小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スキル無し (5件)二次 オリ

連載 49 話
全 81,675 字
調整平均:1.43
 1.43
2024/03/24
17:14
[!]
主人公の一ノ瀬快斗はある日、クラスメイトとともに異世界に召喚される。▼そこで待ち受けていたのは召喚主でありエルラド王国の女王でもあるカテリーナ。▼「あなた方には魔族を滅ぼし世界を救ってもらいます」▼「ふざけんな!」▼「日本に返せ!」▼「いきなり召喚して戦えとか身勝手すぎるんだよ!」▼言うことを聞かない生徒たちに対し、カテリーナは見せしめに委員長の本田愛梨を魔法によって殺害し、力の差を見せつける。▼「逆らったら殺しますからね?それじゃ、ス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,505/-/68|お気に入り:86|感想:3|投票者:7|平均:1,667 字 除外
連載 1 話
全 3,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/20
08:03
[!]
世界中にダンジョンと呼ばれるものが出現してから10年が経過した。ダンジョンから得られる未知の資源を求め、人々は今日も探索を行う。冴えない民間の中年探索者、中田誠は今日も自分と愛犬の生活費を稼ぐために、一人ダンジョンに潜る。配信に出演してみたり、素材から武器を自作したりと穏やかな日々を送っていた中田であったが、ある日巨大な蛹を発見したことにより彼の人生は一転してしまう。地上に現れるモンスター、壊滅する軍。ダンジョンから溢れ出すモンスターに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,042 字 除外
連載 1 話
全 5,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/22
19:25
[!]
居眠り運転の大型トラックに轢かれ、死んだはずの高瀬隆二は【魔王】が世界を征服せんとする魔術の存在する異世界に転生してしまっていた?!▼リュージィ・ウッドとしての生を受け、魔王を討つ旅に出るのだった……▼◆◇◆▼かなり不定期です。▼偏差値が中の下くらいの高校の最下位スレスレくらいの頭で書いてます▼残酷・BL・GLは保険です。残酷はしたいですけど。▼誤字、脱字、矛盾、その他のミスを御指摘頂けると嬉しいです。▼◆◇◆▼なろう、アルポリ、ハーメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,100 字 除外
連載 34 話
全 73,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
23:00
[!]
これは異世界転生を果たした三人の若者が異世界を成長させるお話です。▼異世界という名のド田舎に降り立った三人。▼食事は狩りをして、野菜は森で採取して・・・まるでスローライフ!▼気ままな三者三葉の異世界ライフ。▼三人ははたして異世界の成長促進剤になれるのか?^^▼========▼小説家になろうとカクヨムで同時連載中です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,254/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,169 字 除外
短編 2 話
全 12,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
18:48
[!]
訓練所を卒業したての新米ハンター、シダル・スプロット。▼これは彼の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:3|平均:6,308 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧