小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雛 (274件)二次 オリ

連載 13 話
全 35,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:33
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,295/149/44|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,746 字 除外
連載 2 話
全 7,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:49
[!]
「さて、生徒諸君。道徳とは何かね? 俺が思うに、退屈な日々に発明を! 充実した日々に整備を! 飽きた日々に改造を!! と、このような自由意思こそが道徳なのだよ」▼「無論、自由意思の為なら憲法だろうが法律だろうが国際法だろうが破ってしまった所で道徳的だと言える!!」▼「雛鳥諸君! 精々自由に生きたまえ! 俺はその手助けをこの授業を通してするのみだ」▼「You Only Live Once!!《人生は一度きりなんだからやれることをやっちまい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,195/562/633|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:3,811 字 除外
連載 4 話
全 9,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
22:00
[!]
東京都立呪術高等専門学校。▼呪霊を祓うことを主とする呪術師を育成する養成機関。▼ある呪術師が受けた任務の中の一つの出来事。▼雛見沢村。▼そこに生きる1人の少女は昭和58年の6月を死ぬことで繰り返していたが、信じられる仲間達とついにその運命を打ち破ることに成功する。▼が、目が覚めるとそこは昭和58年の6月。▼本来交わるはずのない世界が交わるとするならばそれは夢か。▼はたまたどちらかの世界のもつ特色なのだろうか。▼これは夢と呪いの歪みが起こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/293/25|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:2,372 字 除外
連載 47 話
全 82,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:31
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼4/30、#147SideB追加しました。火曜日発売だからです。遅れたんじゃありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,390/104/122|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,748 字 除外
連載 17 話
全 107,208 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/29
18:28
[!]
▼ ブルアカ未プレイのくせに調子乗っただけです。クロスオーバーは保険。▼ Pixivにも投稿してます▼ https://www.pixiv.net/novel/series/10804433▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,881/704/912|お気に入り:149|感想:4|投票者:12|平均:6,306 字 除外
完結 41 話
全 470,132 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/04/22
02:08
[!]
 ユーリとエステル、ラピードはハルルに向かっていた道中、クオイの森で少女を助けた。それが、ユーリ達と少女の旅の始まりだった。▼テイルズオブヴェスペリアの夢小説になります。一応、ユーリおちです。良ければ読んでください。縦読み推奨。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,897/256/1,257|お気に入り:34|感想:1|投票者:7|平均:11,467 字 除外
連載 8 話
全 24,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
22:36
[!]
『百姓昭明にして、万邦を協和す』▼その昭和の時代は、偶像の思うすべての可能性を顕現させた――▼平成の続く2019年で彼女らはアイドルではない。▼そんな無色のただの女子高生4人組が、激動の昭和41年に誘われ、数々の『物語』に翻弄される。▼※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・物品・事件・作品とは一切関係がありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,138/34/75|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:3,079 字 除外
連載 39 話
全 174,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
15:07
[!]
あまり期待はしないで下さい(重要!▼*ガバガバ設定!▼*独自解釈あり▼*オリキャラ▼【挿絵表示】▼むろあをい様からジェーンのイラストをいただきました!!(∩´∀`)∩▼嬉しい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,434/63/106|お気に入り:42|感想:3|投票者:0|平均:4,477 字 除外
連載 1 話
全 2,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
14:41
[!]
これは、ブラフオブガールズの世界で巻き起こる、一幕の物語。▼イベントストーリーや個別ストーリーなどを用意しております。▼心ゆくまでご堪能あれ。▼☆☆☆☆▼【ソシャゲヒロインにTS転生したオレ、喫煙するところを主人公君に見られる】の二次創作です。▼主人公達以外の部隊や纏姫達を題材した物語を書いてみました。▼作者さんには許可を貰っております。▼以下が原作です!▼https://syosetu.org/novel/320834/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/10/16|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,642 字 除外
連載 42 話
全 48,120 字
調整平均:0.90
 0.90
2024/04/12
12:24
[!]
ついに始まった。生死をかけたデジモンと人間の大戦争。デジモンは人間を食らいつくし、人間は必死にデジモンに争った。▼ソードアート・オンラインとデジモンフロンティアのクロス▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):19,580/49/68|お気に入り:30|感想:3|投票者:12|平均:1,146 字 除外



ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧