小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

面白半分 (19件)二次 オリ

連載 168 話
全 626,494 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/04/30
23:34
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ 細かいことを気にしない方。▼ 細かいことを気にしたい方。▼ これから自●しようと考えている方。▼ これからも生きようと考えている方。▼ 面倒くせえ主人公のハーレムが好きな方。▼ 分かり易すぎる主人公のハーレムが好きな方。▼ 遊戯王GXが好きな方。▼ 現実で遊戯王を趣味にしていた社畜のオッサンは、糞上司が面白半分でエアコンプレッサーに繋いでいたガンを尻に撃たれて死亡した。▼ はずだったのだが……何故か気付くと遊戯…
☆10:36
☆9:119
☆8:33
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:13
☆3:10
☆2:19
☆1:43
☆0:7
UA(通算/今週/先週):511,716/635/1,308|お気に入り:1,949|感想:905|投票者:302|平均:3,729 字 除外
連載 1 話
全 2,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
16:09
[!]
「死神様 いらっしゃいますか」▼ 人気のない森の奥。整備されていない山道を歩いて人はやってくる。▼ そこには蔓が巻きついた小さな祠と大きな注連縄の巻かれた木があった。神社のように赤い鳥居はないし、なにか名前があるわけでもない。しかしここにはとある話があった。▼ 丑三時の四時間前。祠の前に一円玉四枚と、四つなにかお供え物を供える。そして胸元で右腕を上にし左手とクロスさせ、「死神様 いらっしゃいますか」というと死神がやってくる。その時に現れ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,052 字 除外
連載 20 話
全 84,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
02:13
[!]
神も恐れる強敵にてデモンに倒されてしまったダークラスのいた暗黒世界の神がスマイルプリキュアに怒りを抱き、今度は地球を滅ぼすために攻めてくるという。▼大宇宙の神であるシャムニが戦うと宇宙は崩壊してしまうため、戦うことはできない。そこでデモンを倒したスマイルプリキュアに神の戦い方を伝授して倒してもらうことにした。しかし、キュアハッピーとキュアピースは学校の勉強をしなければいけないため、どうしても参戦することができなかった。そこで、プリキュア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,244 字 除外
連載 3 話
全 11,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/11
03:54
[!]
エイシンフラッシュ「え!?トレーナーさんの毎日の予定を記録するのはおかしいんですか!?」▼スマートファルコン「おかしいよ!」▼某怪文書ステークスにて適当に書いたものを面白半分で書こうとしたモノです。▼クオリティは低いのでご了承ください。息抜きに書くのでペースは遅いですが、長引かない予定です。▼基本的にこちらのオリウマ娘作品書きます▼https://syosetu.org/novel/269867/
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,006/1/-|お気に入り:62|感想:1|投票者:4|平均:3,906 字 除外
連載 15 話
全 83,854 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/02/05
00:00
[!]
東京都高度育成高等学校。▼進学先、就職先に100%応えるという屈指の名門校に入学することになった自称適当主義の新道 輝は色々な問題や試練に面白半分に立ち向かったり、面倒だからとスルーして過ごす。
☆10:8
☆9:40
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,832/27/66|お気に入り:1,801|感想:37|投票者:85|平均:5,590 字 除外
連載 5 話
全 22,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/22
13:00
[!]
面白半分で、俺ガイルの世界にインフィニット・ストラトスの束さんを長女として雪ノ下家に放り込んでみました。▼俺ガイルの世界を中心に書いているのでインフィニット・ストラトス要素はほぼないです。▼多少キャラ崩壊がある可能性があります。お気を付けて。
☆10:1
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,410/1/10|お気に入り:104|感想:5|投票者:4|平均:4,557 字 除外
連載 4 話
全 16,210 字
調整平均:7.24
 7.24
2021/02/05
22:29
[!]
▼親に敷かれたレールの上を進むのが嫌で、家出してパドギア共和国から日本にやってきた15歳の青年、キルア=ゾルディック。▼ 面白半分で受験した雄英高校ヒーロー科で、彼が大切なものを見つける話。▼※作者はヒロアカもHUNTER × HUNTERも単行本を持っていません。レンタルして辻褄もしっかり合わせるつもりですが、もし違和感があったら感想などで遠慮せずに教えてください。▼※このキルアは出久たちと同い年、つまり15(16)歳です。ご了承く…
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,486/11/24|お気に入り:373|感想:24|投票者:25|平均:4,053 字 除外
完結 1 話
全 17,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/06
03:38
[!]
スマイルプリキュア達は受験に合格して進路が決まっていた。そんな時、宇宙の神々を統括している大神様が宇宙最強の敵を倒したスマイルプリキュア達に会ってみたいと言いだした。プリキュア界の大女神様はそんな大神様からスマイルプリキュア達を呼んできてほしいと依頼される。そして大神様はスマイルプリキュア達と戦ってみたいと密に思っているようだ。果たしてスマイルプリキュア達は大神様に会って戦うことになるのだろうか。そしてどうなってしまうのだろうか!?▼ス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:17,716 字 除外
完結 12 話
全 142,874 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/10/30
18:30
[!]
複雑怪奇な運命により人格を持った改造人間の脳無と、それを面白半分で支援する自称博士。▼たった二人ぼっちの悪の秘密結社による無謀な姉の奪還作戦が、ヴィラン連合に対する明確な宣戦布告が、高らかに上がった話。
☆10:12
☆9:103
☆8:23
☆7:9
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,002/51/165|お気に入り:1,451|感想:77|投票者:158|平均:11,906 字 除外
連載 3 話
全 13,889 字
調整平均:7.09
 7.09
2020/02/03
12:17
[!]
朝起きたら比企谷八幡が5人になっていた。何を言っているのか分からねぇと思うが、比企谷八幡にもそれは分からない。唐突に全く同じ外見、性格に分離した八幡達だが、これは夢だと言い聞かせて面白半分にこの事態を乗り切ろうとするが……。(五等分の花嫁要素はないです)
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,917/2/9|お気に入り:143|感想:5|投票者:13|平均:4,630 字 除外



生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧