小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

選択は 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 1 話
    全 6,231 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/26
    17:13
    [!]
    卒論の生き抜きに書き始めました。▼こういうのが読みたいな〜という妄想の具現化です。▼中二病が抜け切っていないので、文中に変な表現が出てきます。▼正直ストーリーは未定なので、タグはテキトーに付けてます。▼初投稿(?)なので温かい目でお願いします。▼さあ、主人公の選択は、あなた次第です。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):532/1/23|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:6,231 字 除外
    連載 20 話
    全 122,676 字
    調整平均:7.83
     7.83
    2021/10/17
    15:40
    [!]
     交通事故で死んだ男、雷。気づけばゲーム世界にTS幼女転生していた。▼ どうしてこんなことに?――答えのわからぬ謎を抱え、ひとり孤独に耐えながら森で彷徨っていた雷は、竜人の老戦士に拾われる。彼もまた雷と同じ事故で死んだ会社の同僚だった。▼ どうやら、同じ目にあった者は自分たちだけではないらしい。▼ 異世界転生をした他の二人と出会い、同じ境遇にいる仲間に会えてほっとしたのも束の間、彼らは自分とは違う考えの持ち主だということに雷は気づく。▼…
    ☆10:1
    ☆9:15
    ☆8:1
    ☆7:5
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,072/1/2|お気に入り:240|感想:4|投票者:30|平均:6,134 字 除外
    連載 2 話
    全 3,984 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/25
    14:53
    [!]
     人とは違った知覚、『共感覚』を持った二人の少年少女、津島美紀と桂馬音也。二人はその感覚で何を感じ、何を思うのか。進む道は一つ。進むことのできる道は複数。彼彼女らの選択は…▼※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。▼また実際に存在する「共感覚」とは多少違う点が存在する場合があります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,992 字 除外
    連載 45 話
    全 159,723 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/28
    22:00
    [!]
     “人”と“魔”が生活を共有する世界『オーラガルド』。▼ 人と魔が唯一共有する歴史の中で【勇者】と【魔王】がぶつかり合い、【勇者】が勝利を収めていた。▼ 二代目【魔王】を討ち取った二代目【勇者】は、旅の終わりに姿をくらまし、世界には平和を喜び、【勇者】を謳歌する声が響いていた。▼ しかし……三代目【勇者】の『魔族殲滅宣言』によって“人”は大きな選択を迫られる事となる。▼ その中、多くの『魔族』と暮らす青年――単于(ぜんう)は近づきつつあ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,850/-/1|お気に入り:13|感想:5|投票者:2|平均:3,549 字 除外
    短編 2 話
    全 3,348 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/03
    21:01
    [!]
    ▼お互いに惹かれあい付き合う二人▼ 誤解により拗れる関係▼ 思いはすれ違い、言葉は通じない▼その時村野 龍麻の行動とは?山梨 水奈の心情は?▼これはカップルによくある問題を描く物語。▼その選択は正解か不正解か。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,674 字 除外
    連載 3 話
    全 14,679 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/08/04
    21:07
    [!]
    平穏な日常、なんでもない世界。▼だけど、それを許せない人達がいた。そんな「普通は嫌」と当たり前に世界に溢れた思いは得た力を持って、遂に日常と非日常を繋げ、悪しき新世代の信者が生んだ《使い魔》と《抱擁》の使徒は、今人類との戦いに挑んでいく。▼少年たちは見定める。▼「みんなが生きているから」▼「消えたとしても、あったと証明できるから」▼「僕がここにいるから」▼少年達は《それ》と出逢い、手に入れる。その選択は愚者か、それとも勇者か。▼全ての線…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):552/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:4,893 字 除外



    「アンナとゾーイ」

    推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

    物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
    (全文表示)


    推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


    月が怖いと、いもうとが言ったから

    推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

    ある日親が連れてきた新しい家族。
    血のつながらない妹の名前は静夜。
    引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
    浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
    (全文表示)


    推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧