小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高校球児 原作:二次創作 (10件)総合 オリ

連載 45 話
全 146,442 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/04/20
08:08
[!]
何故かウマ娘の世界にいた高校球児、三浦悠介。▼トレーナーの知識などほとんどない状態で担当することになったのは、のほほんとしたウマ娘。▼出会いは最悪なんかめんどいけどなんか憎めない。双方全く同じ感想を抱きつつ、練習を始めた。▼そして、2人は三冠の道へ共に歩んでいく。▼「やっべ、めっちゃ3冠取りたい」▼「あのー……取るのは私ですからね?」
☆10:5
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,888/3/24|お気に入り:463|感想:18|投票者:31|平均:3,254 字 除外
完結 65 話
全 281,253 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/10/23
00:05
[!]
元高校球児が息吹ちゃんに憑依しました。前世で培った器用貧乏な実力と、息吹ちゃんのセンスが合わさったことで起こる化学変化は、新生新越谷高校野球部の未来をどう変えていくのか…▼注意▼・作者は野球未経験故、何か間違っていたらお知らせ下さい。▼・百合は大好物です。原作よりも進んだ関係な子達もいるかも…?▼・希の博多弁はバリ博多弁ではなく共通語よりにアレンジしてますが、あまりにもおかしいと思った博多民の方、どうぞご教示ください。
☆10:6
☆9:18
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,563/1/48|お気に入り:444|感想:54|投票者:34|平均:4,327 字 除外
連載 12 話
全 13,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
13:21
[!]
明法学園高校ー▼去年まで女子高だった高校。一流の設備を持っているにも関わらず野球部の部員は僅か3人。果たして高校球児の憧れ甲子園に行けるのか。そもそも部員は集まるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,651/-/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:1,103 字 除外
連載 6 話
全 29,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
17:28
[!]
夏の甲子園。全国の高校球児達が優勝を目指して死力を尽くし、競い合う、日本で最も有名な大会である。それに次ぐ大会として開催されるVtuber甲子園。この大会の優勝を目指す野球部員達の熱い戦いが今、幕を開ける。▼本作はにじさんじ所属Vtuber舞元 啓介の視点で展開される作品です。また、動画内で起きた出来事もほとんど反映させるつもりです。そしてこの作品は「Vtuber甲子園」というVtuberの企画動画を元にした作品でもあります。嬉しくもこ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,405/-/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:4,913 字 除外
連載 1 話
全 1,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/21
23:18
[!]
パワプロに出てくる、サクセスキャラがひとつの高校に集まったらという私のささやかな願いを小説にしました。猪狩兄弟は敵校です。▼後自分の好みでキャラを集めてるので年齢が違うという指摘は受けませんw▼新設校ということで前いう一年という設定で始めます▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,350 字 除外
連載 1 話
全 1,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/31
16:54
[!]
 恋恋高校。そこに一人の高校球児が入学した。▼「余は神である。余は神として恋恋高校、そして高校球界に君臨する」▼「ば、馬鹿だよこの人!!」▼ そんな彼と巻き込まれた女子球児の青春物語▼「野球マン一号」▼「な、なんの事かな?」▼「テンテン様」▼「そう、テンテン様はすばらし……」▼ あおいちゃんカワイイヤッター
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):699/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,052 字 除外
連載 36 話
全 128,555 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/07/16
17:43
[!]
ラブライブ!の世界に、高校球児を入れてみました。▼あまり期待せずにみてください(笑)。▼※題名を『ラブライブ!〜強すぎるギャップ〜』から『ラブライブ!ー白球に想いのせてー』に変更しました。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,463/-/1|お気に入り:56|感想:5|投票者:5|平均:3,571 字 除外
連載 1 話
全 1,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/19
01:22
[!]
大洗女子学園に通う澤梓と、とある高校球児の恋物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,316/1/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:1,281 字 除外
短編 4 話
全 16,002 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/10/26
21:00
[!]
俺ガイル×ダイヤのAのクロスssです。▼ヒッキーの性格がなんか違ってます。▼ヒッキーが仙泉のエースになってます。▼真木は青道に入学できました。▼千葉要素が吹っ飛んでます。▼八幡TUEEEEE要素があるのでご注意下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,690/1/8|お気に入り:83|感想:7|投票者:5|平均:4,001 字 除外
連載 3 話
全 3,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/11
18:29
[!]
ある日、あの時、誰もが立ちたいと思った全国の高校野球の頂点、これは、頂点を獲るために日々頑張る一人の高校球児の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,461/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,068 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧