小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

隠居 原作:オリジナル (16件)

  • 連載 3 話
    全 8,449 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/30
    20:41
    [!]
    いよいよ決戦が近付く魔物と人間の大戦。▼天地魔界が緊張でひりつく中、人間界のダンジョンが勇者一行によって全て踏破された。▼これを危ぶんだ大魔王は、一人の女へと連絡を取る。▼それは天地魔界において『瞳の悪魔』と恐れられた怪物であり、数多くの難関ダンジョンを作り上げた『ダンジョンマスター』と称されたもの。▼隠居中であった彼女―――オックリは、情けないダンジョンクリエイターたちに業を煮やし再び立ち上がる。▼ここに、恐怖の【アイズデーモン】が戻…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):152/1/15|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,816 字 除外
    連載 19 話
    全 54,985 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2024/03/16
    21:00
    [!]
    思う存分欲望を満たしてきたワガママ転生ロリコン隠居ロリババアが、主人公くんの運命力相手に一人相撲する、というお話。▼泣いて許されるレベルではない無自覚性悪ロリババアは、無駄に強くてゴリ押しするからタチが悪い模様。
    ☆10:3
    ☆9:24
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,852/32/158|お気に入り:507|感想:25|投票者:34|平均:2,894 字 除外
    連載 114 話
    全 521,961 字
    調整平均:7.36
     7.36
    2023/11/17
    17:44
    [!]
    嘗てこの世界には魔王がいた。▼魔王、魔族の王、魔法を極めし者、人族の敵。力で全てを支配してきた存在。▼人族は魔王とそれが率いる魔族と長い長い、それは長い戦いを繰り広げてきた。魔族の魔法は人族が使う魔法よりも遙かに強力で、戦いの果てに人族は魔王軍によって滅びの危機に瀕してしまった。▼その危機を救ったのは七人の勇者と呼ばれる存在だ。▼勇者は世界を創造した七柱の神様によって遣わされた若者達だった。彼らは『地・水・火・風・光・氷・雷』の力をそれ…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56,871/4/61|お気に入り:433|感想:18|投票者:16|平均:4,579 字 除外
    連載 9 話
    全 25,921 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/24
    21:00
    [!]
    ▼ ▼ルナリア・ヴィッセ 18歳。▼彼女にはふたつ秘密がある。▼ひとつ、前世の記憶を持っていること。▼ふたつ、月の女神の末裔と言われる魔法師の血が流れていることだ。▼厄介ごとでしかない自分の生い立ちだが、ルナリアは目立ちたくない。▼できれば面倒なことはしたくないし、ずっと領地に引きこもっていたかった。▼学院?行きません。貴族の嗜み?知りません。▼結婚?致しません。パパンもしなくていいと言いました。▼家督を兄に譲ったらパパンとふたり旅行す…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,041/1/4|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,880 字 除外
    連載 1 話
    全 3,858 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/12
    19:16
    [!]
    あの日、私は世界を救った。▼そう、全ての化物の親玉を倒したんだ。▼あれから約10年、魔法少女というにはキツイ年齢になったのに未だに現場で戦わされてます。▼お金だけもらって、隠居させてくれー!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,858 字 除外
    連載 74 話
    全 247,825 字
    調整平均:6.74
     6.74
    2023/01/15
    09:01
    [!]
    身勝手に呼ばれて、身勝手に奪われて、身勝手に捨てられた。▼だから隠居する。▼カクヨム、なろうにも投稿しています。
    ☆10:2
    ☆9:14
    ☆8:4
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:8
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82,605/2/11|お気に入り:632|感想:135|投票者:47|平均:3,349 字 除外
    連載 3 話
    全 6,326 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/26
    14:40
    [!]
    ダンジョン。▼変わる環境に、蔓延る魔物、凶悪な罠に、浪漫ある宝。▼それを求めて、傭兵達は今日もダンジョンに足を運ぶ。▼それを見て、ダンジョンを散歩しながら一喜一憂する隠居者の物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):199/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,109 字 除外
    短編 12 話
    全 41,258 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/31
    11:46
    [!]
    『異世界召喚 身勝手に呼ばれて身勝手に捨てられたので隠居したい』から、謎多きキャラ竜胆さん他、過去やらの短編集です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,275/-/-|お気に入り:23|感想:8|投票者:0|平均:3,438 字 除外
    連載 9 話
    全 18,203 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/07
    03:00
    [!]
    魔術師と使い魔がべちゃくちゃ喋るだけ。▼山なしオチなし、日常もの。▼特に世界を救ったりもしない、引きこもりファンタジー。▼……日常って言うか、雑談系かもしれない。▼ほぼ会話のみ時系列バラバラの短いSS群。▼一話完結、繋がりはあったりなかったり。▼SS Writerで書いてます。▼Noraノベル用に書いたので、ほぼ会話のみです。▼適度に行間を補完できる人向けです。▼▼Noraノベル▼https://story.nola-novel.com…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):556/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,023 字 除外
    短編 1 話
    全 1,040 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/24
    15:45
    [!]
     大往生の前にカレー好きの前世の記憶を思い出したご隠居様
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):134/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,040 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    タイトル通り、良くも悪くも

    推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    ▼読む際の注意事項など
    最初に注意事項から書きます。
    このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
    昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
    (全文表示)


    推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧