小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

闘士 (179件)二次 オリ

連載 11 話
全 49,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:17
[!]
▼ 聖闘士星矢が好きだ〜!!ブルアカも好きだ〜!!▼そうだ、混ぜてみよう!両方好きだし!!▼そんな思い付きと軽い気持ちで始まった物語。▼ ▼ 本作の設定でございます、どうぞ吟味を。▼・本作ではハーデス編終了後の冥界の崩壊に巻き込まれた天馬星座の星矢が先生になっています。▼・星矢の設定は原作のまんま、自分の思い入れも若干入ってちょっと変わっているかも。▼・小宇宙は燃やせます、ただし制限付き。▼ハーデスの剣、インビジブルソードが胸に突き刺さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,098/194/323|お気に入り:18|感想:3|投票者:0|平均:4,458 字 除外
連載 12 話
全 37,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
10:05
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,744/424/1,058|お気に入り:27|感想:4|投票者:1|平均:3,117 字 除外
連載 3 話
全 6,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:46
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼そんな彼らが観測するガンダムダブルオー世界の中で悪徳転生者の見本ことユーゼス・ゴッツォが悪事を働こうとしているようです▼果たしてSRW連盟は来るべき対話を迎えられるのか!?▼※某方の書いている「グラハム×女体化刹那」が素晴らしいので自分でも書いてみたくなりました▼オマージュ&リスペクトの精神で書いていますがパクリや不快に思われたなら消すかもしれません▼基本的にガンダム …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,025/656/168|お気に入り:24|感想:3|投票者:0|平均:2,283 字 除外
連載 2 話
全 4,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:57
[!]
夢の中で見た幻獣闘士達の勇姿に憧れを抱き、彼等の様になりないと願い修練を積んだ末にコスモ幻獣拳を会得した一人の少年と、その少年により気付かぬ内に運命を変えられた一人の少女が紡ぐ新たな物語の幕が上がる。▼「とりあえずコータ、子供は何人欲しいですか?」▼「いやいや、とりあえずで言う様なセリフじゃないでしょうが!?」▼相棒の少女に苦労させられつつも、少年は大切な相棒と共にその拳を平和の為に振るう……かも知れない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489/19/192|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,453 字 除外
 魚座の運命
原作:Fate/ 作:影後
連載 6 話
全 26,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
12:49
[!]
日本人―――はそのうちに秘めた莫大な小宇宙から聖闘士へと推薦された。▼自身の運命を生まれながらに感じていた彼は家族をすて聖域へと赴く。▼これは過去を捨てた青年がアルバフィカを名乗り、絡み合った運命と戦う物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,284/50/903|お気に入り:41|感想:0|投票者:3|平均:4,488 字 除外
連載 20 話
全 56,803 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/06
22:07
[!]
グラン暦757年、シアルフィ公国の公子シグルドは、隣国ヴェルダン王国に攫われたエーディン公女を助ける為に僅かな兵を指揮して決死の戦いを挑もうとしていた。そしてその朝、村門を閉める為に北の村に寄った事で物語は幕を開ける……
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,812/87/600|お気に入り:74|感想:9|投票者:11|平均:2,840 字 除外
連載 34 話
全 364,272 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/05
19:50
[!]
かつて十闘士としてデジタルワールドを救った拓也、輝二、輝一の3人は、偶然にも同じ高校に入学していた。▼充実した高校生活を送る3人。▼しかしある日、教室に居たクラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。▼それは、新たなる冒険と戦いの始まりだった。▼拓也達は、大切なものを護り、元の世界に戻る為に戦う事を決意する。▼今、ありふれた伝説が進化する。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,144/731/4,281|お気に入り:638|感想:330|投票者:20|平均:10,714 字 除外
連載 5 話
全 37,996 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/05
18:07
[!]
WRが出たので初投稿です。▼淫夢要素はありません。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177/215/204|お気に入り:43|感想:4|投票者:8|平均:7,599 字 除外
連載 50 話
全 418,626 字
調整平均:4.18
 4.18
2024/05/05
00:00
[!]
 原作には最初の物語の、ゼロの使い魔を使っていますが【魔を滅する転生○】シリーズの番外噺集です。▼ 基本的に、サイトの方で書いた一話完結番外篇を、微修正を込みで掲載していきます。▼ ルビに対応しました。▼
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:23
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,858/212/2,123|お気に入り:676|感想:91|投票者:54|平均:8,373 字 除外
連載 60 話
全 281,995 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/29
00:26
[!]
ほんの少し前まで、私は『ウマ娘』と『聖闘士星矢』が大好きなだけの単なる一般人でした。▼ある日、ひょんなことから事故に遭い、そのまま帰らぬ人に。▼けれど、運命はまだ私が脱落する事を許さなかった。▼少し前から世間を賑やかせている『神様転生』…あろうことか、私もそれに遭遇してしまったのです。▼呆然としている私に色々な話をする神様。▼『転生特典』…その単語を聞いた瞬間に不意に頭に過った一人のウマ娘と黄金の鎧を纏う十二人の黄金の戦士たち。▼それが…
☆10:5
☆9:46
☆8:15
☆7:9
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,452/288/1,015|お気に入り:2,094|感想:391|投票者:105|平均:4,700 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧