小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字、脱字 原作:オリジナル (12件)

  • 連載 2 話
    全 10,730 字
    調整平均:6.14
     6.14
    2024/01/02
    01:42
    [!]
    前世で「あ~転生して科学力チートで俺TUEEEEEEEして千年帝国作りたい」と常に思っていた主人公が異世界転生して電撃戦するためにがんばるが……貞操観念逆転世界の為環境が良好でも茨の道で……▼そんな主人公が様々な人の脳をお手軽に焼きながら歴史に名を残す(予定)の話▼最低でも週一投稿を予定してます。尚私はこういう予定をちゃんと出来たことがない模様()▼しょっちゅう誤字、脱字ガバガバ設定をやらかすため優しい目で見て頂けると幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,778/16/28|お気に入り:92|感想:3|投票者:7|平均:5,365 字 除外
    短編 3 話
    全 3,897 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/03
    20:01
    [!]
    とある国の軍人さんが悩みを打ち明けられない話▼軍人さんの入隊から現在までに至る話?▼入隊前もあるかも▼(一部精神崩壊して自身が、アホと自覚し道化となる)▼どうしようもない奴▼誤字、脱字がありましたら、教えてください。▼お願いします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):372/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,299 字 除外
    連載 4 話
    全 5,868 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/23
    00:00
    [!]
    ピッコロ、ゴテンクス、そして潜在能力を解放した孫悟飯を吸収し最強の魔人となった魔人ブウ…▼そんな魔人ブウを圧倒する最強の合体戦士ベジット…彼は吸収された仲間を助けるためにわざと魔人ブウに吸収される▼…そして視界が良好になった時に目にはいったのは…鬱蒼と生い茂る木々だった…▼*注意!*▼・これはファンタジー世界✖️ドラゴンボールZ の オリジナル✖️二次創作 です▼・ベジットは原作基準なので変身は超サイヤ人まで、合体時間は無制限です▼・駄…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,825/69/66|お気に入り:9|感想:3|投票者:1|平均:1,467 字 除外
    連載 8 話
    全 21,375 字
    調整平均:6.80
     6.80
    2021/01/28
    22:52
    [!]
    イケボが配信します。ただそれだけです。▼この作品には誤字、脱字、駄文の要素が含まれていますご了承下さい
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,296/3/5|お気に入り:686|感想:6|投票者:24|平均:2,672 字 除外
    連載 5 話
    全 16,355 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/08
    19:16
    [!]
    テンプレ宜しく事故で死んだ俺は死亡処理がめんどくさいからという神様のとんでも理由で転生することになった。▼転生先の世界はどうやらラノベの世界で能力とかあるらしい。せっかくの二度目の人生だし最高にカッコいいダークヒーローを目指してやるぜ!▼【注意事項】▼・主人公は根はいい子です(多分)▼・誤字、脱字のバーゲンセール開催中です。▼・主人公は少しだけラノベ(転生先の世界)の内容を神様から教えて貰ってます。▼・場面切り替えが激しいです(物語って…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,298/1/1|お気に入り:93|感想:4|投票者:1|平均:3,271 字 除外
    連載 1 話
    全 5,100 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/22
    19:25
    [!]
    居眠り運転の大型トラックに轢かれ、死んだはずの高瀬隆二は【魔王】が世界を征服せんとする魔術の存在する異世界に転生してしまっていた?!▼リュージィ・ウッドとしての生を受け、魔王を討つ旅に出るのだった……▼◆◇◆▼かなり不定期です。▼偏差値が中の下くらいの高校の最下位スレスレくらいの頭で書いてます▼残酷・BL・GLは保険です。残酷はしたいですけど。▼誤字、脱字、矛盾、その他のミスを御指摘頂けると嬉しいです。▼◆◇◆▼なろう、アルポリ、ハーメ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,100 字 除外
    連載 2 話
    全 8,361 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/17
    20:01
    [!]
    橘愛は料理学校に通っていた。▼ある日の午後、料理実習の時間に突然光の輪が床に現れ、眩しい光の中、彼女は消えた。▼異世界では、闇の大魔導士が魔物を操って世界征服を目論んでいた。魔物の勢力が増し始め、このままだと人類存亡の危機が来るとウィーラント国の上層部は苦慮していた。▼そこで彼等は、古の勇者を召喚する事に決めた。しかし、現れたのが彼女だったので失敗したと彼等は思った。▼愛は、ある事がきっかけで、自分が古の勇者の娘だと知る事になる。▼敵の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,181 字 除外
    連載 6 話
    全 11,496 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/24
    18:39
    [!]
     初めまして!!▼今回、ハーメルンに初投稿することにしたルークスです。▼ハーメルンは原作を元にして書いてもいいと知って飛んできました!!▼まあ、今回書くのはオリジナルですが.........▼全部合わせると四作目ですが、連載小説は初めてなので少し不安です。▼アドバイス等があれば、感想でお願いします!!▼ この物語は、過去にトラウマを持つ超能力のエリート、大田 浩樹が中学、高校という期間を通して繰り広げる物語です。▼ なるべく誤字、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):214/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,916 字 除外
    連載 4 話
    全 5,648 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/15
    09:19
    [!]
    ▼見た夢の話を綴ろうと思います。▼夢が見れない日が続いた場合は過去見た夢になる可能性がございます。▼また、視点としては、筆者が起きている状態で、今朝見た夢について考えている情景をかければと思っております。▼筆者は中二病です。その筆者の考えでは、夢というのは起こるかもしれなかった出来事が起こった世界、つまりパラレルワールドなのではないかと、考えております。それならば、どんなに異常な光景だろうと、夢を見ている間はそれを夢と思わなくなるだろう…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,412 字 除外
    完結 27 話
    全 93,968 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/02
    00:00
    [!]
    ただ、平凡の生活をしていた学生たち。▼生きるには何一つ不自由のない生活。▼ただ、その生活は一つの放送によって壊された。▼自分の通う学校に閉じ込められ生きるためには他人を殺す。▼今、生き残りを賭けた血みどろ学園物語が始まる!▼己の生のために、他者を殺せ▼作者は超絶バカな中二病末期患者です。過度な期待はしないでください。▼また、誤字、脱字、文法なんてお構いなしなので読むときは気を付けてください。▼小説投稿サイト「小説家になろう」でも掲載して…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,688/-/-|お気に入り:6|感想:17|投票者:2|平均:3,480 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧