小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

重力 日 (20件)二次 オリ

連載 9 話
全 19,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
17:18
[!]
▼ 石を投げれば異能力者に当たるような時代がやってきた。▼ 話し相手に心が読まれるなんて日常で、知らぬ他人に裸体を透視されるなんて通常で、しかし自己紹介で異能力を披露するのは異常な歪んだ時代。異能力者と非異能力者が共存しようと歩み寄り始めた、衰退と再繁栄の狭間、混沌の時代。▼ そんな時に、超能力者と呼ばれる人間がたった一人現れる。▼ 全身から火を出せるとか、重力を操れるとか、触れたものを破壊できるとか、そういう異能力が可愛く見えるような…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391/9/13|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,123 字 除外
完結 10 話
全 87,096 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/02/28
07:06
[!]
蒼の彼方のフォーリズムの再構成です。▼反重力子の発見により発明された、夢の空飛ぶ靴、アンチグラビトンシューズのある世界では空を駆けるスポーツフライングサーカス……通称FCが流行っていた。▼日向昌也と乾沙希の恋愛を軸に後半FCをバチバチやっていきます。ある意味日向昌也√とも言える。▼作者はブレインフォグに苦しみながら書きました、良かったら褒めてください。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):894/19/8|お気に入り:22|感想:2|投票者:7|平均:8,710 字 除外
連載 52 話
全 258,025 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/06/09
01:11
[!]
時は211×年。▼高度に科学技術が発展し、数多の人の夢が科学技術として確立した未来世界。▼電脳、サイボーグ、重力制御装置、惑星開発。▼おおむね、人類は科学の力により、次のステージへと飛び立とうとしている。▼しかし、光あるところに闇があり。▼人類の科学という光に、人の悪意が牙をむく!▼管理アンドロイドの暴走!未知の災害、宇宙生物!?▼超能力者に、ネット犯罪などの無数の闇が降りかかる!▼その闇に主人公はどう立ち向かうのか!!!▼「というわけ…
☆10:7
☆9:104
☆8:22
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,173/122/177|お気に入り:1,995|感想:246|投票者:152|平均:4,962 字 除外
連載 7 話
全 13,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
00:00
[!]
無職になったので、田舎に帰り、▼親の会社を手伝うことになった。▼この職場には問題が多い。▼問題の根本はわかりきっていて、▼しなくて良いことが大半を占める。▼働く俺は雪上を転がる▼泥だらけの雪玉であった。▼地元の重力が強すぎる、▼いかれぽんちの掌編小説――。▼―――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。(外部サイト)▼https://shimonomori.art.blog/2023/04/29/rollinrollin/▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/2/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,890 字 除外
完結 49 話
全 230,249 字
調整平均:8.01
 8.01
2022/10/20
06:30
[!]
ヒーローがあまり好きではない寡黙な少女は、成り行きで雄英高校に入学する。▼肉体だけでなく精神も普通でない彼女は、厄介事に巻き込まれながらも決して諦めずにマイペースを貫き、明るく楽しい日常を過ごすために頑張るのだった。▼シリアスではなくコメディ寄りで、何番煎じかのオリ主ヒーローものです。
☆10:12
☆9:76
☆8:17
☆7:11
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):127,643/416/311|お気に入り:1,792|感想:148|投票者:150|平均:4,699 字 除外
連載 26 話
全 117,075 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/03/23
05:30
[!]
「あいつ、五条の次に強いよ」▼っていわれたくない?▼--------------▼アニメ 呪術廻戦から原作まで沼に落とされたものです。▼久々に書いてみたいと思って書きました。▼懐玉編終了・現在0巻の内容を連載中▼2021年2月1日:500,000UA突破!! 皆様のおかげです、ありがとうございます。
☆10:58
☆9:285
☆8:65
☆7:27
☆6:28
☆5:32
☆4:17
☆3:23
☆2:9
☆1:26
☆0:5
UA(通算/今週/先週):970,424/435/519|お気に入り:11,719|感想:369|投票者:575|平均:4,503 字 除外
完結 5 話
全 18,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/02
21:01
[!]
『突発性重力障害』▼そう診断された私は、▼担当医の紹介で小さな女性と出会った。▼私は物を引き寄せる不思議な病気で、▼希少疾病であり難病だと彼女は説明した。▼原因不明の病は突発性で、▼自覚もないので逃げ出すように退院したけど、▼自走機械が私の足元にまとわり付いた。▼短編・再生の物語。▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。▼https://shimonomori.art.blog/2021/07/02/heavy…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,604 字 除外
 筋肉だよ、お兄ちゃん!
原作:僕のヒーローアカデミア 作:人参が嫌いな兎獣人
連載 2 話
全 6,084 字
調整平均:8.08
 8.08
2020/11/20
07:07
[!]
緑谷出久には妹がいた。何でもできる妹、自分の持っていない物を持っている妹。▼僕は妹が嫌いだった。▼だけど。▼「お兄ちゃんは、ヒーローになれる!」▼その日から、僕の人生は変わった。▼言い忘れてたけど。▼これは、僕が最高の筋肉を育て上げるまでの物語だ。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,997/14/13|お気に入り:260|感想:13|投票者:15|平均:3,042 字 除外
連載 6 話
全 51,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/11
16:59
[!]
約15年前に発見された半重力子、通称アンチグラビトンによって限定的ながら人は自ら空を飛ぶことを覚えた。▼そのために使われるのがアンチグラビトンシューズ、略してグラシュで、それを履くことによって自由に空を飛べる。▼その技術がスポーツへと応用されたのもある意味では必然だった。フライングサーカス、300メートル四方で設置されたブイをタッチ、もしくは相手選手の背中をタッチすることで得点を稼ぎ、それを競うイギリス発祥の新しい競技だ。▼日本でも仇州…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,911/3/-|お気に入り:29|感想:5|投票者:3|平均:8,525 字 除外
連載 17 話
全 104,715 字
調整平均:7.85
 7.85
2019/08/02
17:00
[!]
何処までも続く蒼と白の世界。▼遮るものは何も無く、ただ風の音と、日差しが満ちる世界。▼そんな世界を自由に飛ぶ事が出来たら。▼重力に縛られたもの達は、そんな幻想を抱きながら空を見上げる。▼彼も……。▼いや彼女もそんな世界に憧れた一人だった……。
☆10:2
☆9:31
☆8:18
☆7:7
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,698/28/32|お気に入り:1,645|感想:41|投票者:76|平均:6,160 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧