小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

警部 (37件)二次 オリ

連載 103 話
全 380,827 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/07
20:40
[!]
 現代学園異能モノRPGのヒロインに転生!?▼ 主人公とのルートを回避しながら街を救う為、いざ未知なる荒野(ルート)へ!▼ 十柄鷲子(とつかしゅうこ)は、ある日、前世の記憶というものを思い出す。▼ そして、この世界がフロンティア・アクターズという現代学園異能モノRPGの世界であり、自分は作中のプレイアブルキャラの一人にしてヒロインの一人だということに気がついた。▼ 恋愛要素も存在するゲームであり、特に自分の恋人ルートでは主人公(HERO…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,094/23/73|お気に入り:139|感想:2|投票者:13|平均:3,697 字 除外
連載 6 話
全 23,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
▼探偵vs警察vs怪盗vs公安vsFBIvs黒の組織 ▼結束せよ全勢力▼「お前の甘っちょろさは何も変わっていない。反吐が出るほどの甘っちょろさが今回の惨劇を生んだのさ…………!これは全てお前等が招いたんだよ!!」▼「変わらねぇのはお前もさ。関係ねぇモンばっか巻き揉みやがって…………!!ワルサーはニ丁も要らねぇんだよ!!」▼またも怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木次郎吉。イタリアから来日した若きゴシップクイーン、レベッカ・ロッセリーニから…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,733/110/283|お気に入り:46|感想:5|投票者:1|平均:3,980 字 除外
完結 1 話
全 3,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
01:37
[!]
桜井刑事と杉田警部補がわちゃわちゃする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/2/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,083 字 除外
完結 209 話
全 279,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
15:40
[!]
 イタチの【怪盗】イタッチ。世界を駆け回り、ありとあらゆるお宝を盗みに行く。『折り紙』は折った物の力を持ち、剣や手裏剣、変装だってできちゃう。▼ 折り紙を使ったアクションで危機を乗り越える!!▼「このお宝はこのイタッチ様が頂いた!!」▼ 知能を持った人間達の支配する世界で、怪盗となったイタチは今日もお宝を狙う。▼ 【マフィア】のダッチや【ハッカー】のアンの仲間も増えて、仲間の絆でどんな強敵からも盗み出す。▼ フクロウの警部には要注意!!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,890/3/4|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,335 字 除外
連載 4 話
全 6,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/01
22:41
[!]
鉄道事件簿2022はその名のとおり私、筆者が2022年にほとんど考えた物で筆者自身は20歳になった節目もあり、2023年もおそらく考える事になるのろうか。▼西村 京太郎の十津川警部シリーズを参考に独自に鉄道ミステリーを描きました。▼応援をよろしくおねがいします。▼鉄道事件簿2022も私の不都合により。ハーメルン掲載ではなく別の出版社でちゃんと出す事にしました。もし良ければまたどこかで会いましょう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,633 字 除外
連載 3 話
全 6,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
17:20
[!]
 ▼ 真島 翔平 34歳 職業:警部補▼ 妻子なしのおやじ日常ストーリー▼ 小説を書くのは始めてなので駄文注意です。▼ ぼちぼち上げていきます。気長にお待ちを〜。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,066 字 除外
連載 8 話
全 26,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
09:29
[!]
黒の組織の幹部・ジンとベルモットの息子としてロシアにて生まれた青年が『心理カウンセラー』として日本に来日する物語。▼一方、黒の組織の壊滅後、江戸川コナンは工藤新一に戻り、毛利蘭に告白の返事を返し、幸せな学生生活を送り高校を卒業した後、大学に行きながらも私立探偵として事件を解決する片手間に穏やかな生活を送っていた。▼しかし、そんな中、目暮警部から不思議な相談を受けることがに…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,403/9/37|お気に入り:210|感想:5|投票者:3|平均:3,339 字 除外
短編 1 話
全 14,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
20:12
[!]
アメリカで開かれたオークションの会場から宝を盗み出したルパン三世は、その帰路で女スナイパーからの銃弾に襲われるが、それをなんとか回避する。▼ルパンは、そのスナイパーを誘き寄せる為にとなんと盗んだお宝を返却すると言いだした。▼困惑する仲間たちと銭形。▼そしてついに、ルパンの目論見通りスナイパーがルパンを狙った……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/2/8|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:14,224 字 除外
完結 7 話
全 10,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/12
00:02
[!]
上原歩夢は、幼馴染の彰と一緒に新幹線と特急に乗り次いで北陸へ旅行する事になった▼今回は、上越新幹線と特急「かがやき」に乗って高岡と加賀温泉へ行くことにした。▼秋になると、紅葉が綺麗になるので加賀の鶴仙渓へ行って見た。▼ところが、彰と歩夢の旅行が連続殺人が起きる▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,434 字 除外
短編 1 話
全 5,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
00:57
[!]
 ある幼稚園の給食の時間。拳銃を持った男がひまわり組に侵入し、先生2人園児20人を人質にとって立てこもった!▼ 入院中だった村田警部は居ても立っても居られなくなり、勝手に退院してその幼稚園に駆けつける。現場は大混乱。機動隊の突入は犯人に阻まれ、警察側は手詰まり。そんな中、犯人がある要求をTwittorに投稿する。その要求とは、ある女優のヌード写真だった!
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681/2/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:5,052 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧