小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ストーリーラインは基本原作沿い (5件)二次 オリ

連載 196 話
全 2,426,188 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/04/28
00:08
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:490
☆9:421
☆8:29
☆7:16
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:24
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,509,415/4,749/30,513|お気に入り:10,041|感想:3,558|投票者:1,022|平均:12,379 字 除外
連載 9 話
全 42,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:02
[!]
▼ 聖闘士星矢が好きだ〜!!ブルアカも好きだ〜!!▼そうだ、混ぜてみよう!両方好きだし!!▼そんな思い付きと軽い気持ちで始まった物語。▼ ▼ 本作の設定でございます、どうぞ吟味を。▼・本作ではハーデス編終了後の冥界の崩壊に巻き込まれた天馬星座の星矢が先生になっています。▼・星矢の設定は原作のまんま、自分の思い入れも若干入ってちょっと変わっているかも。▼・小宇宙は燃やせます、ただし制限付き。▼ハーデスの剣、インビジブルソードが胸に突き刺さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,558/10/79|お気に入り:16|感想:3|投票者:0|平均:4,749 字 除外
連載 5 話
全 25,497 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/08
00:10
[!]
沈黙の彼方にて、汝は光となる。▼苦しみは私たちを愛した果てに、整然と横たわった。▼学園都市『キヴォトス』に天使(アンジェリカ)が舞い降りるお話。▼※ブルーアーカイブ、library of ruinaのネタバレを含みます。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,849/15/87|お気に入り:53|感想:2|投票者:9|平均:5,099 字 除外
連載 5 話
全 15,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/30
07:03
[!]
数千もの学園が集合した学園都市「キヴォトス」▼農作物輸出でキヴォトスに名を轟かせている学園、「秋津島学園」の生徒たちの物語▼オリジナル学園の生徒とメインストーリーを駆け抜ける物語▼更新は不定期予定(目標は月2回更新)。独自設定、ご都合主義多数。▼苦手な方はブラウザバック推奨▼5/17 タイトル変更しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,749/-/3|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:3,118 字 除外
連載 6 話
全 20,729 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/06/12
20:38
[!]
▼ おれバカだからよくわかんねぇけどよぉ~~~▼ あの「色彩」って奴は「宇宙からの色」が元ネタなんじゃあねえかぁ~~~???▼ ってことはよぉ、ブルアカにクトゥルフを絡めてもいいんじゃあねえかぁ~~~?????▼ という感じのオリ主転生二次創作です(見切り発車)
☆10:4
☆9:22
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,129/6/75|お気に入り:1,172|感想:41|投票者:36|平均:3,455 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧