小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

調教師 (14件)二次 オリ

完結 60 話
全 426,926 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/12/22
19:00
[!]
皆さん、ご無沙汰しております。▼悶絶巫女専属調教師の、ほもと申します。▼biim兄貴リスペクト作品には、比較的オーソドックスな勘違い要素がたくさん盛り込まれていたかと思います。▼これからお見せするRTAでは、ガバの一切見当たらない最速プレイをお見せしたいと思います(大嘘)▼今回走るのは、「犬夜叉RPG ~戦国惣譚録~」の桔梗救済ルートっ。▼端正な顔立ちと、均整のとれた体(嫉妬)▼死人として蘇ったこの少女は、迫りくる死亡フラグに、打ち勝つ…
☆10:17
☆9:107
☆8:20
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,803/166/257|お気に入り:1,898|感想:344|投票者:168|平均:7,115 字 除外
完結 17 話
全 87,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
18:00
[!]
胡蝶しのぶには三人の継子がいたけれど。▼……みんな夜空の蝶になってしまった。▼銀雪の舞うような、空色の魚が海を泳ぐような、夢の虚空に響く笛の音のような……▼そんな彼女らを、鴉だけが見守っていた。▼僅かばかりでも運命の歯車が噛み合えば、ひいおじいちゃんの嘘小説こと『善逸伝』にも載っていたに違いない少女たちの物語。▼※以下の点にご注意してお楽しみ下さい▼・オリジナルのキャラクターが複数登場します。▼・基本原作への介入や改変をしないつもりです…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,572/15/7|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:5,153 字 除外
連載 27 話
全 86,857 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/05/21
21:03
[!]
皆さん、ご無沙汰しております。(初見)悶絶少年専属調教師のタクヤと申します。(大嘘)▼今回の、悶絶少年初期作品は、比較的オーソドックスなSMプレイがたくさん盛り込まれていたかと思います。(大嘘)これからお見せする撮り下ろし映像も、基本的なSMプレイをお見せしたいと思います。(大嘘)▼今回調教する少年はいちかっ。ハンサムなマスクと均整のとれた体(嫉妬)。まだ15歳のこの少年は、私の調教に耐える事が出来るでしょうか?それでは、ご覧下さい。
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,486/27/31|お気に入り:154|感想:40|投票者:22|平均:3,217 字 除外
連載 1 話
全 2,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
17:41
[!]
官能小説です。▼普段は見せない、隠れた顔を引き出すことに悦びを見出す調教師が書きました。▼淫靡で密やかな心の動きを描写していけたら幸せです。▼調教とか開発に興味があるけど、どんな世界なのか一歩踏み出すのに不安な方はお気軽にメッセージやTwitterへDMをどうぞ。▼【ツイ垢】▼@hazama_sadism▼【狭間ヨウの声はOTOBANANAで公開】▼https://otobanana.com/user/7199f683-0a34-46c…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/2/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,217 字 除外
短編 1 話
全 2,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/26
21:00
[!]
▼1 名無しさん@競馬板 20NN/03/26▼レース前▼は? サタンマルッコがドバイワールドカップ? こんな滅茶苦茶なローテをするなんて所詮地方の調教師か……▼↓▼レース後▼ワイは信じとったで!(テノヒラクルー▼※原作(シーマ2着)の未来で立てられたスレ、というていです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,346/6/11|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:2,287 字 除外
連載 1 話
全 1,295 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/12/14
21:43
[!]
 競馬大好き、でもウマ娘はよく知らねえ(鼻ホジ)な野郎が、気が付いたら競走馬に転生していたので馬刺しにならないために頑張るというお話。▼ 史実におけるレース結果を変えるためにアンチ・ヘイトタグをつけています。▼ トレヴを筆頭にその他もろもろの名馬たち、そして騎手の方々、調教師や厩舎スタッフの皆様、まことに申し訳ございません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,624/2/4|お気に入り:33|感想:2|投票者:5|平均:1,295 字 除外
連載 2 話
全 4,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/25
23:42
[!]
掘る者と掘られる者、そのおこぼれを狙う者。▼デカ○ラを持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。  ▼あらゆる個性で溢れかえるヒーロー社会。▼ここはヒーローとヴィランが互いに鎬を削る混沌な世界。▼タクヤの躰に染みついた精○の臭いに惹かれて、▼危険な奴らが集まってくる。▼次回「忙しい!」。▼タクヤが飲むキメションカクテルは苦い。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,868/2/3|お気に入り:13|感想:2|投票者:4|平均:2,229 字 除外
短編 1 話
全 7,039 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/25
17:00
[!]
『この2頭の産駒はどうですか』▼『いいですね』▼ ある2人の調教師の会話。▼ 互いの愛馬が牡馬と牝馬、幾度となく勝ち負けを競った仲であり、好敵手であると思っていたからこその一言。▼ スプリントの王。▼ マイルの女王。▼ この2頭の産駒はどれほど夢のあるものだっただろうか。▼ だが──現実には実現しなかった。▼ もし。もし異なる世界線でこの2頭の産駒が実現していたら。▼ そしてその魂が──異なる世界でウマ娘になっていたら。▼ そんなもしも…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):937/2/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:7|平均:7,039 字 除外
連載 5 話
全 16,009 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/06/05
12:55
[!]
光速の素粒子。その馬は僅か4戦で神話となった。▼今度こそ君と三冠を制覇しよう。▼もう幻だなんて、言わせない。▼この作品はフィクションです。史実に基づいた作品となっておりますが、アグネスタキオンの調教師である長浜博之さんとオリ主は別だと理解していただけるとありがたいです。
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,657/1/1|お気に入り:184|感想:3|投票者:12|平均:3,202 字 除外
連載 1 話
全 2,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/22
09:10
[!]
病室で物思いに耽る1人老人。そんな彼にはどうしても忘れられない心残りがあった.....▼そんな彼の心残りを取り除くことが出来るのは、まさかまさかの「ウマ娘」!?
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,606/-/2|お気に入り:47|感想:1|投票者:3|平均:2,160 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧