小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サブ ジャンル:コメディ (10件)

  • 連載 50 話
    全 151,844 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2024/05/20
    23:00
    [!]
     サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった名誉や実績を主人公が得ていた・得ている描写が多数出てきます。そのためファンの方々…
    ☆10:23
    ☆9:82
    ☆8:23
    ☆7:18
    ☆6:9
    ☆5:6
    ☆4:5
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:18
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):212,154/17,067/19,975|お気に入り:2,882|感想:96|投票者:197|平均:3,037 字 除外
    連載 66 話
    全 351,339 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/11
    19:19
    [!]
    転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
    ☆10:146
    ☆9:1053
    ☆8:135
    ☆7:45
    ☆6:28
    ☆5:31
    ☆4:18
    ☆3:17
    ☆2:11
    ☆1:32
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):3,648,660/9,875/37,764|お気に入り:21,707|感想:2,912|投票者:1,519|平均:5,323 字 除外
    短編 1 話
    全 1,203 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/08
    22:03
    [!]
    どうせ教員側はサブヒロインか、下手したらルートすらないんでしょ。▼ってことでRTAやってみた。▼なぐり書きなので雑だけど
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):528/-/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,203 字 除外
    完結 4 話
    全 15,047 字
    調整平均:6.29
     6.29
    2023/11/26
    18:17
    [!]
    俺はモブだ。▼一応A太という名前はあるし、完全なモブというわけではないものの、ストーリーでの扱いはほぼモブに等しい。限りなくモブに近いサブキャラだ。▼そしてそんな俺たちのいる世界は、モブの大量死が当たり前の、血で血を洗う世紀末のファンタジーアニメ。▼俺たちモブ仲間はそんな中、いかに死を迎え、視聴者に鮮烈な印象を残すか。▼当たり前にそう考え爆発四散を覚悟していたが、状況は何故かあらぬ方向へ――?▼※この作品は「小説家になろう」「カクヨム」…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,061/-/4|お気に入り:15|感想:1|投票者:7|平均:3,762 字 除外
    短編 1 話
    全 2,259 字
    調整平均:7.20
     7.20
    2023/11/11
    18:40
    [!]
    「戦うのは嫌や!知識チートも無理や!!せや!未来のサブカル技術で昔のネット民達に知識マウント取ったろ!!」▼ そんな人間の屑が過ごす、ある1日のお話。※人によっては不快に感じる描写が有ります。ご了承下さい。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):982/5/3|お気に入り:14|感想:0|投票者:5|平均:2,259 字 除外
    連載 23 話
    全 54,011 字
    調整平均:5.78
     5.78
    2023/06/12
    23:01
    [!]
    TS転生した主人公はてぇてぇを求めて必死に自分磨きをするがいくら努力しても治せなかったものがあった。▼そうコミュ障である!▼そんなコミュ障の主人公がそんなこんなでvtuberをしたり学園で青春のようなものをするお話▼私の趣味全開で思いついたもの全部詰め込もうと思います。▼え?学園とvtuberで別の小説にしたほうが良かったんじゃないかって?▼確かにそうした方が良いな▼だが断る!▼学園回には ☆▼vtuber回は V▼をサブタイトルにつけ…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,544/6/10|お気に入り:145|感想:4|投票者:9|平均:2,348 字 除外
    完結 4 話
    全 16,283 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/04
    21:12
    [!]
     ギャルゲーの世界に転生したら主人公の親友キャラになっていた俺。▼ まあ底辺社畜リーマンが人生リセットして華奢な美少年キャラでニューゲームなら悪くない――――と思っていたら、そのサブキャラが実は隠しヒロインで、フラグを満たすと『ボク、本当は女の子だったんだ』エンドになってしまう!?▼                           ▼ いまここに―――▼ TSヒロインに歓喜するゲーム主人公 VS 男の子でいたいサブキャラ▼ それぞれ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,509/1/8|お気に入り:29|感想:0|投票者:4|平均:4,071 字 除外
    連載 27 話
    全 165,224 字
    調整平均:7.92
     7.92
    2022/12/18
    18:14
    [!]
    公爵令嬢リリアは、その日、前世の知識らしきものを刻み込まれた。▼サブカルに偏っているそれらを自身の境遇と照らし合わせ混ぜ込んだ結果、その知識にある物語と似通った存在なのでは、と彼女は考え答えを出す。▼「つまりわたしは、ヒロインの一人でツンデレお嬢様系チョロイン!」▼……悪役令嬢なんだけどなぁ。
    ☆10:0
    ☆9:24
    ☆8:5
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50,458/9/61|お気に入り:791|感想:21|投票者:47|平均:6,119 字 除外
    連載 29 話
    全 204,921 字
    調整平均:8.02
     8.02
    2022/01/05
    21:00
    [!]
    ダークな世界の魔王を仕留め損ねたTSエルフさんが,なんだかんだあって平和な日本で愉快な仲間たちとVtuberとZowTuberを始める話.▼※vtuberとリアル配信の両方を行う予定です,ご注意ください.▼※特殊タグは紅葉煉瓦様のものを使用させて頂いております。▼更新報告用(兼動画投稿用サブ)▼→https://twitter.com/pointstrike777
    ☆10:20
    ☆9:183
    ☆8:44
    ☆7:18
    ☆6:12
    ☆5:19
    ☆4:11
    ☆3:16
    ☆2:3
    ☆1:18
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):356,597/114/132|お気に入り:6,098|感想:244|投票者:345|平均:7,066 字 除外
    完結 66 話
    全 126,837 字
    調整平均:8.31
     8.31
    2021/04/26
    11:25
    [!]
    ※こんなタイトルですが、作者は男性向けエロゲが好きでこの小説を書いています。▼男性向けエロゲみたいなことが起きる世界で、死ぬよりも酷い目に遭わないために、道徳観や倫理観をゆるふわにして何でもする系女子(前世の記憶持ち転生者)がジタバタするお話。▼なお、ジタバタしているうちに、男性向けエロゲに出てくるサブキャラ(男)みたいな面々と出会ってくんずほぐれつする模様。▼※男性向けエロゲがテーマですが直接的な性描写はありません。書けないので。▼※…
    ☆10:13
    ☆9:65
    ☆8:16
    ☆7:7
    ☆6:11
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116,906/43/91|お気に入り:1,716|感想:107|投票者:126|平均:1,922 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧