小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

1年C組 (3件)二次 オリ

連載 63 話
全 175,771 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/28
10:45
[!]
走る滑る見事に転ぶ。ただのブタ顔の異形型だと、彼自身も周りの誰もが思っていた。▼そんな少年が、心に愛があるスーパーヒーローになるまでの物語ーー▼※あくまで“個性”がキン肉マンです。人格はキン肉マンではありません。▼※他のキャラも元ネタとは中身が別人です。▼※感想や評価など頂けるとものすごく嬉しいです。執筆意欲向上のためにも、どうぞお気軽にコメント頂けると幸いです。▼登場人物紹介▼・筋肉卓(スグル)▼ 自分に自信が無いが、思いやりと優しさ…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,516/7/1,153|お気に入り:344|感想:51|投票者:26|平均:2,790 字 除外
連載 2 話
全 3,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/14
18:00
[!]
雄英高校 ヒーロー科▼1年A組 神影 龍気▼個性『大猿』『進化』▼雄英高校 普通科▼1年C組 モンキー・D・ルフィ▼個性『ゴム』▼トニートニー・チョッパー▼個性『モンスター』▼海峡ヒーロー『ジンベイ』▼個性『魚人』▼狩獣中学校▼2年 ゴン・フリークス▼個性『オーラ』▼狩獣中学校▼2年 キルア・ゾルディック▼個性『雷』▼戦欧中学校▼3年 拳怪 餓狼▼個性『成長』▼戦欧中学校▼3年 戦獄 タツマキ▼個性『超能力』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,886/-/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,548 字 除外
連載 10 話
全 75,912 字
調整平均:5.00
 5.00
2013/04/01
16:22
[!]
 碧陽学園生徒会室――そこは、選ばれし者だけが入室を許される楽園。▼ 原作の主人公・杉崎鍵が愛を叫び、お子様生徒会長・桜野くりむは身勝手を叫び、どSの先輩・紅葉知弦は恐怖をまきちらし、熱血少女・椎名深夏は力を振りかざし、病弱少女・椎名真冬は腐を垂れ流す。▼ さて、男の娘・岸野アキは、生徒会の中で何を吐くのだろうか。▼ 日々繰り返されるゆるい会話。そして費やされていく青春の日々。▼ これは、第32代生徒会選出時において、人気第5位となった…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,039/1/3|お気に入り:154|感想:5|投票者:9|平均:7,591 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧