小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

寝取り (13件)二次 オリ

連載 38 話
全 229,951 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/27
00:16
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:66
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):237,131/6,345/32,739|お気に入り:2,531|感想:105|投票者:120|平均:6,051 字 除外
連載 5 話
全 18,489 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/10
16:13
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,240/183/594|お気に入り:344|感想:7|投票者:22|平均:3,698 字 除外
連載 8 話
全 15,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
19:28
[!]
転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,695/28/60|お気に入り:86|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外
完結 5 話
全 12,566 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/01/12
19:21
[!]
幼馴染みのエリルが聖女に選ばれた! 王都に勇者がいる以上、寝取られるのは確実だ! ▼※コメディーです。実際には「寝取り」「寝取られ」はありません。ストレスフリーな作品を目指しています。▼本編が1回、番外編(勇者側の話)が4回の、計5回で終わります。▼♢「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,176/23/33|お気に入り:40|感想:1|投票者:7|平均:2,513 字 除外
完結 132 話
全 728,703 字
調整平均:6.77
 6.77
2023/12/15
18:00
[!]
▼ どうやらエロゲー世界に悪役転生したようだ。▼ ゲームの悪役転生やモブ転生ものだと、ゲームの攻略対象を寝取って自分のヒロインにすることが多いが、俺はそんなことをするつもりはない。▼ だって、俺は知っているから。▼ ゲーム主人公様と攻略対象達のラブロマンスを。▼ 様々なイベントを通じて愛し合い、そしてラブラブなキスをして、体を重ね合って愛を確かめる――そんなことをゲーム主人公としていた攻略対象が本当に欲しいか?▼ ない! 絶対にない! …
☆10:58
☆9:132
☆8:37
☆7:15
☆6:7
☆5:11
☆4:10
☆3:21
☆2:18
☆1:52
☆0:19
UA(通算/今週/先週):611,289/241/638|お気に入り:4,493|感想:388|投票者:380|平均:5,520 字 除外
連載 31 話
全 148,893 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/12/11
21:30
[!]
剣も魔術も、ありとあらゆる才能に見放された男は“レグルス”を名乗り、新たに“寝取り屋”を始めることにした。▼レグルス曰く“対象がどのような人間だろうと手籠めにし、どのような対象からでも奪い取る”という。▼ある日レグルスに寄せられた依頼は、神の代弁者たる神託の巫女――“聖女”を寝取れというものだった。▼国の象徴であり、民衆の支持も厚い聖女が対象と知り、少なからず動揺するレグルス。▼誰から奪うのだと問うレグルスに、依頼者は答えた。▼神に操を…
☆10:2
☆9:27
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,996/65/164|お気に入り:351|感想:13|投票者:37|平均:4,803 字 除外
 NTR強制ンンン阻止の会
オリジナルその他/コメディ 作:あへんちんき(毒入り)
短編 1 話
全 4,047 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/11/19
23:33
[!]
▼NTRという言葉を、聞いたことがあるだろうか。相思相愛のカップルの片方が、他の男女と関係を持ち、そのまま奪われてしまうことを言う。寝取られ、もしくは寝取りを表す語だ。場合によっては、片思いの相手が、他の男、もしくは女に取られることを指すこともある。また、この場合はBSS(僕が先に好きだったのにの略)と称される。恐ろしいことに、有名作品でも時折メインヒロインが別の男とくっついてしまう作品があることもある。NTRされた側の心情は計り知れな…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,056/4/4|お気に入り:10|感想:1|投票者:6|平均:4,047 字 除外
短編 1 話
全 7,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/23
13:09
[!]
 幼馴染系恋人を寝取られた主人公が取り返すだけの話。▼ この作品は、以下の成分を含みます▼・駄文▼・ロマンス(?)初めて▼・文章力?あぁ、いいやつだったよ▼ それでもいい人は、どうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,749/1/4|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:7,682 字 除外
完結 39 話
全 73,599 字
調整平均:2.67
 2.67
2021/05/28
08:11
[!]
「なあ、リィト。もう分かったろ。俺の勇者パーティにお前は無理だ。追放だ」▼勇者パーティに所属していたリィトは勇者候補であるグスタフに、ある日突然、そう言われ追放されてしまった。▼リィトはグリッチ:コードというスキルを所持していた。▼しかし、誰も聞いたことがないもので、グスタフは、外れスキルだと決めつけていたのだ。▼実際は、簡単な生活魔法でさえ、凶悪な魔法に改造する反則的なスキルであったのに。▼その上、グスタフはマエリスに手を出し寝取りを…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,599/2/10|お気に入り:95|感想:1|投票者:11|平均:1,887 字 除外
短編 1 話
全 1,664 字
調整平均:7.83
 7.83
2019/11/22
21:25
[!]
 タイトル通りサーヴァントをNTRする話。▼ not寝取りなのにNTRなのはタグで大体察せる筈(震え声
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,972/3/11|お気に入り:110|感想:9|投票者:14|平均:1,664 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧