小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャンル:ミステリー (384件)

  • 連載 16 話
    全 250,374 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    00:30
    [!]
     ──『人生のコツがあるとするなら、それは悪事を働かないことだ。悪事を働いたなら、大人しく罰されることだ』▼ ──『目溢しされたとして、それは決して幸福なことじゃない。清算されなかった罪は、必ずキミの魂を牢獄に閉じ込める。脱獄する手段は、友人をつくる他にない』▼ 高校1年生の有山拓実は、幼き日に難聴の幼馴染に焼いたお節介が原因で暴力事件に巻き込まれ、それ以降、目立たないように日々を過ごしていた。そんな自分に、人一倍不満を覚えてもいた。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/21/117|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,648 字 除外
    連載 24 話
    全 52,064 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/27
    16:38
    [!]
    大学生探偵の紺野優一は勘で事件を解決できる…!? 勘探偵の紺野と助手の澪のコンビが事件解決のために奔走する…!▼文章力は無いです。ガチミステリーじゃないです。結構適当です。ほぼ即興で書いてます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):941/-/50|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,169 字 除外
    連載 27 話
    全 50,062 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2024/04/27
    07:06
    [!]
    大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,510/94/10,253|お気に入り:412|感想:12|投票者:16|平均:1,854 字 除外
    連載 11 話
    全 53,644 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/26
    10:13
    [!]
    南部総子は、興信所とEITO大阪支部チーフの「2足の草鞋」を履くことになった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):183/-/84|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,877 字 除外
    連載 145 話
    全 1,296,462 字
    調整平均:9.42
     9.42
    2024/04/22
    21:13
    [!]
    とある少女が異能犯罪を解決する話▼少女は犯人を追い詰めるが、自分は過去に追い詰められていく▼書籍第一巻発売されました!▼何時も応援ありがとうございます!▼イラストを描いて頂けました▼本編のネタバレ要素もあるのでご注意ください▼〇 あまくしらさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼〇 ねこやさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼また、他の方からのイラストも頂けていますが、あらすじに添付は許可を得られてからに致します▼活動報告の方へイラ…
    ☆10:578
    ☆9:663
    ☆8:40
    ☆7:12
    ☆6:7
    ☆5:13
    ☆4:4
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,071,671/127/13,812|お気に入り:9,093|感想:1,545|投票者:1,335|平均:8,941 字 除外
    連載 2 話
    全 5,403 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    11:55
    [!]
    彼だけが知る死体が消えた──。▼彷徨う『死体』は、子供の頃に死んだはず。▼なのに大人になっているというこ(・)れ(・)は、はたして“彼”を追い求めているというのか?▼そんな“彼”の焦燥などすえ知らず、全国高等学校総合文化祭“そうぶん”──これを開催(ひら)くことになったK学園。▼そこにいる、もう一人の少年は人知れず、独楽(こま)のように、繰る繰る廻(まわ)って生きている。▼世の歯車になれないような少年だが、こ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,702 字 除外
    連載 4 話
    全 5,722 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/17
    15:58
    [!]
    私は何者なのか、記憶を求めて▼他のサイトでは安東秀一やsyu-itiの名前で投稿しております。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,431 字 除外
    連載 2 話
    全 4,590 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/17
    12:03
    [!]
    「もし私が居なくなっても絶対に探さないでね?」▼夏休みに入り毎日暇をしている少年【七瀬蓮(ななせれん)】と幼馴染で神主の娘【市川楓(いちかわかえで)】は、ある日家を抜け出し朝日を見に海へと向かう。蓮は楓に最後のお願いをされることになり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,295 字 除外
    連載 139 話
    全 323,941 字
    調整平均:8.92
     8.92
    2024/04/15
    22:29
    [!]
    「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼
    ☆10:38
    ☆9:103
    ☆8:18
    ☆7:10
    ☆6:6
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):320,840/8/663|お気に入り:3,601|感想:106|投票者:184|平均:2,331 字 除外
    連載 12 話
    全 27,411 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/13
    14:53
    [!]
    ミステリー+青春ものをやりたかったやーつ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,284 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


    強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

    推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

     ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
     オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
    (全文表示)


    推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


    同原作推薦一覧