小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法少女 原作:二次創作 (3521件)総合 オリ

連載 133 話
全 192,183 字
調整平均:1.62
 1.62
2024/05/04
14:11
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,810/1,810/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:8|平均:1,445 字 除外
連載 83 話
全 305,003 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/04
13:06
[!]
『三好inヤマト』改三のリメイクになります。▼ヒロインや他キャラを一部変更します(リストラなの……)
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,254/1,066/201|お気に入り:151|感想:29|投票者:15|平均:3,675 字 除外
連載 25 話
全 140,693 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/04
11:45
[!]
 日本の冬木市に住むフツーの小学生、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼ お手伝いのリズとセラ、そして兄の士郎とともに平穏に暮らす彼女は、ある日謎のハイテンションステッキ「マジカルルビー」と出会い、魔法少女にさせられてしまう。▼ そのステッキの本当の持ち主、遠坂凛に、彼女の代わりにカードの回収と、黒化英霊と戦うことを命じられ……▼ 一方その裏で、魔術師で表向き普通の少年、一ノ瀬宝は、ある目的のために凛たちに力を貸していた。▼ 相…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,239/2,634/2,148|お気に入り:46|感想:8|投票者:6|平均:5,628 字 除外
連載 3143 話
全 4,370,070 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/04
10:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):112,936/862/437|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,390 字 除外
連載 22 話
全 86,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
05:00
[!]
      「お姉ちゃん。私はね、●●と会う約束があるの」▼   魔法少女の存在は、“ある大事件”をきっかけに、世界中へと知れ渡った。▼ ▼   異常が普通となりつつある世界の片隅――▼   日本・神浜市で、二人の魔法少女の物語が始まる。▼   一人は、大切なものを取り戻す為に。▼   一人は、自分自身を極める為に。▼   環 いろはと、深月フェリシア。▼   壮絶な旅路の果てに、彼女達が見るのは、神の未来か、悪魔の過去か――?▼※魔法…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,768/79/116|お気に入り:13|感想:13|投票者:1|平均:3,912 字 除外
連載 62 話
全 423,798 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/04
03:30
[!]
ある4人の少女はこことは違う世界に喚び出された。▼多くの戦いを駆け抜けた少女達は世界を救った。▼しかし、帰って来られたのは、たった1人だけだった。▼これは、失意に落ちた勇者が少しずつ顔を上げる物語。
☆10:3
☆9:60
☆8:27
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,084/1,538/458|お気に入り:2,016|感想:143|投票者:112|平均:6,835 字 除外
連載 7 話
全 50,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
23:27
[!]
 少女は願った。漆黒の夜を終わらせることを。▼ 少女は誓った。魔法が届く距離にあるものは守ってみせると。▼ ふたりの魔法少女が出会う時、Fate は動き出す。▼ こんにちは。12club です。▼ 魔法少女熱が再燃してきたので、好きな魔法少女もの2作をクロスオーバーさせてみました。▼ というのも、偉大な先達様の小説を読んで以来、筆が抑えられなくなったのが正直なところ、と言いますか。▼ 楽しんで読んでいただければ幸いです。▼ 何卒よろしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,193/298/199|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:7,240 字 除外
連載 5 話
全 43,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:00
[!]
PSP専用ゲーム『魔法少女リリカルなのはTHE BATTLE OF ACE」に登場するマテリアルズのねつ造シナリオで、旧題「とある闘いの記録」としてARCADIAに投稿していた物に関連作品を統合した物になります。▼なお、執筆当時は今ほどマテリアルズの設定が明らかになっていなかったので、今作中では独自設定・解釈、あと闇成分マシマシになっているので注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610/610/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,646 字 除外
連載 8 話
全 63,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:27
[!]
ほむらちゃん、まばゆちゃんとワルプルギスの夜を超える実況、はーじまーるよー。▼このたび新しく追加された「魔法少女まどか☆マギカ scene0エディション」を使って、遊んでいきたいと思います。▼という、ゲーム実況風の小説です。「魔法少女まどか☆マギカ」「マギアレコード 集結の百禍編」および「魔法少女まどか☆マギカ scene0」のネタバレを含みます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,235/295/151|お気に入り:31|感想:13|投票者:3|平均:7,975 字 除外
連載 8 話
全 11,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:16
[!]
「絶対会いに来てね?待ってるから」▼そんな昔話があってもいいじゃないかと▼これはそんな少年と少女達の物語り▼ヒロイン分岐式ストーリーです▼現在なのは‪√‬執筆中▼サブタイトルは漢字2文字固定
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,077/1,077/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:1,497 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧