオルガは、何故かヘリオポリスで目を覚まし、再び歩き続ける。
☆10:3
☆9:25
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,932/43/203|お気に入り:1,225|感想:105|投票者:35|平均:4,147 字 除外
連載 10 話
全 20,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
21:12
[!]
カスでバカのてんせいき
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,066/19/74|お気に入り:108|感想:10|投票者:3|平均:2,015 字 除外
連載 18 話
全 62,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
02:05
[!]
護廷十三隊の死神、冬空吹兎は休暇で現世滞在の折、浦原商店の店主、浦原喜助に(実験台として)SAOの世界に送られてしまった。そして......仮想世界に閉じ込められちゃった。▼数十年、戦いの経験を積んできた吹兎は、他のプレイヤーに比べて圧倒的な戦闘センスと戦闘経験を持っていた。......しかし彼には大きな弱点が、それはこの仮想世界で生きていくためには致命的なほどの欠陥だった。▼「スキル?メッセージ?何それ美味しいの?」▼瀞霊廷で長く暮ら…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,993/7/62|お気に入り:221|感想:4|投票者:3|平均:3,495 字 除外
連載 20 話
全 59,014 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/01/05
00:05
[!]
向井零は自らの実力を知られてはならない。▼光井ほのか、北山雫とは幼馴染であり司波深雪、司波達也とは昔会ったことがある。しかし彼らにもできる事なら自分の力には気づかれてはならない。▼彼は古式魔法と現代魔法を使いこなし生まれ持った異能、「改竄」によってこれまでバレずにやってこれた。そんな彼は波乱の第一高校でどうやって生きていくのか▼主人公は強い方ですが、全てを圧倒できる訳ではありません。相性などによって負ける相手もいます。▼twitter …
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,677/29/135|お気に入り:902|感想:26|投票者:27|平均:2,951 字 除外
連載 1 話
全 5,217 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/29
11:31
[!]
「万界軌跡顕現遺跡群」▼又の名を_____「ダンジョン」▼この世界の歴史と神秘の集積地。▼古来より数多の英雄がこれに挑み、ときに抱えきれぬ程の財を築き上げ、ときに誘惑に負け大いなる力に飲まれ、ときに神や星すら堕としてみせた。▼神秘に魅せられた英雄たちは、今日も神話を生み出していく。▼「ンン?んだこのボロい眼鏡。遺物かぁ?」▼とあるダンジョンに1人の男がいた。▼「とりあえず掛けてみるか...」▼いい歳をした大人が駆け出しの冒険者が攻略する…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,791/21/70|お気に入り:285|感想:6|投票者:14|平均:5,217 字 除外
連載 49 話
全 116,015 字
調整平均:6.59
 6.59
2023/12/14
08:05
[!]
流魂街で強大な霊圧を持って生まれた冬空吹兎の物語。ルキアや恋次達と同期で霊術院入りします。▼主人公は強い方ですが全てを圧倒できる訳ではありません。相性等によっては普通に負ける相手もいます。▼twitter→ @hanvanpan▼ーーーーーー▼SAOクロス (https://syosetu.org/novel/292955/)
☆10:1
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:5
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,290/35/130|お気に入り:1,277|感想:30|投票者:38|平均:2,368 字 除外
連載 16 話
全 39,950 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/11/30
20:30
[!]
転生してから数千年、魔王軍で四天王様の部下になりました。▼主人公は、世界全体で見れば強い方ですが、魔王様と比べればミジンコ程度の実力です。▼そんな主人公が、何やかんや魔王城で中間管理職として奮闘する物語です。▼☆次回の更新予定日 未定
☆10:2
☆9:33
☆8:17
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,735/3/5|お気に入り:506|感想:7|投票者:64|平均:2,497 字 除外
 ラブ魂
原作:銀魂 作:美雪
連載 25 話
全 213,714 字
調整平均:5.33
 5.33
2022/11/19
00:00
[!]
「侍の国」▼江戸の国がそう呼ばれていたのは、今は昔の話。▼二十年前突如、江戸に舞い降りた異人「天人(あまんと)」。▼彼らの台頭と廃刀令により、侍は弱体化の一途をたどる。▼だが、こんな世の中でも変わらぬ侍魂をかがげてる男女が二人。▼この話は、そんな江戸で銀魂主人公、坂田銀時とラブライブ主人公であり、今作のヒロイン、高坂穂乃果とその周りに集まる者達の物語である。▼*▼※注意▼・決まってるクロスカップリングは、タグの通り銀時×穂乃果&新八×海…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,419/1/21|お気に入り:70|感想:56|投票者:6|平均:8,549 字 除外
連載 1 話
全 4,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/21
22:55
[!]
新世界のとある島に遠征後の休憩で訪れたウヅキ・D・リュウ中将。▼だがそこに自殺しにきた四皇の一人百獣のカイドウが現れた。▼リュウ中将は島とともに死に気づいたら別の世界に▼なんか飛んでるし・なんかビーム撃ってるし・もうわけわかんない!▼リュウは新たな世界で卯月竜として新たな人生を歩む。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,839/-/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,952 字 除外
連載 29 話
全 93,104 字
調整平均:5.33
 5.33
2020/01/17
11:57
[!]
何の飾り気もないほぼごく普通の学生生活を謳歌していた超絶美少女の私(嘘)がベタな転生を起こしてヒロアカ世界にGO!▼ブレる気なんかさらさらないシリアスぶち壊し精神で闊歩する私は無個性を選んだ!▼あたしゃシリアスなんざと仲良くする気ゃーねーんだよこんちくしょーお!!▼ギャグだ!ギャグをくれーい!!▼なお、シリアスをぶち壊そうとするのは基本彼女のみなので彼女が低浮上になったりした場合、多少重いです。▼それと、主人公がシリアス病にかかると病み…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,278/2/15|お気に入り:469|感想:14|投票者:22|平均:3,210 字 除外



文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧