小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遅筆 原作:オリジナル (24件)

  • 連載 1 話
    全 1,002 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/07
    00:24
    [!]
    2023年3月にWBCによって野球ファンに引き戻された男が、あの感動をジャンプ風に書こうと思い、執筆してみました。▼遅筆ですが、見守っていただければ幸いです。▼第一章「栄光奪還」編 執筆中
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/50/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,002 字 除外
    連載 38 話
    全 413,544 字
    調整平均:9.09
     9.09
    2024/05/06
    23:57
    [!]
    大学に進学して一人暮らしを始めた僕の、変な女たちに寄生される日常▼2月1日 スニーカー文庫様より書籍版第二巻発売▼https://sneakerbunko.jp/product/izokano/322310000270.html▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/yorozuyaqb▼カクヨム様と同時掲載
    ☆10:153
    ☆9:411
    ☆8:52
    ☆7:24
    ☆6:7
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,054,585/6,479/1,965|お気に入り:9,814|感想:513|投票者:667|平均:10,883 字 除外
    連載 15 話
    全 104,836 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    03:16
    [!]
    ▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,242/24/272|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:6,989 字 除外
    連載 5 話
    全 36,373 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/04/21
    00:13
    [!]
     同じ屋根の下にいながら妹である佳苗と疎遠になっており、気まずい日々を送っている奏多。▼ お姫様系Vtuberとして活動している佳苗の配信事故を己の趣味である女装スキルを駆使して救出する。▼ それから妹のメイドとして度々配信に顔を出すハメになったことで妹との関係に変化が生じるが、そもそも妹と疎遠になった原因は奏多の女装趣味で……?▼他作品の息抜き投稿のため亀更新です▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/…
    ☆10:7
    ☆9:112
    ☆8:26
    ☆7:8
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72,171/410/1,080|お気に入り:3,109|感想:45|投票者:164|平均:7,275 字 除外
    連載 2 話
    全 7,396 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/02
    22:27
    [!]
    小説を書くというか創作活動自体ほぼ初心者です。▼本作は筆者がなんか小説書いてみたいなー…、よし!書こう!って乗りで書き始めただけの見切り発車小説もどきです。▼ジャンルは決めたけどプロットもほぼ決まって無いような状態ですので、かなりの遅筆・脱字のオンパレードになるかと思います▼また、いつ失踪してもおかしくありません!▼それでも良ければ暇つぶしにどうぞー▼意見・感想・誤字報告お待ちしてまーす▼≪大まかなあらすじ≫▼(注)途中であらすじの内容…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,698 字 除外
    短編 1 話
    全 2,943 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/16
    00:00
    [!]
    人々が気付かない内に発生した特異災害【怪異】。▼【怪異】の代表格たる【怪人】に苛まれる人類の前に現れた一人の英雄。▼英雄の活躍により人々は生存権の確立に成功し、生存領域を創り出す事に成功した。▼その英雄が没してから一年。▼人々は新たに作られた武器【P.G.S】によって一先ずの平穏を得たものの、不安を抱える人々は多く存在していた。そんな中、一つの噂が広まった。▼その噂の真偽を確かめるべく、一人の少女は行動を起こす。▼これは一人ぼっちの狼が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):169/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,943 字 除外
    連載 1 話
    全 6,199 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/30
    23:37
    [!]
    滝田工業高等専門学校、通称滝田高専に通うコミュ障主人公の式田想太が、オタクチャラ男の春川弘斗、危険物好きリケジョの秋山志帆という二人の幼なじみに連れられて身の回りの謎を解決する、高専という青春が枯渇しがちな学校での青春ミステリー。▼ 人は死にません。ゆるーく読めます。▼ 月一更新(曜日・日付はランダム)。初オリジナル小説で遅筆な拙著ですが、月一回ごとに気合い入れて投稿します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,199 字 除外
    連載 1 話
    全 2,555 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/08
    11:41
    [!]
    ▼少女にもたらされた代償の力と、未来の地球の話。▼衝動的に思いついたことを物語にしているので遅筆・設定の変更が多々あるかもしれません。▼頑張って更新していきます。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,555 字 除外
    連載 5 話
    全 21,117 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2022/09/02
    22:00
    [!]
    死にました。▼↓▼女神様が転生させてくれるそうです。▼↓▼異世界でセカンドライフを楽しんでね!▼↓▼ただ可愛い女の子の身体でなぁッッ!!!!▼そんな感じで美少女にTS転生した主人公クンがわちゃわちゃしてセカンドライフ(物理)をエンジョイしたい話。▼遅筆家の趣味作なので更新ペースは不定期連載となります。やる気が出たら早くなるかも。
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,699/-/2|お気に入り:38|感想:0|投票者:7|平均:4,223 字 除外
    連載 1 話
    全 5,009 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/06
    03:44
    [!]
     今より数千年前。ある地域より、魔王が現れた。▼ 魔王は出現より、立った三日で世界の約9割を侵攻した。魔物たちに襲われた国には血の跡と、魔物たちによる死の宴が模様されていた。▼ 其の事態に憂いた一人の女の子が居た。その子の名前は『テレシア』。彼女は絶本に染まり切った自身の母国を奮い立たせ、魔物を単騎で撃破した事より、彼女は魔王討伐に乗り出した。▼ その道中で、志を同じにした四人の若者達と手を組み、のちの大騎士団。『桜華騎士団』を立ち上げ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,009 字 除外



    重いけど、一読の価値のある作品

    推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


    「僕は、リストカットが好きだ」

    一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

    作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
    (全文表示)


    推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


    全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

    推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


    人類が滅び、再編されていたーーー

    とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

    と、あらすじとしてはここまでだろうか。
    短編...
    (全文表示)


    推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


    同原作推薦一覧