小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ace combat7 (7件)二次 オリ

連載 54 話
全 339,028 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/04/04
15:30
[!]
シラージ城上空で撃墜されたミハイ。目を覚ますとそこは…?▼ACE COMBAT 7とウマ娘のクロスオーバーです。苦手な方はご注意ください。史実を適度にぶっ壊しながらシニア級まで駆け抜けるだけのお話です。原作ミハイとの乖離が激しいのでご注意ください。キャラの形がなくなります。▼とりか様よりミハイおじいちゃんことアルカンジュの素敵な支援絵を2枚も頂きました。1枚目はトレセン学園制服、2枚目は勝負服仕様となっております。ありがとうございます!…
☆10:7
☆9:23
☆8:9
☆7:0
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,390/105/170|お気に入り:815|感想:207|投票者:55|平均:6,278 字 除外
連載 2 話
全 10,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
18:43
[!]
▼国家、大地、民族、この空に英雄の居場所は無い―――▼ユージア大陸各地に爪痕を残した第二次大陸戦争、通称「灯台戦争」から一年。軌道エレベーターの麓をはじめ各地の難民キャンプには各国からの支援が開始され、着々と復興の道を歩み始めていた。▼一人の英雄的エースパイロット、戦争責任を背負う若きエルジアの王女、手と手を取り合う人々。それは戦いに傷つき疲れた人々に大きな希望を与えていた。▼しかしその陰で、大陸各地には未だ戦火が燻っていた。エルジア急…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399/8/9|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,081 字 除外
連載 47 話
全 276,659 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/18
12:00
[!]
何もかもを取り零した英雄が、女神の歌声で未知なるソラへと導かれる話。▼注意▼エスコン7をプレイして戦闘機に魅了され、マクロスΔを視聴して可愛い美雲を書きたかっただけの話。なおエスコンキャラが多数死亡している前提、初期主人公超絶デバフ状態。無口設定? 無口じゃ話が進みませんので喋ります。▼作者はロボ系描写が初です。色々調べてるけど分からんところは分かりませんのでご容赦ください。▼
☆10:5
☆9:17
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,823/124/145|お気に入り:498|感想:11|投票者:27|平均:5,886 字 除外
連載 7 話
全 53,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/27
23:04
[!]
2019年9月22日、オーシア連邦降伏。▼エルジア海軍から離脱した潜水艦が発射した核弾頭が首都オーレッドの真上で炸裂、オーシアの首都中枢機能は完全に停止した。▼そして、戦時中にエルジアが開発した無人機が開発途中の状態で多数ロールアウト。AIが暴走し、航空機を無差別に攻撃し始めた無人機「ADFX-10」は世界の空を席巻。航空産業は衰退し、関連産業も打撃を受け、世界経済は大混乱に陥る。▼そんな中2021年、エルジア首都ファーバンティで世界中…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):874/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:7,701 字 除外
連載 3 話
全 8,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
15:23
[!]
▼ 引き金と呼ばれた少女の感情を見つける物語▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,803/-/-|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:2,798 字 除外
完結 7 話
全 13,089 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/11/18
23:47
[!]
終戦後、混乱続くエルジア王国。エルジア新政府は混乱を終結させる為、戴冠式を行う事を決定する。▼これは、有り得たかもしれない未来の1つ、その戴冠式に招待されたオーシア国防空軍 長距離戦略打撃群の隊員達のお話。▼高遠さん(@takato15_c)のツイート(https://twitter.com/takato15_c/status/1190596714102571009?s=20)からインスピレーションを受け、思わず書いた奴。ご本人様からは…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,057/9/9|お気に入り:104|感想:2|投票者:14|平均:1,870 字 除外
短編 1 話
全 3,565 字
調整平均:7.29
 7.29
2019/02/26
22:40
[!]
タイトル通りの話。ACE COMBAT7 Mission20「Dark Blue」でトリガーがもし、CFA-44に乗って出撃したらこうなったんじゃないかというだけの話。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,733/3/13|お気に入り:37|感想:5|投票者:7|平均:3,565 字 除外



提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧