小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

野獣 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 1 話
    全 3,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/05
    17:06
    [!]
     二十年前、世界は医者とその赤子の思いによって終焉へと舵を切った。▼ 人がゾンビになり、野獣になり、吸血鬼になり、悪魔になり、妖怪になり――そして神が生まれた。▼ 元殺人鬼の作られた神と、元人間の病み上がりが今、終わらせる。▼「……いや、そんな大層は話じゃねえな?」▼「嘘はありませんがね。私達の旅は絶滅ツアーみたいなものなので」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,601 字 除外
    連載 5 話
    全 22,003 字
    調整平均:7.71
     7.71
    2022/07/26
    01:16
    [!]
     秘密結社ダイアークが滅んで既に二年。世界は平和を取り戻していた。▼ そんな中『世界総合異能連合』、通称『異能連』にある連絡が届く。▼ ──ここ一、二年の間に、異常なサイズに育ったサメの襲撃、異常気象によって漁船が沈没や座礁を繰り返している海域がある。▼ 『異能連』は所属する魔法少女ルビーを派遣し、実地調査に乗り出した。▼【挿絵表示】▼ 親愛なる友人、課金族さんが書いてくれました主人公くんです!▼ ありがとうございます!▼https:/…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,263/6/9|お気に入り:120|感想:9|投票者:7|平均:4,401 字 除外
    連載 1 話
    全 1,663 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/25
    16:08
    [!]
    私なりに真剣に考えた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,266/2/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,663 字 除外
    短編 1 話
    全 3,985 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/22
    21:00
    [!]
     ある日、森の中、くまさんに出会った。▼※『小説家になろう』様にて同じものを投稿しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):336/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,985 字 除外
    連載 1 話
    全 1,271 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/31
    22:57
    [!]
    皆さんはハッピーエンドってなんだと思いますか?▼普通は、シンデレラだとか美女と野獣といった悲しみや苦しみを乗り越えて愛する2人が結ばれて幸せに暮らす、▼こんな「幸せな終わり」を想像しますよね?▼今回僕が書かせていただく物語は皆さんの知ってるハッピーエンド(幸せな終わり)ではなく、ハッピーエンド(幸せの終わり)です。▼物語なんて書いたことはなくしばらくしたら黒歴史になると思ってます。▼ただ、今僕の心の中にある重く黒いどこにもぶつけることの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):756/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,271 字 除外
    連載 9 話
    全 39,696 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2018/02/17
    20:36
    [!]
    魔術が発達した異世界。それは古代遺跡から発掘された。恐ろしい身体能力と魔術ならざる特殊能力を持ち、野獣のような特徴ももった美女。しかし、中身は現代日本に生きていた性欲強めの少年だった!見知らぬ異世界に覚えのない身体で転生を果たした元少年は、異世界の美少女達をナンパして回りストーカーの近衛騎士を振り払いながら元の世界へ帰る為に生きていく。その存在が、やがて来る災厄との戦いの予兆であると知らぬまま……▼【挿絵表示】▼◼️流行りの異世界転生も…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,331/1/10|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:4,411 字 除外
    完結 3 話
    全 25,198 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/09
    21:56
    [!]
    村の商店の看板娘・ローラが村のみんなを守る話。▼3話構成です。▼※小説家になろう・Pixivとのマルチ投稿です。初回投稿日:2013/10/30▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):225/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,399 字 除外
    連載 8 話
    全 42,137 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/21
    03:40
    [!]
     異世界と地球を繋ぐ門の出現、帝国の侵略、人類の反撃と逆侵攻の果てに異世界はアメリカ合衆国51番目の州として併合された。それから20年、狼男のガスと全身を強化外骨格で覆ったヘックスの殺し屋兼傭兵コンビは、ボスのレイン率いる裏の人材派遣組織トライデントの構成員として、日夜暗躍を続けていた。様々な人種、種族、剣と銃と魔法が入り乱れ欲望と金と暴力が渦巻くファンタジーと現実の境界と化した世界を、一匹の野獣と一人のガンマンが駆け巡る。異世界ファン…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,291/2/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:5,267 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧