小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

長い夢 (7件)二次 オリ

連載 8 話
全 24,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
18:00
[!]
毎度少女と見間違えられる少年、永 魁夢(ナガラエ カイム)の目覚めた場所は病室だった。生前の記憶は欠片程度にしか覚えていない。そこを管理しているナース服を着た天使、ヨスガが言うにはここはあの世らしい。若く死にすぎたため別の世界で生を与えるようだ。転送を選んだ魁夢、転送先で目にしたものは想像を遥かに超える過酷さであった。夢か現か、そう信じたい彼女……失礼、彼はこの不毛な地で生き延びることが出来るのだろうか。そして生前の記憶を取り戻すことが…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):669/5/17|お気に入り:3|感想:7|投票者:2|平均:3,038 字 除外
連載 7 話
全 9,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
08:08
[!]
 長い夢を見た。それは、英雄アルゴノゥトの冒険だった。それを契機に転生したのだアルゴノゥトが。▼ これはベルとアルゴノゥト。二人で英雄を目指す物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,858/7/15|お気に入り:66|感想:2|投票者:2|平均:1,359 字 除外
連載 10 話
全 41,608 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/09/18
10:11
[!]
俺は中学生時代にハリポタを読んだ普通の一般人だ。▼それが何故かハリポタで1番の嫌われ者、ピーター・ペティグリューの精神に入り込んでしまった。▼これはきっと長い夢なのだろう。きっとそうだ。▼それなら、大好きなキャラの運命を変えてみるために抗ってもいいよな?▼───▼ピーター成り代わりです、物語の都合上、独自解釈、原作改変を多く含みますのでご注意下さい。更新は不定期です。
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,981/4/27|お気に入り:896|感想:16|投票者:31|平均:4,161 字 除外
連載 9 話
全 18,688 字
調整平均:3.50
 3.50
2021/10/10
08:39
[!]
長い夢を見ていた比企谷八幡は総武高校に入学する。▼入学式の途中夢に出てきた恋人アスナを見つけるが、比企谷八幡はアスナとは知人ではない、だがアスナとの記憶があり不思議に思っているところアスナにアスナと八幡と一緒だったことを告げられる。▼そして月日は流れ安心していたがそこで思わぬ事態に陥る、?▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):35,062/11/15|お気に入り:267|感想:6|投票者:12|平均:2,076 字 除外
連載 58 話
全 237,460 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/09/18
20:35
[!]
万年樹の根のように、膨大な数のチューブに繋がれた1人の老人がいる。▼心臓はメトロノームの様に規則正しく、微細に波打つ血管はそれぞれが別の生き物の様に蠢く。▼老人の四肢は死人の様に青い、張子の人形の様な体。▼薄く開かれた目蓋の奥には開いた瞳孔がただ薄い光を眼底へ通し、脳はそれを感受はしない。▼ただ「管理され」、「生きている」▼これはそんな老人の見た刹那の、長い夢の物語。▼(ジョンのCV.は 大塚周夫 氏で想像よろしくお願いします…)
☆10:29
☆9:82
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,886/37/175|お気に入り:2,056|感想:113|投票者:138|平均:4,094 字 除外
 BIOHAZARD LongDream
原作:バイオハザード 作:にしんの塩漬け
連載 1 話
全 1,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/14
16:00
[!]
建設中にとある事故により断念された水上人工都市『ポラリス』。そこへB.S.A.A所属の男『ルイス・ユーガスト』が潜入する。▼建設中に発生した事故の真実。そして廃墟とかした都市に住む者達の言う『長い夢』▼それは地獄の始まりだった▼伊藤潤二氏の『長い夢』を読みなんとなく思いついたオリジナルウイルスのお話です▼見切り発車なので失踪する可能性大ですがご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:1,515 字 除外
連載 5 話
全 33,994 字
調整平均:5.40
 5.40
2016/01/12
15:09
[!]
ムーンセル・オートマトンを巡る128人のマスターと英霊たちによる月の聖杯戦争、そして、その過程で起きてしまったイレギュラー――月の裏側からの脱出。▼数多の困難を乗り越え、勝者となった岸波白野とそのサーヴァント、アーチャー。▼全ては岸波白野の『当たり前』の願いによって全てが元に戻ろうとしていた。▼彼女の長い夢は、終わりを迎えようとしていた。▼――そのはずだった。▼何らかの方法により、彼女とアーチャーは見知らぬ世界に再び召喚されてしまった。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,359/-/3|お気に入り:49|感想:3|投票者:5|平均:6,799 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧