小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黄金の獣殿 (4件)二次 オリ

短編 8 話
全 44,414 字
調整平均:7.51
 7.51
2021/08/15
17:44
[!]
原作:盾の勇者の成り上がり▼盾:マシュ▼剣:ヴァルゼライド閣下(閃奏)▼槍:黄金の獣殿(ロンギヌス)▼弓:甘粕正彦(ロッズフロムゴット)▼シリアル?ギャグ?▼※原作アニメしか知らない。書くとしたら短編数話でノリと勢い。▼矛盾が色々あると思いますが指摘してくださると嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:40
☆8:12
☆7:8
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,592/4/128|お気に入り:1,835|感想:177|投票者:89|平均:5,552 字 除外
短編 2 話
全 2,852 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/10/20
19:52
[!]
 人理焼却なんて未来を蹴散らすためにぐだ子に黄金の獣殿が召喚されて好き勝手蹂躙するお話。▼ *多分続かない▼ *番外編は台本形式
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,945/-/15|お気に入り:173|感想:26|投票者:8|平均:1,426 字 除外
連載 5 話
全 16,318 字
調整平均:4.88
 4.88
2015/10/06
07:08
[!]
特殊な魂魄を持ってるが為、世界の管理運営代行会社にスカウトされた主人公、望んだ力を得るにやたら時間をくったりしたがやっと目的の世界に来た、が「ふむ、『魔法科高校の劣等生』のセカイか・・・知らんな。」▼これは何番煎じの「魔法科高校の劣等生」のニ次作で黄金の獣殿が好き勝手に過ごす物語である。 ▼この作品はクリフォト・バチカル氏の作品をリスペクトしています。Σd(・ω・)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,602/-/7|お気に入り:157|感想:7|投票者:10|平均:3,264 字 除外
連載 9 話
全 18,473 字
調整平均:2.50
 2.50
2013/01/06
14:39
[!]
主人公荒川亮介はふと気がついたら神様の前にいた。そして自身の身には余るような力を授かり、そして数多の世界を巡る旅を始める。[注]・作者は今回初めて二次創作を書きます。・この小説は作者の自己満足したいがためだけに書いたものです。・故に読者の皆様方の許容できる範囲を遥かに越えてしまかもしれませんが、どうか温かく見てやってください。・なるべくそんなことはないよう気をつけますが知らず知らずの内に原作キャラを侮辱しているかもしれないのでご注意して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,950/1/3|お気に入り:101|感想:5|投票者:10|平均:2,053 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧